18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【シスターアナル短編RPG】聖肛女リシアナをレビュー

【シスターアナル短編RPG】聖肛女リシアナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ゼトンポイソン様制作の同人ゲーム、

聖肛女リシアナ』をレビューさせていただきます!



聖肛女リシアナ



<作品内容>

あらすじ

ルアーナ教の修道女リシアナは、聖女ルアーナの子孫。
今日も朝からおち○ぽの穢れを聖なるケツ穴で浄化していた。
そんな中、司祭様から町を護る結界を再起動させるようにお願いされる。
立ちはだかる触手、淫魔、オーク!リシアナの冒険がいま始まる!

プレイ内容

全編アナルプレイ!

・アナルセックス
・触手アナル責め体内貫通
・ケツ穴肉便器
・浣腸
・オークのケツ穴オナホ
・双頭アナルディルド

など全9シーン87枚+立ち絵11枚
プレイ時間4~5時間程度の短編です。負けてもゲームオーバーになりません。自室に戻ります。
そこそこの難易度です。

イラスト:みずたにりん様




1386



シスターのリシアナちゃんを操作し、

町を護る結界を再起動させるために行動する、

という内容のRPGになっております!

リシアナちゃんの巨乳も魅力的ですが、

お尻、要するにアナルに重点を置いておりまして、

セックスも興味深々ですがアナルセックスも興味津々、

僕もリシアナちゃんのアナルで浄化されたい、

誰もがそう思って不思議はないと思います(*´艸`*)



1387



アナルを犯されて絶頂、そして浄化・・・

リシアナちゃんはそんな日々を送っていた。

ある日、司祭から町の結界を再起動するように頼まれ、

リシアナちゃんは出発する。

魔物が蔓延る中、リシアナちゃんは撃退しつつ進むのだが、

聖なる尻穴が犯されてしまうこともあるだろう。

しかし、様々な男達を浄化させるのが彼女の使命なのだ。




1388



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

敵キャラに通常攻撃やスキルなどを使って倒していきます。

強くなりながら進めていくという王道なRPGのシステムですので、

誰でも遊びやすく分かりやすいと思います♪

リシアナちゃんの姿が見たくなったら、

メニュー画面でリシアナちゃんの表情と、

服の上からでもわかる美巨乳をご覧いただけます(*ノωノ)



1389



とにかくアナルでのプレイにこだわったエロイベントでして、

本番よりもエロいんじゃないかっていうくらいの

クオリティが高いエロシーンになっております!

僕はリシアナちゃんのおっぱいを揉みしだきながら

アナルに突っ込みたいです(≧∇≦)



1390



いろいろとストレスがたまる世の中ですから、

たまに浄化してもらいたくなるわけです。

ストレスを感じた原因になった事を考えないようにして、

下半身に与えられる快感に堕ちていく。

そして間もなく迎える絶頂、最高の快楽。

きっと有意義な時間をすごすことが出来るでしょう。

・・・というのをリシアナちゃんにやってもらいたいなぁとか思いつつ

自慰をしていたらムラムラを残したままイきすぎてしまい、

ストレスも精液も発散できなくなるのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

聖肛女リシアナ
聖肛女リシアナ


 




関連記事
[ 2019年06月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品