18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットアニメACT】うさぎとユメの島をレビュー

【ドットアニメACT】うさぎとユメの島をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ミルクココアセーキ様制作の同人ゲーム、

うさぎとユメの島』をレビューさせていただきます!



うさぎとユメの島



<作品内容>

※必ず体験版で起動、動作確認を行ってください。


ある日突然手に入れたチカラを駆使して
快楽に満たされた不思議な島 -アイランド- へえっちな冒険に出かけよう!


■ゲーム内容■
ある朝起きたら感覚が同化してたアレを駆使して戦うアクションゲームです。
 通常攻撃
 えっちすると手に入る射撃攻撃
 ボスを倒すと手に入るコア攻撃
いろいろな技でクリアを目指しましょう!


・ステージ数・
  全5ステージ
  (各3マップ・合計15マップ)


・えっち枚数・
  ドットHモーション:20種 以上
  ボスドットHシーン:5種  以上
  HCG(イラスト):10種



☆アクションゲームツクールMVを用いて制作しています。

・体験版からの変更点・
 ボスがクリアできなくても安心!未クリアボスに勝てない場合の救済モード、ハイパーウサウサモードを実装しました
 マップの一部を変更しました








普段はか弱いが、ある日突然力を得たうさぎちゃんを操作し、

島のみんなを犯してあげる冒険をする、

という内容のACTになっております!

うさぎちゃんをはじめとして、

キャラがすべて可愛く描かれているのがいいですね。

とっても癒されますし、そんな絵本のような世界で

うさぎちゃんが犯される姿も可愛いです(*´艸`*)



1380



普段はされるがまま、犯されるのみ、性欲発散相手・・・

力のないうさぎちゃんだったが、

感覚は有るのに身体から離れているアレを得た。

そして自分に力がみなぎるのが分かる。

これなら島のパワーバランスを変えることが出来るはず。

そう思ったうさぎちゃんは家を飛び出し、

島のみんなを犯してあげるために旅立つ。




1381



キー入力で攻撃やジャンプなどが可能になっておりまして、

現れる敵キャラを倒し、時には犯されながら先へ進み、

ボスを倒していくという進め方になっております。

うさぎちゃんの身体能力が高く、

高いジャンプもできますし、スライディングによる攻撃もしてくれます。

足腰がとても強いんですね。

そんなところも可愛いです(*ノωノ)



1382



高いジャンプをしたりキック攻撃をしたりして、

うさぎちゃんのヒラヒラしたワンピースのような可愛い服がふわっとめくれ上がり、

うさぎちゃんの綺麗な下半身が見えてしまいますww

ふわっとめくれ上がる様子も丁寧にアニメーション表示されていて自然ですし、

うさぎちゃんの可愛い下半身も、可愛さを損なわずしっかり見えたことが分かるように、

丁寧に表現されていると思います☆



1383



戦う、犯す、犯される・・・

という内容ではありますが、決して殺伐とした世界ではなく、

島の生き物には性欲があって、お互いに発散しあって、

助け合って仲良く生きている感じです。

そんな世界だったら誰もが楽しく笑って過ごせるのかもしれませんね(*^_^*)



1384



エロシーンもドットで表現されておりまして、

何をどんなふうにしているのかもすぐにわかるくらい、

細かく作り込まれています。

オナゴが犯されて気持ちよくなっているとか、

オナゴとオナゴがイチャついてお互いに気持ちよくなっているとか、

様々な相手、様々なプレイをお楽しみいただけます(≧∇≦)



1385



昔は絵本が好きでよく見ていたんですが、

年齢が上がるにつれて絵本を見なくなってしまいましたね。

絵本では可愛い絵柄なのが普通なので、

そういう絵柄を見るのに慣れていた当時の僕。

年齢が上がって大人になって、普段の生活でいろいろ思ったりして、

そんな中で改めて絵本を見て、可愛い絵柄に癒されたい。

そういった息抜きと下半身の抜きをしてストレス発散になると思います(ノ´∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

うさぎとユメの島
うさぎとユメの島


 




関連記事
[ 2019年06月19日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品