18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られ・寝取らせRPG】メカクレ彼女の寝取られ冒険記録をレビュー

【寝取られ・寝取らせRPG】メカクレ彼女の寝取られ冒険記録をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ネイビス様制作同人ゲーム、

メカクレ彼女の寝取られ冒険記録』をレビューさせていただきます!



メカクレ彼女の寝取られ冒険記録



<作品内容>

恋人同士二人きりで旅をするトールとミミ
トールはある日彼女に自分の性癖を告白する
それはミミが他の男とセックスしているのを想像すると興奮するというものだった
愛する彼氏の寝取られ性癖に驚くものの、
彼のために体を張ることを決意する少女ミミ

二人は幸せな未来のため
そして最高のプレイのために男だらけのダンジョンへと身を投じる


●ジャンル:寝取られ、寝取らせRPG
 基本CG17枚



男主人公のトールとその彼女のミミちゃんの

2人パーティーを操作し、

ダンジョンを攻略していく、

という内容のRPGになっております!

恋人である2人でパーティーを組んでいれば、

心身共に無敵になれるのではないでしょうか?

そして疲れた身体を宿で癒し合う・・・

その素敵な身体、おっぱい。

全てを優しく包み込み、包み込まれたいものです(*´艸`*)



1343



トールとミミちゃんは相思相愛、お互いを信じ、助け合い、共に冒険する。

しかしトールは愛するミミちゃんが他の男とのセックス・・・

所謂、寝取られで興奮する男だったのだ。

それを知ったミミちゃんは、愛するトールがそれで喜ぶならばと、

他の男の身体を受けいれていく。

今まではトールの物だったミミちゃんの身体、

今後は他の男に汚されていく。

それでもミミちゃんはトールを愛し続けるのだろうか。




1344



可愛くて爆乳のミミちゃんと2人でダンジョン探索、

そしてお宝をゲット、自然とテンションは上がりますね☆

戦闘は通常攻撃やスキル、アイテムを駆使して戦うので、

お馴染みのシステムで誰でもわかりやすいと思います。

しかし他の男もダンジョンを探検していたりしますので、

そんな男にミミちゃんを差し出して萌えるのも

彼氏であるトール・・・否、プレイヤーの考え次第でございます(//∀//)



1345



オナゴに飢えた男冒険者たちには、

カップルでの冒険は羨ましいものでしょう。

どこへ行っても男達の視線は彼女に釘付け、

隙あらば親切な先輩冒険者みたいなフリをして声を掛けて、

挙句の果てには彼氏を差し置いてセックス、

もうセックスのことしか考えていない連中なんですよ。

そんな時、ミミちゃんと彼氏っぽい男が一緒に冒険してたので、

僕が声を掛けたらあっさりとミミちゃんとセックスできました。

・・・僕も例外なくオナゴに飢えてセックスの事しか考えてません(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

メカクレ彼女の寝取られ冒険記録
メカクレ彼女の寝取られ冒険記録


 




関連記事
[ 2019年09月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品