18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【経験値割り振り系RPG】堕落の旅路をレビュー

【経験値割り振り系RPG】堕落の旅路をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、URURUC様制作の同人ゲーム、

堕落の旅路』をレビューさせていただきます!



堕落の旅路



<作品内容>

◆あらすじ
冒険者のミミとラナははぐれた魔物を狩って生活していた。
だがある日突然ラナは姿を消す。
ミミはラナを見つけるために本当の冒険を始める事となった……


◆ゲーム内容
ウディタの基本戦闘ですが、
一部の敵は主人公を犯しに行動してきます。
戦闘中に犯されてしまうと不利な状態異常が付与されてしまいます。
戦闘で得た経験値は割り振ることで能力を上昇させることが出来ます。


◆Hシーン
異種も対人もあります
基本18枚 + 差分(製品版)

体験版では一部のCGを見ることが出来ます


◆システム
メッセージスキップ・戦闘高速化・簡易バックログ有り
クリア後Hシーン全開放有り

※必ず体験版にて動作の確認をお願い致します。




1349



冒険者のミミちゃんを操作し、

姿を消したラナちゃんを探しに行く、

という内容のRPGになっております!

ミミちゃんがネコミミで可愛い、

ムチムチした体型でエロい、

そのおっぱいは見る者すべてを魅了する、

それが魔物であろうとも!というところでしょうか。

僕も既に魅了されておりまして、

出来ればミミちゃんと一緒に冒険したいなぁ・・・なんて、

そのおっぱいを僕が守り、僕の物にしたいです(*´艸`*)



1350



ミミちゃんとラナちゃんは冒険者として生活をしていた。

しかし、意見の食い違いからなのか、

ラナちゃんは別行動を申し出る。

そしていつまでたっても戻る様子が無い。

意見が食い違おうとも、ラナちゃんは大切な仲間であり友である。

ラナちゃんを探しに出たミミちゃんだったが、

その身体を汚そうと手ごわい魔物達が狙っているのだ。




1351



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

レベルアップという概念が無く、

経験値を能力に割り振りしてミミちゃんを強化していきます。

これにより、力自慢のミミちゃん、タフなミミちゃん、すばしっこいミミちゃん・・・

などなど、プレイヤーの数だけのミミちゃんが居るのです。

育て方によって戦い方も変わってくるので、

いろいろなパターンでの遊び方が出来て面白いと思います(*^_^*)


戦闘中にミミちゃんを犯そうとする敵からは、

H回避の回数に応じてエロ攻撃を回避できます。

H回避残が0回の時にエロ攻撃を受けてしまうと、

敵に犯されるエロイベントが発生し、

ミミちゃんのあられもない姿が綺麗なCGで表示され、

プレイヤーの興奮を掻き立ててくれることでしょう☆



1352



ミミちゃんとラナちゃんのようなオナゴが冒険者だなんて、

そんな危険なことをさせておくわけにはいかない。

僕が2人を安全に安心に生活出来るように、

全力で面倒を見ようと思いました。

エロい事をさせてくれれば、お礼は必要ないんです。

一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、

寝るっていうのはヤるってことですけどww

そのため、ミミちゃんとラナちゃんにその提案をしようとしたら、

僕の姿を見るや否や、2人は全力で走って去ってしまいました。

まだ話もしていないのに、そんなに僕が嫌いなのか?と思ったら、

美しい未来を妄想しすぎて勃起したままなのを忘れてました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

堕落の旅路
堕落の旅路


 




関連記事
[ 2019年09月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品