18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【100円ミニRPG】盗賊少女vs触手ダンジョンをレビュー

【100円ミニRPG】盗賊少女vs触手ダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、赤宮もず様制作の同人ゲーム、

盗賊少女vs触手ダンジョン』をレビューさせていただきます!



盗賊少女vs触手ダンジョン



<作品内容>

■ゲーム説明
100円お手軽ミニゲーム!
触手に捕まらないようにダンジョンから脱出しよう!
ダンジョン内を蠢く触手に3回触られると
大変なことになってしまう!

■ストーリー
見つけた! このダンジョンのお宝「触手の結石」だ!
コイツを持ち帰って売り払えば……
一生遊んで暮らせる金が手に入るぜ!
さて……このダンジョンは脱出が難しいって噂だ。
触手モンスターもいるし油断できねぇな。
ようし! 頑張って脱出するぞ!

■CG
基本CG1枚、差分込み6枚。

■注意事項
ご購入前に必ず体験版での内容確認、動作確認をお願いいたします。
また、修正等でデータを差し替えを行う可能性があります。

■作者Twitter
https://twitter.com/akmymz

■作者pixiv
https://pixiv.me/akmymz

■Ci-en
https://ci-en.net/creator/4285




1617



盗賊のオナゴ主人公を操作し、

触手ダンジョンからの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

触手が服を脱がせてくるのであるならば、

最初から服を着なければ良い、

服を脱がせてくれる手間を省いてやったぜ!

ってくらい豪快なオナゴだったら・・・

即座に触手に犯されて終わりですね(*´艸`*)



1618



彼女はついに探し求めた宝を発見した。

しかしこれを持ち帰らなければ意味は無い。

しかもそこは、触手がうごめくダンジョンであり、

脱出は困難を極めることは容易に想像できるが、

諦めるわけにはいかない。

諦めたところで触手の餌食になるだけだ。

それだったら、諦めずに脱出を目指してみる。

彼女は前向きに進むが、触手はその前向きさを砕こうと立ち塞がるのだった。




1619



マップ上に配置されている触手を回避しながら脱出を目指します。

主人公の状態は立ち絵で表現されておりまして、

触手に捕まってしまうと服を脱がされ、

また捕まってしまうと全裸になってしまい、

さらに捕まってしまうと触手があんなことやこんなことをしてくれますww

でもオナゴ主人公が全裸でダンジョンを彷徨っているのであれば、

その姿を妄想してかなりの回数の自慰が可能かもしれません(≧∇≦)



1620



僕もお宝を見つけて無事に触手ダンジョンから脱出しました。

真のお宝というのは、お宝の価値はもちろんですが、

お宝を見つけるまでの冒険や、お宝を見つけて持ち帰るまでの苦難の道。

それらの経験が、人としての一番のお宝だと信じていたのに。

こうもあっさりとお宝を持ち帰ることが出来たのです。

・・・触手も僕に触れるのは生理的に無理だったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

盗賊少女vs触手ダンジョン
盗賊少女vs触手ダンジョン


 





関連記事
[ 2019年12月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品