18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【イチャラブ系RPG】竜討伝説 クシナとの性活をレビュー

【イチャラブ系RPG】竜討伝説 クシナとの性活をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、粘土人魚様制作の同人ゲーム、

竜討伝説 クシナとの性活』をレビューさせていただきます!



竜討伝説 クシナとの性活



<作品内容>

ストーリー

数年前から人を襲う竜が異常発生し猛威を奮うようになった世界ディラント

そんな中、竜を狩りながら旅をしているハンターの男、スサノオは
ハンターギルドで、とある村を支配している竜を倒して、自分の村の娘を助けてほしいと
依頼をする男から竜討伐の依頼を仕事を申し出る。

スサノオは竜に襲われる寸前の少女を助け、
少女と共に戦い竜を倒す。
少女はクシナと言い、呪われた力を持っているため隔離されて育てられたそうだ。

村長は少女クシナの面倒を頼み、消え去る。

スサノオとクシナの冒険が始まる。


■ゲームシステム
男主人公(名前変更可能)とクシナがファスティアの町を中心に
周辺のダンジョンを攻略し竜を退治していくRPGです。
いつでもクシナとコミュニケーションをとることが可能で好感度が上がると
エッチなことも出来るようになります。


■Hイベントについて
親愛度が一定値以上になると、クシナにHな事をしたりさせたり出来るようになります。




男主人公を操作し、精霊魔導士のクシナちゃんと共に冒険しながら

どんどん仲良くなっていく、という内容のRPGになっております!

クシナちゃんを守り、いつしか愛が芽生えることでしょう。

僕だったら出会った瞬間に愛が芽生え、

エロい事をしてピロートークするくらいまでを

一瞬で妄想してしまいそうですが、

じっくりと仲良くなっていくという過程も含めて

このゲームでお楽しみいただけます(*´艸`*)



1064



人を喰らう竜を討伐し、クシナちゃんを助けた主人公は、

クシナちゃんと共に旅をすることになる。

そして次に引き受けたのは火竜の討伐だった。

クシナちゃんは外の世界を知り、主人公という男を知っていく。

この冒険を通して、多数の経験を積むのだろう。

火竜は手ごわい相手のようだが、

絆を深めた2人に勝てない相手は居ない。




1065



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

クシナちゃんと共に敵と戦い、倒して進んでいきます。

主人公は凄腕のハンターですが、

しっかりとクシナちゃんを守ってあげると、

プレイヤーも深く感情移入できるかもしれません(≧∇≦)


困ったときはクシナちゃんと会話することによって

先に進むヒントが得られるようにもなっておりまして、

2人で助け合って冒険しているという感じと

プレイヤーの遊びやすさの両方を実現しています(*^_^*)



1066



ファンタジー世界でオナゴとの2人旅って憧れるんですよね。

きっと君を守るから、と心に誓って戦い続け、

そして2人きりになって愛し合って癒される。

旅が終わった時には2人は一生のパートナーになる。

でもやっぱり僕はエロ目的ですので、

エロのために戦う、君を守ってみせる。毎晩やらせてほしい。

なんて思っているので、オナゴとぜんぜん仲良くなれないのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

竜討伝説 クシナとの性活
竜討伝説 クシナとの性活


 




関連記事
[ 2019年07月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品