18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【探索ハクスラRPG】忘却のイグドラシルをレビュー

【探索ハクスラRPG】忘却のイグドラシルをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、黒電車様制作の同人ゲーム、

忘却のイグドラシル』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

記憶を失った少女と
両腕を失った魔導士
二人は出会い、【神の塔】の頂上を目指す―――—――

ドスケベボディと天然のメス豚気質を兼ね備えた少女メイが
セクハラ魔導士と一緒に、お宝とエロモンスターとエロトラップがはびこる塔を
登っていくRPGです。



■おクスリで発情したモンスターから武器を奪え

戦闘はシンボルエンカウント&アクティブタイムバトル。

戦闘中に回復薬を使うと一定確率で副作用が発生。
発情したモンスターにメイが襲われ、ドットエロシーンが
開始されます。
モンスターごとに変わるドットエロは、ヒロインの多彩なコスチュームが
全て反映されるこだわりの仕様。

エロシーン後にはモンスターの持つ武器を入手できると同時に
モンスターの攻撃力が激減します。



■多彩な武器と武器スキル

武器は剣、短剣、メイス、斧、双剣、杖の6系統。
それぞれレアリティの高いものには様々なスキルが1~3種類付きます。
その組み合わせは数万通り。
中には特定のスキルが約束された【称号】を持つ武器もあります。



2055



■職業&着せ替え要素【スタイル】

選択可能なスタイルは7種類。
スタイルによってレベルアップ時のステータス上昇に
ボーナスが付きます。
また、各スタイルの得意な系統の武器を装備することで
攻撃力に大きなボーナスが付きます。



■ボイス付きの多彩なエロシーン

通常のエロシーンに加え、戦闘ドットエロ
スタイル(コスチューム)ごとのエロシーンなど
全てにボイスが付きます。
(cv.緑野らいむ)



■夜行動と背徳的なエロス

拠点となるキャンプ地ではサポートキャラを操作して
ヒロインの秘め事をこっそり覗き見ることができます。



基本エロCG30枚程度

-----------------------------------------------------
[WOLF RPGエディター]製RPG
制作協力:sugar star( http://sgst.x.fc2.com/ )
-----------------------------------------------------




2056



記憶をなくしたオナゴのメイちゃんを操作し、

神の塔を登っていく、という内容のRPGになっております!

怯えながらも勇敢に戦うメイちゃんの姿は勇ましく、

それでもオナゴらしく、本人らしくしていますね。

二つのおさげと二つの潤んだ瞳、二つのおっぱいには、

メイちゃんを見るすべての男を発情させ、

何か理由をつけて自分だけのオナゴにしてしまいたい、そう思わせてくれます☆

身体も素敵ですが、僕が好きなのはメイちゃんのおさげが先端のほうまで行くにつれ、

髪の色がだんだん赤っぽくなっていっているところですね!

そういう感じの髪色をしているオナゴに惹かれます(*´艸`*)



2057



ある日突然、空から降ってきた何か。

それは神の塔と名付けられ、すぐに人間の管理下に置かれる。

中にはモンスターが徘徊し、無数の武器防具が眠っている。

それらを求めて人間達は入場料を人間に払い、多くの者が探索している。

記憶を無くして彷徨うメイちゃんは、塔の中で誰かに助けてもらった。

誰かが困っていたら助けてあげるように、とその人に言われた。

今こそ、その恩義に応えるべき。

両腕を無くした魔導士の男・ジルを助け、共に神の塔の頂上を目指す。

メイちゃんの失われた記憶とは何だったのか。

それは塔を登れば蘇ってくるのだろうか。

今はただ、塔を登るしかない。自分の人生から降りては何もわからない。



2058



戦闘はオリジナルのシステムを採用しているATBでして、

敵シンボルと接触するとその場で戦闘が開始します。

ターンが回ってきたら自分の行動を選択します。

装備している武器によって攻撃回数が複数回になったり、

敵の攻撃に合わせて防御してダメージを減らすという要素もあり、

単調な戦闘ということもなく、緊張感があって面白いです(*^_^*)


回復をすることによって副作用で敵が発情し、

戦闘中にも関わらずメイちゃんがその場で犯されてしまいますww

しかし、それによって敵が持っている武器を得ることができ、

戦闘が有利に進むという利点があります☆

目の前にいる超スケベボディの前には、

自分が持つどんなに高価な武器も無価値というわけですね(≧∇≦)


さらに、エロ経験によって得られるスケベPtsを集めることによって、

メイちゃんを強化することができるようになっておりますので、

エロいことをする意味を持たせているのがすごいと思いました(^^)

常に緑野らいむ様によるボイス付きで、

メイちゃんの魅力はエロ以外でもしっかりとプレイヤーに伝わります☆


もちろん、エロステータスも実装されておりますので、

逆にあえてエロいことをできる限りしないでクリアを目指す、

というのも面白いのではないでしょうか♪


僕はマップを移動するメイちゃんのドット絵に惚れ、

メイちゃんが動くたびに揺れるおっぱいから目が離せません。

そのおっぱいを後ろから支えてあげたい。

僕の手でメイちゃんのブラジャーになりたい(n*´ω`*n)



2059



メイちゃんを後ろから抱きしめるのは塔の中でもいいし、

一緒にお風呂に入って僕の身体に身を任せてくれれば、

僕はまずおっぱいを触る。メイちゃんを口説きながらおっぱいを触る。

口説くだけではアレですから、メイちゃんの首筋をかる~く舐めたり、

耳にふーっと息を吹きかけてあげたりもしたいですね。

もしもそこが性感帯であったとするならそこをせめまくりますしww

もちろんその間もおっぱいを触っているんですけど、

そろそろかな・・・っていうくらいでメイちゃんは僕と向い合せになって、

おっぱいを触りながらも挿入、フィニッシュまで向かうわけです。

でもメイちゃんは僕とのセックスよりも塔のお宝のほうにお熱のようで、

いつものように僕は途方に暮れるだけです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


忘却のイグドラシル






関連記事
[ 2020年03月13日 12:20 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品