18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメバトルファックRPG】BFバーサス淫魔3をレビュー

【アニメバトルファックRPG】BFバーサス淫魔3をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、もぐもぐソフト様制作の同人ゲーム、

BFバーサス淫魔3』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

使い魔インプ「ファム」「リア」とBFで戦うことができます。
一度倒すとハードモードが出現します。
戦闘中は敵がアニメーションしながら攻撃をしかけてきます。

アニメーションのぬるぬる度がアップしました。

[スキル装備]
バトルスキル装備時はスキルが使用可能に、
能力強化スキル装備時は能力がアップします。
装備はスロットは5つです。必要なスキルを選び装備しましょう。

スキルはバトル終了後に獲得できるEPで購入可能です。

[戦闘]
アクティブタイムのバトルです。
スキル選択中も敵に容赦なく責められます。
ウェイトゲージが溜まると行動でき、スキルによって発動まで時間が異なります。
また、本作ではMPのようなシステムはなく、
スキルを再使用するまでのクールタイムが設けてあります。
相手のゲージを減らすスキルなど駆使して戦いましょう。

[エッチシーン]
ファム(イージー)、ファム(ハード)
リア(イージー)、リア(ハード)
上記の各敗北時、合計4シーンあります。

※本作はRPGツクールMVにて制作されております。動作確認は体験版にてお願い致します。




1843



プレイヤーが男主人公になり、

淫魔のファムちゃんとリアちゃんとBFで戦う、

という内容のRPGになっております!

可愛いオナゴがセックスのお相手をしてくれるのなら、

それが戦いであろうともなかろうとも挑むのが男ってもんですww

その瞳でまっすぐに見つめられ、

下半身をその美しい身体で愛撫されたなら、

誘惑と快感に耐えることなど出来ないでしょう。

耐える事なんて無いんです、堕ちてしまっていいんです(*´艸`*)



1844



淫魔ハンターの彼は使い魔インプのファムちゃんとリアちゃんと対峙していた。

彼女達は彼を見下し、楽にイかせてしまえると思っている。

実際、彼女達の性技はとんでもなく高いものだということが、

その自信から推測することが出来る。

しかし彼も淫魔ハンターとして生きる身。

己の身体を、下半身を信じて戦うのみなのだ。

熱きセックスの戦いが始まる。




1845



ファムちゃんとリアちゃんそれぞれとBFで戦う、

というシンプルなものでありまして、

スキルを購入・装備することによって

主人公を強化したり戦略を練ることが出来ます。


バトルスキルと能力強化スキルがあり、

バトルスキルで様々な攻撃方法を得るか、

能力強化スキルでHPなどのステータス上昇をさせるか、

プレイヤーの数だけ戦略があり、プレイヤー好みの戦い方、

要するにプレイヤー好みのセックスを繰り広げる事が出来ます(≧∇≦)


戦闘中は相手のオナゴがアニメーションで動き、

プレイヤー自身を誘惑してくることでしょう。

それに見惚れて主人公がイくより先にプレイヤーがイってしまうかも?

いやいや、そうなっても仕方ないくらい高いクオリティのアニメーションです☆



1846



僕の能力は無限の精力ですから、何度もイかされまくり、

淫魔ちゃんの体力が尽きるのを待つ戦法でいきます。

それなら僕のしょぼい性技でもなんとか勝機を掴めるはずです。

そしていざ、興奮の戦闘開始となりますが、

淫魔ちゃんと零距離に接近しただけで僕はオーバーヒート寸前、

オナゴの手が僕の下半身に触れるか触れないかくらいで僕は絶頂。

1回の射精でほとんどの精力を放出してしまい、

僕の作戦は完全に失敗となるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


BFバーサス淫魔3






関連記事
[ 2020年02月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品