18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  ゲーム攻略記事 >  アヘクエを自分なりに攻略中~Hard縛りプレイ~その②

アヘクエを自分なりに攻略中~Hard縛りプレイ~その②

どうも、妄想癖っずです!

今日は、以前レビュー&攻略記事を書かせていただきました、

アヘクエ』の攻略記事第2弾を書かせていただきます!

攻略記事第1弾はコチラ



アヘクエ



遺跡の最深部へワープし、ダンジョンは最終局面に入るのですが、

ここのオナゴ達が強いのなんのって、ヤりごたえがありますw

レベルが上がりスキルを覚えて、

強いオナゴ達に勝利した時はとてつもない快感ですね(n*´ω`*n)


<戦い方>


前回と同じですが、装備やステータスはこんな感じです。
↓↓

44


「星の砂時計」によって、2回行動が可能なので、それを活かした戦い方をしています。


1ターン目
行動①:柔らかなキス
(1ターン目に使うとムラムラ度にボーナス)

行動②:防御or脱がす
(強い敵の場合は防御、余裕があって裸が見たい気分なら脱がすw)


2ターン目
行動①:挿入
(どちらに挿入かは敵の弱点とか、気分次第w)

行動②:防御or回復
(3ターン目から総攻撃に集中するため)


3ターン目
ピストンで総攻撃

この後、アヘ状態になったらMP回復や、

防御でODの回復をして次の戦闘に備えておきます。



敵によっては、アヘ状態にならずイってしまうこともあるので、

与えるダメージを調整するため、

次にピストンしたらイってしまう直前で『抜く』を選択し、

キスやお尻やおっぱいを責めてアヘ状態にします。

最後の方の敵は強いので、出来る限りMPは高くしておきたいですね。



<最深部への道>

ダンジョンの最深部へ向かうには、遺跡の最深部から

いくつかのマップを抜ける必要があります。



そんな中、こんな隠し通路を見つけましたw
↓↓

79

見えない通路がありまして、空中を歩いている感じになります。

ここを進むと、このフロアの出口あたりに行く事ができます。

僕が見つけてないだけで、他にもあるかもしれませんね。


そんなこんなで、最深部に到達しました!

80

フロアの雰囲気が一気に変わり、緊張感があります。

主人公を待ち受けるオナゴもとても強く可愛いです!


白スク水(小)

81

体はムチムチしてて、思いっきり抱きしめたくなります。

思いっきり甘えられて、何度も射精したいです。

一晩中だって出来ちゃいますw

一緒に新記録を目指したいです(/∀\*)



・ブラックドラゴン

82

ドラゴンという敵のオナゴも途中で出てきますが、

その強化版になっています。

とにかく強い。ドラゴンという種族は強いのです。

初対面の時は一気にイかされてしまいました(;^ω^)

色黒で可愛いですよね(〃▽〃)



・白スク水(大)

83

白スク水(小)が妹なら、このオナゴはお姉さんと言ったところでしょうか。

色っぽい視線がたまりません!

その視線にとろけてしまいイかされてしまうことでしょう。

美しいお顔と美しい瞳に白スク水がマッチしております。

貴女と泳いで溺れてしまいたい・・・(//∇//)



遭遇するだけでイってしまいそうなオナゴ達のエリアを抜けると、

ラスボスの待つ部屋に到達です。

84


しかし、僕はまだ前のフロアに居るオナゴ達とヤり足りないので、

ラスボスはお預けですw

正直に言うと、前のフロアの敵で楽勝というほどでもないので、

ラスボスにはまだ敵わないと思います。

じっくりと心身を強化し、万全の体制で挑みたいと思います!


万全じゃない状態でエロいことをしても満足できなかったりして、

せっかくの可愛いオナゴとのイチャラブが台無しですからねww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アヘクエ




関連記事
[ 2018年07月05日 09:49 ] カテゴリ:ゲーム攻略記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品