18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【TRPG風短編RPG】Dulled-Edgeをレビュー

【TRPG風短編RPG】Dulled-Edgeをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、円黄堂様制作の同人ゲーム、

Dulled-Edge』をレビューさせていただきます!



Dulled-Edge



<作品内容>

■ストーリー
主人公は新人冒険者の街に住む冒険者。
街の異変調査を命じられ、調べていくと―――。

■ゲーム内容
技能値に基づいた確率判定がメインです。
短編RPGになります。


■エッチ内容
「フェラチオ」「アナル」「輪姦」「拘束肉便器」をテーマにしたヒロイン3キャラ分CG12枚
1枚につき時間や環境の変化による3シーン。
計36シーン
シーンフルボイス
BGV

■体験版内容
一日分のプレイ範囲になります。
各ヒロイン1シーン有り。



男主人公のウーサーを操作し、街の異変を調査する、

という内容の短編RPGになっております!

短編と言っても登場するオナゴは魅力的で、

エロも濃厚なものになっております。

手軽で濃厚なエロが楽しめるRPGなのですから、

オナゴが居る場所へ走り出す自分が抑えられません(*´艸`*)



1547



彼は冒険者として街に住み、平穏な日々を送っていた。

様々な冒険者やオナゴと関わり、

今日も一日が何事も無く終わっていく。

そんな生活も良いと思っていた。

しかしそれは、彼が街の異変に気付いた時から変わり始める。

お世話になっている街のために彼は何を成せるのか。



1548



リーゼロッテちゃんをはじめとするヒロイン達は魅力的なオナゴで、

どのオナゴに対しても僕はすぐに恋愛感情を抱くことでしょう(≧∇≦)

主人公の行動は本人の技能値で成功率が変動し、

体力を使うことによって成功率を上げる事も可能です。


戦闘は敵シンボルに接触すると倒してくれますが、

上記のように技能値による成功率が問われる戦闘もありますので、

体力を大事に、必要な時を見極めて使うというプレイも必要になってきます。


短編RPGながら素敵なオナゴが登場し、

体力をどのように使っていくのかという戦略的要素も面白いと思います(*^_^*)



1549



この街に住んで平和で退屈な毎日。

それが一番いいんですよ。

冒険者と言っても名前だけのヘタレな僕には尚更です。

街の外に出れば魔物が徘徊していますからね。

接近するのも恐怖ですから。

たとえ鎖につながれていても、檻に入っていても、

怖いものは怖いんです。近寄れないんです。

そういう自称、冒険者の僕が街を追い出され、

平和な毎日が一転、スリル満点の刺激的な毎日になるのは、

遠い未来の話ではなさそうです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Dulled-Edge
Dulled-Edge


 




関連記事
[ 2019年11月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品