18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【丸呑み系エロRPG】コラプトガーデン - VORE PREDATION -をレビュー

【丸呑み系エロRPG】コラプトガーデン - VORE PREDATION -をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、青色ハッキョウダイオード様制作の同人ゲーム、

コラプトガーデン - VORE PREDATION -』をレビューさせていただきます!



コラプトガーデン - VORE PREDATION -



<作品内容>

■ストーリー
蠢く肉管の中で目を覚ました一人の少女。
粘液まみれで外に吐き出されるとそこは灰色の研究室。スピーカーから声が響く…。
「おはよう!早速だけどテスト開始するね」
そう告げられると
「CGWと呼ばれる丸呑みクリーチャーと戦闘」
「丸呑みクリーチャーが一般人を丸呑みにするシーンの撮影」
「見知らぬ男からの搾精」
などのテストを課せられた…
実験体でしかなかった少女はいつしか「双瀬リン」という名前を与えられ、
秘密結社コラプトガーデンの見習いエージェントとなる。
丸呑み動画で勃起するクライアント達を喜ばせる為、双瀬リンは様々なミッションを遂行する…!

■ゲーム概要
主人公リンに課せられたミッションは以下の通りです。
プレイ時間はおよそ3時間~4時間程度です。

(1)「CGW」と呼称されるクリーチャー達を使役し水着少女や敵対組織達を丸呑みにしまくる
(2) 襲撃した施設内にカメラを仕掛け、獲物がCGWに丸呑みにされる様を撮影する。
(3) 襲撃した施設に居る男性から適宜搾精を行う。あわせて搾精した精液でCGW強化用デバイスを開発。
(4) CGWとして利用できるクリーチャーを探し、確保、収容する。

■H-CGの傾向
「丸呑み」がメインですが「触手陵辱」「モブ凌辱」「売春」など。
ゲームオーバー時の「敗北エロ」は特定のバトルでのみ発生します。
また、ザコ女子に「丸呑み捕食」が成功すると丸呑みカットイン+経験値ボーナスのご褒美が!
「水着」の着せ替えもできます!「全裸」を含め9種類。(内1種はクリア特典)

■CG収録枚数
基本H-CG26種
特殊H-CG4種
丸呑みカットインCG25種
全裸、脱衣差分の有る女性敵キャラ19種

差分含め238枚収録!






■そのほか
回想モード・CGモードを搭載しています。
全CG解放機能も実装しています。CGのみ閲覧したい方はご利用ください。
また、わざと敗北するのは面倒かと思いますので、敗北CGのある特定のバトルで勝利した場合も
敗北エロCGは解放されるようにしてあります。
もちろん「仮死薬」でわざと敗北することも可能です。

■備考
このゲームはRPGツクールMVで製作されています。
動作に不安がある場合は必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
ウィンドウサイズ:1280×720

戦闘インターフェイスはオリジナル!敵は全て描き下ろし!
フロントビューバトルのキャラクター達は独自規格!動いて戦います!

当ゲームは下記のゲーム、CG作品と世界観を共有しています。
・BloodRush.(注意!リョナ・グロテスク表現有り)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176090.html
・丸呑み生物 実験レポート
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241262.html

当作品は[BloodRush.]の後の時系列の物語となっていますが、
当該作品未プレイであっても「コラプトガーデン」はお楽しみいただけます。
もちろん[BloodRush.]を遊んでいればよりお楽しみ頂きます。
また、今作には猟奇、出血、激しいゴア表現等は一切含まれていませんのでご安心ください。


■ブログ・支援サイトのお知らせ
ご意見、ご感想、不都合報告等は
ブログ、Ci-en、ファンティア等のコメント欄にお寄せください。

http://b.dlsite.net/RG13597/
https://ci-en.jp/creator/93
https://fantia.jp/fanclubs/2232

最新情報はCi-enとファンティアにて公開しています。
有料会員になって頂けますと、開発秘話や高解像度CGなどの限定コンテンツを閲覧できます!




1333



主人公のリンちゃんを操作し、

クリーチャーを使ってオナゴを丸呑みにしていく、

という内容のRPGになっております!

リンちゃんはとっても明るく元気で可愛いオナゴです!

