18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編犯されRPG】異種姦RPG~女狩人は交尾を知る~をレビュー

【短編犯されRPG】異種姦RPG~女狩人は交尾を知る~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パラミアド様制作の同人ゲーム、

異種姦RPG~女狩人は交尾を知る~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

異種姦RPG~女狩人は交尾を知る~

本作品は全三章の短編RPGです。

◆ストーリー◆
主人公であるナターシャの父であるライナスは
狩りの途中オークに深手を負わされ狩人を引退する事となってしまう。
父の跡を継ぎ狩人となったナターシャは父の仇であるオークを倒す事を目標とする。
そう決めた直後、ナターシャの住む村の近くの森で異変が起きる。
異変を解決する為、森に向かうナターシャだが森には様々な魔物が棲みついており…………

◆戦闘システム◆
本作品のHシーンは戦闘中のエロ攻撃のみとなっています。
戦闘中に魔物の拘束攻撃をくらうとエロ攻撃に繋がり、
エロ攻撃をくらっている間は一切の行動が出来なくなります。
エロ攻撃によって主人公の立ち絵がエロ攻撃に対応したものに変化します。

主人公はスキルを使う事で魔物の拘束攻撃を誘発する事が出来ます。
一部主人公の立ち絵が変わるスキルがあります。

またスキルを使う事で拘束攻撃を回避する事も可能です。

◆基本CG◆
基本CGは9枚です。
主人公のスキルによって変わる立ち絵は基本CG数に含んでいません。

◆体験版◆
体験版ではプロローグ~一章までをプレイする事が出来ます。
体験版ではエロ攻撃を行う魔物が4種類登場します。

◆注意◆
本作品のHシーンは戦闘中のみとなっています。
非戦闘時のイラストは主人公の立ち絵のみとなっています。

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


※動作確認の為、一度体験版をプレイする事を推奨します。

※本作品はRPGツクールMVにて制作されています。

※不具合等による作品のバージョンアップが行われる可能性がありますので、
DLsite様への会員登録をお願いします。




オナゴ主人公のナターシャちゃんを操作し、

狩人になって父の仇のオークを倒す、

という内容のRPGになっております!

ナターシャちゃんは勇敢で逞しく男らしく、一人称も僕ですが、

オナニーが大好きという素敵なオナゴです☆

僕と一緒にベッドでオナニーの見せあいをしたいですね!

僕はナターシャちゃんのおっぱいと、

オナニーで感じている表情をオカズに何度も何度も絶頂できますし、

ナターシャちゃんが着ているシャツのニオイをほんのりと嗅がせてくれれば、

賢者モードも即座に終了、終わることのない自慰に酔いしれるのです(*´艸`*)



2048



ナターシャちゃんの父ライナスは能力の高い狩人であったが、

その日、森で遭遇したオークに敗北し負傷。

そのケガにより狩人を引退し、後は娘のナターシャちゃんに引き継がれた。

オークごときに敗北したライナスがロートルだということなのか?

否、ライナスを負傷させることができるくらいの強さを持ったオークが居るのだ。

そのようなオークが人里近くに現れている。

いつも行っている近くの森で、何かが起ころうとしているのか。

狩人として森に入るナターシャちゃんを様々な魔物が襲う。

彼女の身体は誰にも知られず、汚されていくのだ。




戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

戦闘中は常にナターシャちゃんの立ち絵が大きく表示されており、

短剣を構えて勇ましく構える姿で自慰ができますねww

そしてゴブリンなどの敵はナターシャちゃんを拘束し、

否応なしに挿入、中だし・・・と、犯してきてくれまして、

その様子はエロCGで表示されますので、

早くゴブリンを振り払って僕がナターシャちゃんとセックスを・・・

って、そういうことではなく、犯されている間は行動不可能なので、

警戒のスキルを使って拘束攻撃への対策を取りながら戦うのもいいですし、

戦闘中でのオナニーをして犯されまくるのも一興かと(n*´ω`*n)


最初は処女の状態ですが、初体験の相手は誰なのか、

何度絶頂を迎えたのか、何度中出しされたのか・・・などなど、

エロステータスも実装されておりまして、

全裸のナターシャちゃんの姿と共に、エロ経験を振り返ることができます(^^)

それでまたオナニーが止まらないのです(≧∇≦)



2049



森の魔物たちはとにかくエロいですから、

オナゴを見つけたら犯そうとする、

セックスのことばかり考えているような連中なんです。

そんな者にオナゴを犯させるわけにはいかないのです。

だって、魔物とのセックスが癖になってしまったら、

ちょっと尋常じゃない性欲を持つだけの普通の人間である僕とのセックスなんて

してくれるわけがありませんからね。

森の魔物を全滅させ、オナゴは僕と愛し合うセックスをするのです。

・・・それでもオナゴたちは僕を生理的に受け入れないので

セックスできずに途方に暮れるというのは、もう少し先の話です(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


異種姦RPG~女狩人は交尾を知る~






関連記事
[ 2020年03月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品