18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  ゲーム攻略記事 >  アヘクエを自分なりに攻略中~Hard縛りプレイ~その①

アヘクエを自分なりに攻略中~Hard縛りプレイ~その①

どうも、妄想癖っずです!

今日は、以前レビューさせていただきました、

アヘクエ』を、僕なりに攻略中ですので、

その内容を書いていきたいと思います!

当ブログのレビュー記事はコチラ

かなりネタバレもありますのでご注意ください。


アヘクエ


難易度はHardでの縛りとします。

難易度が1段階違えば、敵の強さはすごく変わります。

以前に難易度Normalでクリアしたことはあるので、

今回はHardとしました。


僕の場合、小手先のテクニックは使用せず、

有無を言わさず下半身でイかせるという戦い方です。

そのため、最重要なステータスは精力です。

精力が上がると挿入時の威力が高くなるのと、

自分が射精したときのHP減少が少なくなります。

現在のステータスはこんな感じです。


44


装備品は電マと透明な服がレア度5で、元から強力です。

電マ(武器)を強化すると精力と技術が上がり、

透明な服(防具)を強化すると精力と耐久が上がります。

そのため、防具の強化を優先しています。

装飾品は精力のピアスで精力を上げ、

星の砂時計で2回行動を可能にしています。

星の砂時計は自分の能力が下がりますが、

2回行動できるという事に比べれば些細なことですね(^∇^)


加護は精力が上がる加護なら何でもいいと思っていますので、

よさげなのが手に入り次第、付け替えて行きます。


採用しているスキルは、

各種耐性の強、リジェネレーションと瞑想LV3、

ムラムラの神、仮賢者モード、素数を数える、

他は精力や耐久、持久、体力アップを付けれるだけ付けています。




今はレベル37でして、遺跡の最深部へのワープまで可能です。

ラスボスに挑むことも可能です。勝てる勝てないは別としてw

プレイ時間は14時間半と言ったところです。



<序盤の軌跡>

最序盤から難易度はHardです。

最初の敵でもイかされてしまいますw

イかされるまでは胸やお尻などを攻めて、

イかされたら射精による大ダメージで勝利、

というのを何度か繰り返して少々レベル上げ。

イじって勝てるくらいにしておきました。


アイテムは常に集め、キツそうになったら帰還が基本ですね。

道中の敵にイかされる、苦戦する、という感じなら

ボスに勝てる可能性はとても低いでしょうから、

先へ突っ込むということはしないでおきます。


ある程度攻めると、敵がアヘ状態になって行動しなくなり、

3ターン後に勝手にイって勝利になります。

この3ターン内に次の戦闘への準備をしておくのです。

回復スキルの「素数を数える」は、

出来る限り早めに取っておきたいです。

アヘ状態になったら回復し、

ODが足りなければ防御を選択してODを溜める。

常にMPは満タン近くを維持したいところです。


後は各種耐性のスキルやリジェネレーション、瞑想、ムラムラのスキルを

これらも出来るだけ早めに取っていきます。

状態異常させてくる敵が洞窟エリア以降どんどん出てきますので、

各種耐性のスキルを先に取ったほうが効率的かもしれません。



ムラムラのスキルが取れてきたら、あとは精力での戦いです!

挿入するにはムードが高まっていないとならないのです。


45


上の画像で赤い〇をしてあるところですね。

僕はムラムラのスキルによって黄色の状態で戦闘開始ですが、

キスによってムードを上げて、紫色になったら挿入可能です。

ムラムラのスキルで最初からムードがある程度にしておき、

早い段階で挿入し、早期決着を狙います。



大まかにはこのような序盤を進めていました。

中盤以降の軌跡や装備品や戦略のさらに詳しい話は、

もう少しゲームが進んだら新たに記事を書きたいと思います(*^_^*)

エロ女ちゃん達、たばになってかかっておいで!



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アヘクエ






関連記事
[ 2018年06月20日 09:31 ] カテゴリ:ゲーム攻略記事 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品