18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【脱出RPG】淫魔の箱庭をレビュー

【脱出RPG】淫魔の箱庭をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、お髭の獅子舞様制作の同人ゲーム、

淫魔の箱庭』をレビューさせていただきます!



淫魔の箱庭



<作品内容>

淫魔に支配された閉鎖空間『箱庭』からなんとかかんとか脱出を目指すRPG!


~あらすじ~
主人公は貧しい田舎の村に住む青年。いささか資金難に陥った村のために、大きな街へと出稼ぎに行きました。
しかしその道すがら、運悪く淫魔にさらわれて淫魔の箱庭に閉じ込められます。
村にとっては貴重な若い労働力である青年は、こんなところで淫魔の餌になるわけにはいきません。
さりとて著名な勇者たちのような戦闘能力も無く淫魔へ反抗もできません。
さあ、なんとかして箱庭から脱出しましょう! あるいは力及ばず淫魔に搾られてしまいましょう!


※戦闘の類は一切ありません。主人公は非力な田舎の村人です。
 歩いて話して逆レ●プされるだけの大変簡素なゲームです。


9/15 回想部屋でメイド淫魔さんのCGが残留するバグを修正しました。




男主人公を操作し、

淫魔ちゃん達の居る「箱庭」からの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

淫魔ちゃんが蔓延る箱庭だなんて、

とてつもなく素晴らしい響きですね!

まさにその箱庭に堕ち、脱出できない、

脱出する方法はあるのかもしれないけど僕は脱出しない。

脱出しないといけないけど淫魔ちゃんとずっとエロい事したいから

脱出出来る出来ないに関わらず脱出をしない。

そんな選択肢を僕の感情が、下半身が望むことでしょう(*´艸`*)



1346



箱庭に囚われた不幸な青年。

彼は脱出を目指すが、

淫魔ちゃん達の魅力に抗えるような不思議な力も無いし、

エロい事にはそれなりに興味もあるのだろう。

そんな普通の男なのだ。

だからこそ、淫魔ちゃん達には格好のターゲットだったのだろうか。

そして、彼は淫魔ちゃんに襲われていくが・・・

彼は不幸ではないかもしれない。

むしろ、快楽に包まれて幸福なのかもしれない。




1347



淫魔ちゃんにイかされまくるというゲームでして、

戦闘の要素はありません。

マップを探検して素敵な淫魔ちゃんから快楽を受け、

満足したらまた別の素敵な淫魔ちゃんから快楽を受け・・・

やっぱりずっと箱庭に居たい、脱出なんて愚かな事を考えてはいけない。

と考えるのか、あるいはあえて抗うのか。

いずれにしても、たっぷりと淫魔ちゃんの魅力を味わってください☆


エロイベントはクオリティの高いCGによって、

淫魔ちゃんの可愛さ、男をイかせるための魅力が

存分に伝わってくるものになっております。

そして濃厚なテキストとエフェクトや音による演出で、

プレイヤーも淫魔ちゃんの虜になっていることでしょう(≧∇≦)



1348



僕は淫魔ちゃんに恋をし、ただイかされるだけではなく、

愛を感じるようになってしまったのです。

淫魔ちゃんというだけで僕は恋愛感情を持ってしまいますし、

淫魔ちゃんは期待を裏切らない容姿、エロテクを持っています。

そして期待以上の満足感、幸福感を与えてくれる。

そんな素敵なオナゴに恋をしない男が居るでしょうか。

また愛する淫魔ちゃんにイかせてもらい、愛していると伝えましたが、

淫魔ちゃんは僕の言う事を無視して去って行きました。

あくまで僕はイかされるだけの存在、それ以上でもそれ以下でもない。

恋愛感情を持つ場ではない。

そう感じて途方に暮れながらも、何度もイかされるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫魔の箱庭
淫魔の箱庭


 




関連記事
[ 2019年09月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品