そんなオナゴが凶悪なクリーチャーを使役している、

というシチュエーションに萌えますねww

丸呑みは勘弁ですが、クリーチャー抜きで

リンちゃんと仲良くなって一緒に遊びたいです(*´艸`*)



1334



実験体として様々なテストをさせられていたオナゴ。

彼女のテストが終わり、双瀬リンという名を与えられ、

転校してきたというテイで初登校をする。

そして出会うクラスメイト達。

お友達になれるといいな・・・

リンちゃんの中にそのような感情は芽生えたのだろうか。

しかしそれらは全て、

株式会社コラプトガーデンの手の上で行われている。

今日もどこかで丸呑みにされ、それを喜ぶ者も居るのだった。




1335



リンちゃんやクリーチャーでの攻撃やスキルを駆使して戦い、

オナゴをクリーチャーに喰わせる・・・

丸呑みさせて倒すなんてことも出来てしまい、

丸呑みで倒した場合は呑み込まれているCGが表示されます!

ホントに丸呑みされちゃってる!

でも感じちゃってるのかも?!と思わせてくれる、

濃厚なエロイベントになっております(≧∇≦)



1336



丸呑み以外にもバトル中は様々な細かい表現がありまして、

リンちゃんの装備によって立ち絵が変わるのはもちろん、

例えばキックで攻撃するときはリンちゃんが蹴りを出し、

綺麗な足をしっかりと上げ、見せるところはちゃんと見せてくれます!

敵のオナゴもダメージによって服が破れるというか脱げるというか、

アーマーブレイクしてしまいます。

リンちゃんの裸もいいですが、他のオナゴの裸も見れるので、

ぜんぜん飽きずにもっと戦いを求めてしまいそうです(n*´ω`*n)



1337



要するにリンちゃんは株式会社コラプトガーデンのエージェントということで、

丸呑みクリーチャーを使ってオナゴを食わせちゃおう♪

という話でございます。

若くて可愛いオナゴが明るく元気に毎日を生き、

任務の時はちょっとお茶目なところもあったりしながらも、

しっかりとクリアしていく、

そんな姿に萌え萌えなんです(*^^*)



1338



丸呑み以外にもエロイベントは用意されており、

リンちゃんが犯されたり、男をイかせたり、

仲間のエルちゃんがクリーチャーに捕食されたり・・・

などなど、丸呑みもたまらなくエロいですが、

それ以外のエロも充実しているので、

常に新鮮な気持ちで丸呑みを楽しめると思います☆



1339



名前のオナゴのキャラは立ち絵がありまして、

どのオナゴも素敵な子達なんです。

そんなオナゴらですから、丸呑みとは言わずとも

僕が喰ってしまいたくなるような魅力をみんな持っています。

さぁ、早くその水着を脱いで・・・

否、その水着も君が着用した時点で君の美しさを引き立たせる。

君の一部となっているのだから、

要するに水着ごと喰わせろっっ・・・

となるわけです☆(`ゝω・´)v



1340



リンちゃんが男から得た精液は、

ACiDというクリーチャーを強化する装備品にすることが出来ます。

こうしてクリーチャーを強くし、

更なる魅力的なオナゴを丸呑みにしていけるというわけです!

クリーチャーを強化するという目的があるので、

ただエロイベントを探して見て、それで終わりではなく、

エロイベントを探す意味を持たせているのも上手な作りだと思います。



1341



やっぱり普通にオナゴを倒すのではなく、

せっかく捕食できるのですから、捕食して倒すに限りますね!

全てのオナゴをクリーチャーに捕食させ、

その様子を見て興奮してしまう僕がいるのですww

ザコ敵の位置付けであるオナゴも複数の種類があり、

丸呑み時に表示のCGも複数の種類がありますので、

このオナゴはこんな丸呑みのされ方、

別のオナゴはさっきと違ってこんな方法で、

しっかりと股を開いちゃって可愛い~~~!

なんてなったり、プレイヤーに飽きが来ない工夫がスゴイと思います(^^)



1342



僕の使役するクリーチャーは弱いものですから、

自分の精液を元にしてACiDを作り強化すればいいんじゃないか?

と思ったんですよね。

それにはウィズダムフィグという装置に入って精液を取ってもらうんですが、

オナゴしか使用できないみたいなんです。

なのでリンちゃんに僕の精液をヌキヌキしてもらい、

そしてウィズダムフィグで取ってもらえば・・・と思い、

リンちゃんに理由を話しセックスさせてと言ったのですが、

僕は生理的に無理だそうで、

いつまでも弱いクリーチャーのままなのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


コラプトガーデン - VORE PREDATION -
コラプトガーデン - VORE PREDATION -



スマホ版はコチラ↓↓

コラプトガーデン - VORE PREDATION -






関連記事
[ 2019年09月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品