18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【バトルファックRPG】BFサーガ(見習いハンター編)をレビュー

【バトルファックRPG】BFサーガ(見習いハンター編)をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、他力本願様制作の同人ゲーム、

BFサーガ(見習いハンター編)』をレビューさせていただきます!



BFサーガ(見習いハンター編)



<作品内容>

■出演声優11名による女性キャラフルボイスバトルファックRPG。
■体験版のセーブデータは製品版に引き継げるので、まずは体験版を遊んでみて下さい。

■ストーリー
【淫魔】人間の精を糧とする生物の総称
主に快楽を与え絶頂させることで精を得る
効率よく精を得るため性技に長け、美しい見た目をしている 
魔性とも言える人外の快楽で通常の人間では抗うことも出来ず快楽の虜になってしまうだろう
また、ありとあらゆる物理攻撃が効かず、淫魔を倒すには逆に快楽を与えて絶頂させるしか無い
淫魔に絶頂させられた女は新たに淫魔となる。誰かに絶頂させられない限り人間に戻ることはない。
絶頂させられた男は淫魔の虜となり、自ら淫魔に精を捧げるようになるだろう。
男は誰かに助け出されない限り淫魔の家畜として飼われるか餌としてすぐに絞り殺されるかのどちらかだろう。
淫魔に対抗するべく卓越した性技を習得し淫魔から人々を守るための精鋭たち。
サキュバスすら絶頂させてしまう性のプロフェッショナル
人は彼らの事を淫魔ハンターと呼んだ。
このお話は、これから幾つもの事件を解決するとあるハンターのまだまだ駆け出しの頃のお話である。

■商用利用可能なイラスト素材を使ったBFRPGとなります。
レベルを上げステージをクリアしていく比較的オーソドックスな作りになっています。
全敵キャラに敗北イベントがあり一部のボス等は必殺技や誘惑シーンもあり。
前作昇段試験編に引き続き女性キャラはフルボイス。
今作は前作より過去のお話なので前作未プレイでも全く問題ありません。

■出演声優
森野めぐむ / 伊東もえ / 誠樹ふぁん / 餅月くるみ / 綿雪 / 西浦のどか /
七海こねこ / 綾奈まりあ / 思ちぽ / 井上果林/ 陽向葵ゆか

本作品は『RPGツクールVXace』『佐野俊英があなたの専用原画マンになります』他 商用利用可能な素材を使用して制作されています。
バグや誤字脱字があった際はアップデートでの差し替えを予定していますので、DLsite様への会員登録をしてからの購入をお願いします
バグや誤字脱字等がありましたらDLsiteブログ Ci-en 掲示板 いずれかにコメントいただけるとありがたいです。




男主人公を操作し、淫魔のオナゴ達とバトルファックする、

という内容のRPGになっております!

バトルファックほどエロく熱い戦いは無く、

これぞ世の中の男が必ずと言っていいほど妄想する、

そんな内容が詰まったゲームになっていると思います!

敵もエロければ他のNPCもエロい、

感じてイキまくるセックスや戦うためのセックス、

様々なセックスをお楽しみください(≧∇≦)



1277



淫魔が蔓延る世界。

男は精を吸われ、オナゴはイかされ淫魔になってしまう。

淫魔達はイかせる以外の対処法は無く、

淫魔ハンターに委ねるしかなかったのだ。

新たにハンターになった彼。

容赦ない淫魔達の攻撃を耐え、攻撃し、淫魔を撃退していく。

快楽に耐え、心が堕ちないように耐え、耐え続ける。

そしていつかは伝説のハンターになれるのだ。

・・・それまで耐えられれば。




1278



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

快感を与えたり与えられたりの王道なBFRPGでございます!

淫魔ちゃんはどのオナゴも素敵な容姿をしておりまして、

さすが淫魔ちゃん、イかせるための努力は惜しまない姿が素敵ですww

NPCにも立ち絵やエロイベントが用意されていて、

淫魔ちゃんと同等、またはそれ以上のエロさに

淫魔ちゃん退治どころではなくなるかもです(*´艸`*)


エロイベントや戦闘をとてもエロくしてくれているのは、

やはり複数名の声優さんによるボイス付きという点があります☆

テキストを読むだけでもエロいのですが、

魅惑の声を聞いているだけでとろけてしまいそうで、

更なる官能の世界へ誘ってくれることでしょう(*^^*)



1279



とにかくヤりたいという感情が爆発し、

好みのタイプな淫魔ちゃんを求めて旅に出ました。

求める淫魔ちゃんを見つけた時には、

僕は全てをその淫魔ちゃんに捧げるつもりなのです。

初めて現れた淫魔ちゃんは・・・

な、なんて可愛いのだろう。

一瞬で一目惚れですね。

ムラムラも限界を超えていた僕は全てを脱ぎ捨て、

淫魔ちゃんに搾り取られる道を選んだのです。

好みのオナゴがどうこうというより、ただヤりたかった、

イかせてもらいたかっただけなんだと気が付いたのは、

淫魔ちゃんに搾り取られきって意識を失う直前なのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

BFサーガ(見習いハンター編)
BFサーガ(見習いハンター編)


 




関連記事
[ 2019年09月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品