18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【和風巨乳孕ませRPG】姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいるをレビュー

【和風巨乳孕ませRPG】姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいるをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、KINOKO-ex様制作の同人ゲーム、

姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる』をレビューさせていただきます!



姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる



<作品内容>

女主人公RPG!
※このゲームは「姫巫女ヒミカの世直し道中記(RJ237631)」のキャラクター差し替えバージョンです。

ものがたり

ミズハと呼ばれる島国に生まれたヒミカは、国を支える「ヒメミコサマ」の予備として育てられていた。
その特異性ゆえ、故郷の村から出ることも許されず不自由な暮らしを強いられていた。
たまに漏らす不満も世話役からはあしらわれ、変わらぬ一日が終わる。
しかし、その夜はいつもと違った。
枕元に立つ人影。優しげな少女の声のその影は自分がヒメミコサマだと名乗る。
「不自由を強いて申し訳ありません。貴女が望むように、この島を出る事をお手伝いしましょう」
そう言ってお守りや旅に必要な道具やらを置いて消えていくミコヒメサマ。
いつもは閉ざされている屋敷の門が開かれている。そしてヒミカは好奇心のままに外の世界へと足を踏み出す……。

「自由じゃ……! ついに妾にも自由が得られたのじゃ……!」
こうして姫巫女(候補)ヒミカの気ままな一人旅が始まったのだった。
これはその、最初に訪れた島での物語。

「とりあえずあのお守りがあれば死ぬ事は無いと思います!」
そんな装備で本当に大丈夫か?


えっちイベント38シーンくらい(CG基本26枚)
(イベント一つとエンド一つを無印Verと内容変更)
異種姦・機械姦・蟲姦・触手・苗床・ボテ腹・排尿・石化等
一部敗北イベントテキストに残酷な表記あり(設定でマイルド化可能)
プレイ時間一周2~3時間前後




姫巫女であるオナゴ主人公のヒミカちゃんを操作し、

訪れた島でヨウカイを倒したり孕ませられたりする、

という内容のRPGになっております!

ヒミカちゃんのその素晴らしい身体がたまりませんね!

ヨウカイでも人間でも誰であっても、

ヒミカちゃんを孕ませたいという想いを持ってしまうのでしょう(*´艸`*)



1450



ウリュウジマでの問題を解決することになったヒミカちゃんは、

多数のヨウカイを退治しながら島を調査していく。

しかしヨウカイはヒミカちゃんの身体を思うがままに貪り、

そして孕ませてしまう。

ヒミカちゃんはそんな数多の経験も自分の力とし、

島のため、自由を得た己のために立ち向かう。




1451



以前、当ブログでレビューさせていただいた、

姫巫女ヒミカの世直し道中記』の、

キャラクター差し替えバージョンになっておりまして、

オナゴがロリ体型から巨乳のダイナマイトボディになっています。

ロリなヒミカちゃんも可愛いし、爆乳なヒミカちゃんもたまりません(n*´ω`*n)

ロリなヒミカちゃんでのエロイベントとはまた違った興奮が得られるかもしれませんし、

両方のヒミカちゃんを目に焼き付けるのも贅沢でとても良いかと思います(≧∇≦)



1452



ヒミカちゃんが僕の住む島を助けに来てくれたなら、

島を助けるという以前にヒミカちゃんにヤリ目で声を掛けるわけです。

ぶっちゃけナンパするわけです。

当然、そのおっぱいが目的なわけです。

これから始まるであろう大興奮のセックスを想像し興奮しつつ、

ヒミカちゃんをナンパしてみるのですが、

孕ませが目的だと一瞬でバレて僕はぶっ飛ばされました。

やはりヒミカちゃんの表情よりもおっぱいしか見てなかったら、

そう思われるのは当然でしたね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる
姫巫女ヒミカの世直し道中記 あなざーすたいる



ロリなヒミカちゃんはコチラです(^^)

姫巫女ヒミカの世直し道中記
姫巫女ヒミカの世直し道中記

当ブログのレビュー記事はコチラ


 




関連記事
[ 2019年07月03日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品