18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セックスバトルRPG】さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~をレビュー

【セックスバトルRPG】さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ANKA様制作の同人ゲーム、

さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~』をレビューさせていただきます!



さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~



<作品内容>

サキュバスの性淘汰が終わり女性しか存在しない世界。
そんな世界を救うべく転生した主人公の使命は逆レ●プだった…

【即パコ!】【即セックス!】【即射精!】

戦闘がSEXなセックスバトル方式を採用!

基礎動画数42!30人の美女と今パコ!
全てのエロシーンが動画化されています。

時間・空腹度・清潔度のシステムを導入!
100日の制限内に女王を犯せ!


クレジット一覧(敬称略)

如月なな
机野エルフ
零ブラック
ヤキソバぱん太郎
ネギトロ子
そらまにぶろぐ    http://soramani.kagome-kagome.com/
tomoaky    http://hikimoki.sakura.ne.jp/
かいとりせんこう
ツキミ      http://tsukimitsf.blog.fc2.com



男主人公のエクトを操作し、

世界に存在するオナゴに犯されまくる、

という内容のRPGになっております!

とにかく女だらけの世界でヤりまくり犯されまくり、

男ならこんな世界を大冒険してみたくなるってもんですよね(*´艸`*)



559



エクトは見知らぬ場所で目覚めた。

彼が神から与えられた使命は、

この世界で「女性に犯されること」。

サキュバスの血を持つこの世界の女性達。

彼女らを屈服させるにはセックスしかない。

女王という人物を犯し、この世界を救うべきと知ったエクトは、

自らの状況に困惑しつつも、犯されるための冒険に出るのだった。




560



セックスバトルということで、とにかく戦闘がSEX真っ盛りって感じです!

迫りくるオナゴは全ていい女でエロく素敵な身体を持っています。

そんな彼女らを犯し犯されまくれるのです(^^)

戦闘シーンがエロイベントになっていて、

セックスしている状態のCGが動き、臨場感たっぷりです!

そしてゲームを盛り上げる、主人公に課せられた運命や

この特殊な世界の状況などなど、細かいストーリーも必見です。


オナゴだらけ、そしてヤりまくりヤられまくりな世界で大冒険してみたい、

という妄想は常にしています。

とにかくSEXするわけですから、全裸で旅をしてもいいはずなんですよ。

そもそも身体を衣服などで隠すということ自体が、

この世界では逃げ腰かもしれません。

全裸で居るのがカッコイイ、みたいなレベルですww

そして飢えたオナゴ達は僕を見て即座に服を脱ぎ棄て

時間を忘れて行為に及ぶことでしょう。

そんな世界に自分が存在していた、

なんて妄想を具現化してくれるゲームですね(*^^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~
さきゅばす・ばとる! ~ボクの使命は逆レ●プ~


 



関連記事
[ 2018年12月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品