18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【学生RPG】-少女異聞録-をレビュー

【学生RPG】-少女異聞録-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あさきゆめみし様制作の同人ゲーム、

-少女異聞録-』をレビューさせていただきます!



-少女異聞録-


<作品内容>

【あらすじ】
平凡ながらもそれなりに幸せな人生を送ってきた女の子【加藤 梢】は、ひょんなことから
【白鷺 白百合】という少女と出会い、最近巷を騒がせている失踪事件……【神隠し事件】に
関わっていくことになる、はたしてその先に待つものは……?


【ゲーム内容】
・今まで普通に生きてきた少女【加藤 梢】が【神隠し事件】に関わっていくうちに色々やって
 色々やられちゃう成人向けロールプレイングゲームです。


【ゲームシステム】

・戦闘システム
 今作の戦闘は敵の弱点を突いたりクリティカルヒットで再行動ができるという少し特殊な
 システムになっております。
 実際にプレイして確かめてみてくださいませ。

・衣装・髪型変更システム
 今作では衣装・髪型を変更することで、主要キャラの見た目が変わるシステムを採用しております。
 エッチシーンに衣装や髪型が反映されますので、頑張って集めてみてください。

・エッチシーン
 今作のエッチシーンは敗北陵辱、売春系が多めとなっておりますが、
 そこまでハードではありませんので苦手な方でも大丈夫かと思います。



普通の学生なオナゴ、加藤梢ちゃんが、

近所で起こる奇怪な事件に巻き込まれてしまう、

という内容のRPGです!

学校へ行ったり敵と戦ったり、学生は忙しいですねw



86


今まで普通に生きてきた梢ちゃんが、

ひょんなことから特殊な力を得て、

生徒会長の白鷺白百合ちゃんと一緒に神隠し事件に挑みます。

そうして毎日を生きていく中で、

町の人などとエロいことになってしまったり、

家族の秘密な行為を盗み見たり・・・

こうして少女は大人の女になっていくんですね(〃ノωノ)




87


主要なキャラは学生服やジャージなど、

装備変更することによって、

服装がグラフィックに反映します。

私服もセンスがあって可愛いですし、

たまにはジャージで活発な梢ちゃんを見たりしたいですw

自宅のお風呂でのんびりとする梢ちゃんや、

売春しまくりのビッチな梢ちゃんも、可愛くてたまらないです。


梢ちゃんの日常生活を体験しながら、

時には事件解決のために戦いに出ます。

友人との語らい、学生として当たり前な日々。

そんな毎日を絶対に守る。

梢ちゃんの想いもそんなところでしょう。


敵との戦闘の際には、敵の弱点を突くことによって

敵を一時的に行動不能にすることが可能です。

その際、こちらは再度攻撃ができますので、

弱点を突いていく戦い方を意識するのが良いです。


梢ちゃん以外のキャラも個性的で、

それぞれの魅力を持っています!

こんな女の子の友達がいっぱい欲しかったなぁと思います(/∀\*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

-少女異聞録-





関連記事
[ 2018年07月07日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品