18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ダンジョン制圧型SRPG】災厄の竜と異世界の少女たちをレビュー

【ダンジョン制圧型SRPG】災厄の竜と異世界の少女たちをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アリバイ様制作の同人ゲーム、

災厄の竜と異世界の少女たち』をレビューさせていただきます!



災厄の竜と異世界の少女たち



<作品内容>

■ 注意事項

体験版は最初の10日までです。
ダンジョンは一部しか入れません。

このゲームはDirectX 9.0cが必要となります。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

■あらすじ

昔々あるところ、世界を滅ぼす竜が現れた。
竜は災厄を招く不吉なものであり、
世界を救うには、竜が完全に目覚める前に討伐しなければならない。
夢やロマンを追い求め、あなたは一人の勇者として討伐軍に参加し、
竜に立ち向かった。
この世界には、異世界と繋がるゲートがあって、
様々な出会いと未知の世界は何処かであなたを待っている。

■操作方法

左クリック:決定
右クリック:キャンセル
ドラッグ:ダンジョンマップの移動、仲間の並び順変更

■ゲーム内容

ダンジョン制圧型SRPG
冒険の途中で仲間と出会い、チームを作ってダンジョンのボスに挑むゲームです
召喚石を見つけて、ゲートで異世界からヒロインたちを召喚することや、
ヒロイン以外の村人や女性NPCを巻き込むことなども可能です。

ヒロイン23人+サブヒロイン複数
基本CG 95枚+差分
ミニアニメコレクション17種類
エッチシーンはノーマルプレイがメインで、
一部のヒロインに服破りや陵辱シーンあり
周回要素あり




1270



男主人公を操作し、世界が滅ぶ前にドラゴンを倒す、

という内容のSRPGになっております!

オナゴ達と力を合わせて世界を救う、

なんて素晴らしいシチュエーションでしょうか?!

そして苦楽を共にした自分とオナゴの間には、

恋愛感情が生まれて愛が生まれて・・・

ってなったらいいなぁ、といつも思っておりますが、

僕の場合はオナゴには既に愛しまくりの彼氏や夫が居たりして、

僕はただの良い人どまりってオチがありそうで自分が嫌になりますが(^▽^;)



気が付けばそこに居た。

ドラゴンを倒さないと世界が滅ぶ。

この異世界に来たからには、そうしなくてはならないのだと思う。

他の者達と共に、彼は冒険をしていく。

期限は180日。

立ち止まっている時間は無い。

帰る方法を探している時間も無い。

彼は進み続ける。

現実にこの異世界に居るのだから。




マップ上で探索する場所を選択し、

その地域を制圧していくのが主な目的になります。

敵を倒すと制圧率が少しづつ上がって行きますので、

じわじわと自分の領地みたいになっていくのは面白いです(*´艸`*)


仲間は様々な場所で加わり、

どのキャラで戦闘するのかを決めて戦いますので、

そのキャラの能力を上手く引き出したり、

仲間達でサポートし合えるような、

強力な布陣を考えるのも戦略的ですね☆



1271



ドラゴンを倒して世界を救うため、

仲間のオナゴ達との連携が必要と考えた僕は、

オナゴ達との友好を築くために時間を使っておりました。

仲良くなればきっとエロい事だって出来るはず、

そしてお互いにデレデレしながらも戦闘になれば

お互いの事を想いやり、自然と素晴らしい連携ができるはず!

・・・しかし僕の口説きではなかなかオナゴは心を開いてくれず、

日数が経過して世界は滅びました(;^ω^)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

災厄の竜と異世界の少女たち
災厄の竜と異世界の少女たち


 




関連記事
[ 2019年09月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品