18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【憑依型RPG】騎士姫クラリスをレビュー

【憑依型RPG】騎士姫クラリスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル☆フェアリーフラワー様制作の同人ゲーム、

騎士姫クラリス』をレビューさせていただきます!



騎士姫クラリス



<作品内容>

【ストーリー】
騎士姫クラリスは大陸最強の剣と魔法の使い手。
趣味は山賊殺しであり、今日も無害な山賊をたくさん殺す。
そんなある日、彼女は殺した山賊にとり憑かれてしまう!
山賊の目的は一つ自分を殺した騎士姫の体を操り陵辱の限りを尽くして、地に堕とすこと。
騎士姫クラリスの運命はあなたが決める。

【システム】
本作は最強とされる女騎士クラリスに憑依することでその体を勝手に操作することが可能。
騎士姫の意識はそのままで無理矢理体を操りHイベントを起こしたり、
意思を支配しての催眠行為や、薬物に手を出し薬物依存に落としたり
更には最強の騎士姫のレベルを下げ、弱体化させることにより様々なエッチイベントへと導く事も可能!

本作の魅力は最強とされる騎士姫クラリスにとり憑き『支配度』と呼ばれる彼女の肉体を支配する能力を上げ
クラリスのレベルを下げたり、望んでもいないエッチな行動をさせたり、
更には娼婦として働かせたりなど、様々な行為で淫乱に落としていくこと。
ゲーム開始時点では絶対に負けるはずがない雑魚の山賊やスライムにも、
ドラッグや呪いなど様々な手段で彼女の体やレベルを弱体化させ
更に処女による加護や、女神の加護なども淫乱に染めることでその加護を失わせていく事が可能!
意識はそのままで体だけを操作して嫌がる騎士姫を見るのもよし、
あるいは意識を支配し、催眠状態にして襲わせることも可能!
ルートによって奴隷化、更には自らの国を自分の手で敵国へと売る売国奴ルートなど!
肉体だけでなく、精神までも陵辱していく操り型RPG!
地位、人望、実力。全てが最強の女騎士をあなたの色に染めて、ドンドン落としていけ!

更に本作では『淫乱度』を搭載。
同じシーンでも淫乱度が異なれば、無理矢理エッチをさせていたクラリスが
自ら望んでエッチをしだす姿も見れる。

【衣装チェンジ】
本作に登場する衣装の数は10種類以上!
鎧姿から普段着、メイド服、学生服、バニー、下着、ビキニアーマー、多数の衣装へ着替える事が可能!
小物などを含めると、そのバリエーションは無数!
自分好みの衣装、装備を着せて、クラリスの見た目を愛でるもよし。
無論、衣装が違うことにより変化するエッチシーンも多数収録!



1071



【エッチシーン】
本作のエッチシーンはなんと100以上!
『支配度』『淫乱度』更には『衣装』による変化で、あらゆるエッチシーンが変化!
無論、魔物や山賊などに敗北した際の戦闘敗北後のエッチも多数収録!
更にボテ腹状態に堕とすことも可能であり、様々なエッチシーンを楽しめます!

【様々なED】
クラリスの体を支配し、そのまま淫乱な騎士姫に堕とすもよし。
あるいは、処女を貫き高潔な騎士姫のままクリアするもよし。
更に彼女の体と意識を操作し、エッチ欲しさに自らの国を敵国に売っぱらう売国奴END。
更には山賊達に陵辱され、奴隷として売られる特殊なルート、奴隷ENDなど様々!
一回だけでは終わらない複数の楽しみ方をぜひご堪能くださいませ。

【初心者でも安心】
主人公クラリスはゲーム開始時点で最強レベルです。
このためただ単にクリアするだけなら、そのままで行けます。レベル上げなど一切必要ありません。
また一切のエッチイベントをせず、処女プレイした際の特典も存在します。

【製作】
製作総指揮:天どん
シナリオ:天どん&雪ちょこ
イラスト:てんけん様

【注意】
本作品はRPGツクールVXAceにて製作されております。
本作品をプレイする際には『必ず』RPGツクールVXAceRTPをインストールしてください。
RPGツクールVXAceのRTPは下記のRPGツクールVX公式サイトよりダウンロードを行えます。

【RPGツクールVXAceのRTP】http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

また、動作確認のために【必ず体験版のプレイをお願いいたします】
サポートは再ダウンロードにて対応させていただく予定です。

【DLsite様への会員登録をお願い致します】
DLsite様の会員以外には再ダウンロードによるサポートや
追加データのサービスなどを行なえませんのでご了承ください。




1072



騎士姫のクラリスちゃんに殺された山賊が

クラリスちゃんに憑依してエロい事や悪い事をする、

という内容のRPGになっております!

クラリスちゃんは最強だし可愛すぎるので、

憑依できるならしてみたいオナゴナンバーワンですねww

可愛い表情や巨乳から目が離せず、

その隙をつかれて敗北した敵も居ることでしょう(*´艸`*)



1073



山賊のザックは、自身を殺したクラリスちゃんを恨んだ。

その恨みが強かったのか、幽霊になってしまった。

ザックはクラリスちゃんに憑依し、とことん堕とし復讐することを誓う。

クラリスちゃんの意志はどんどんザックに侵食され、

圧倒的な強さ、圧倒的な意志は、

クラリスちゃんが望まぬ方向へと進んでいく。

自分は誰?クラリスちゃんなのかザックなのか。

堕ちたクラリスちゃんにはもう分からない。




1074



最初からクラリスちゃんの全てをコントロールできるわけではなく、

支配度を上げていく必要があります。

それによってクラリスちゃんが弱くなったり、

お待ちかねのエロイベントも発生します(≧∇≦)


戦闘はシンボルエンカウントになっております。

クラリスちゃんは最強なので敵は余裕で倒せますが、

どんどん支配度を上げて敵にわざと負けたり犯されたり、

最強なアタシ可愛いー♪なんてオナゴがザコに犯されてざまぁww

をお楽しみいただけます(*^_^*)



1075



我が国の騎士姫クラリスちゃんは何者かに憑りつかれているようなのです。

服装も露出が高くなりましたし、前より弱くなっているそうですし。

そして何より、クラリスちゃんは僕の事を生理的に無理と言って、

僕に近寄ろうともしなかったのに、僕とセックスさせてくれたんです。

確実にクラリスちゃんは憑りつかれているので、なんとかしてあげたい。

でもなんとかしてあげると、以前同様に僕に見向きもしなくなる。

助けたお礼に僕を彼氏に・・・なんてことはクラリスちゃんの性格上あり得ない。

今日も葛藤しながらクラリスちゃんでイキまくる僕は、

なんとかしてあげなくてもいい、この快楽が続くなら・・・と思い、

僕自身も己の欲望に憑りつかれていたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

騎士姫クラリス
騎士姫クラリス


 




関連記事
[ 2019年07月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品