18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女性上位犯されRPG】悪魔とすてっぷ新性活をレビュー

【女性上位犯されRPG】悪魔とすてっぷ新性活をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ばおばぶ様制作の同人ゲーム、

悪魔とすてっぷ新性活』をレビューさせていただきます!



悪魔とすてっぷ新性活



<作品内容>

■ジャンル■
気軽で明るいHなRPG


■あらすじ■

新しい土地で新生活を始める主人公と、陰謀により力を奪われた悪魔のリスト。
お互いの事情が重なり、2人はパートナーを組むことになる。

主人公は生活の為に、リストは力を取り戻す為に
2人は新しい土地で、仲良く協力しながら生活をしていくことになった……。



■ゲーム内容■

難しい戦闘や複雑なダンジョンが一切無い、Hシーンを目的とした気軽なRPGです。
クリア時間は8時間ほど。

Hイベントは戦闘敗北による襲われHがメインになります。
他にもストーリーの進行によるHや、サブイベントによるHもあります。

登場キャラは70人以上!(色違いキャラを含まず)
基本CG120枚以上!(立ち絵含まず)
Hシーン120以上!敗北2回目差分を含めると200以上!

回想部屋もあり!(ストーリーの進行と共に解放)
メッセージスキップあり!



■Hシチュエーション■
基本的に男性受け、女性上位なHイベントが多めです。
男性受けでも甘いシーンもあれば、いじめてくるようなシーンもあります。



※体験版では、序盤の約1時間程をプレイする事ができ、
Hシーンを9個(2回目敗北差分を含めると16)見ることができます。

今後、アップデートをする可能性があるので
ユーザーの登録をしてからの購入を推奨します。




1272



男主人公を操作し、

悪魔のリストちゃんと共に新たな地で新生活をしていく、

という内容のRPGになっております!

リストちゃんは悪魔と言ってもとても可愛いオナゴでして、

こんなオナゴが常に傍に居てくれるなら、

それだけで期待と不安が入り混じる新生活も楽しくなるというものです。

さて今夜もその小さなボディでイかせてもらいましょう、

充実した夜が何よりも楽しみ、と言えるかもしれませんね(*´艸`*)



1273



彼は新生活のため、新たな地へ向かっていた。

新たな地では誰と出会い、何が起こるのだろう。

今までの自分はもういない。

新たな自分となって頑張るぞ。

・・・なんてことを思っていたかもしれない。

幸か不幸か、彼は悪魔のリストちゃんに目を付けられ、

船室で犯されてしまった挙句、逃れられない運命を背負う。

しかし、その後に力を失い、

先ほどまでいいように犯したばかりの彼を頼るリストちゃん。

刺激的な新生活が楽しいものになるのかどうかは、

彼らの考え方次第なのかもしれない。



1274



戦闘は通常攻撃などで敵を倒す、というものですが、

敵に敗北すると犯されてしまいますww

敵と言えど、こんな可愛いオナゴを攻撃するなんて出来ない、

こんな可愛いオナゴにはイかされまくりたい!

と思った時は自ら負けるスキルがありますので、

遠慮なく使ってしまえばいいのです。

その後、プレイヤーが期待しているであろう、

犯されまくりイかされまくりのエロイベントが待っています☆



1275



名前付きのオナゴキャラには立ち絵が表示されまして、

それぞれ違った服装、キャラクター性があり、

可愛く描かれた立ち絵がそれを強調してくれますので、

キャラの個性を引き立たせてくれています(*^_^*)


終始、明るい雰囲気でエッチなオナゴがいっぱい、

楽しくストーリーを進めていけるゲームになっております♪



1276



とても気さくで明るいこの街のオナゴ達と早く仲良くなりたい、

そしてヤりまくりたい、とっかえひっかえヤりまくりたい。

そんな新生活を求めていますので、

僕は頑張ってオナゴ達と友好的にしようとしているのです。

オナゴ達が困っていれば率先して助け、

どんどん仲良くなれていると実感し、毎日が楽しくなってきました。

とてもいい人だ、という印象を与えることが出来たようで、

いつか得られるであろうエロい友好関係を夢見て、

今日もオナゴ達のためにこの身体を使うのです。

・・・実際はただのパシリにされているだけなのに

気付いていない僕なのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

悪魔とすてっぷ新性活
悪魔とすてっぷ新性活


 




関連記事
[ 2019年09月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品