18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】清楚系人妻のAV企画チャレンジ!〜借金背負った人妻が夫に内緒でAV出演!〜をレビュー

【NTRRPG】清楚系人妻のAV企画チャレンジ!〜借金背負った人妻が夫に内緒でAV出演!〜をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、レーゲ連合王国様制作の同人ゲーム、

清楚系人妻のAV企画チャレンジ!〜借金背負った人妻が夫に内緒でAV出演!〜』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

夫を愛する清楚系人妻が借金返済の為にAVに出演! ハードな企画内容にどハマリし、 他人棒に堕ちていく!

友達の連帯保証人になってしまったことから
1000万の借金を背負ってしまった28歳の
清楚系人妻智子さん。
AVの企画にチャレンジして、背負ってしまった
借金分を稼ごう!

RPGツクールMVで作成されたRPGゲームです。
戦闘が無いRPGとなっています。
マルチエンディングを予定しています。
基本CG 11枚(立ち絵分無し) Hイベント総数 22 総CG数105枚(立ち絵分無し)テキスト2万4千字

全てのイベント回収に30分~1時間くらいかかります。
何回もループで遊んでもらえる事を想定してます。
AVを撮られるとお金が貰えるが、
淫乱度が上がってしまう!
淫乱度が上がった状態で企画にチャレンジすると
ノリノリで浮気SEXするぞ!



2197



主なプレイ内容
他人棒を上目遣いでひょっとこフェラ!
壁尻で複数人に落書きされ無責任中出しSEX!
コンビニでコンドーム試着レビュー!
他人の精液欲しさに土下座SEX!
夫じゃない人と人生初のアナル処女喪失SEX!
全裸で外で交番の裏で全力オナニー実況!
夫婦の寝室で間男連れ込んでバックを子宮で受け入れる!
危険日に連続無責任中出しを受け入れる!
夫に内緒で1泊2日の浮気温泉旅行!
ショタの精液欲しさに授乳手コキ!
全裸で排泄の様子をバッチリ撮られる!




2198



人妻の智子ちゃんを操作し、

借金返済のため様々なAVに出演する、

という内容のRPGになっております!

清楚で爆乳でパイパンな人妻だったら絶対寝取りたいですよね!

己のすべてをかけて口説きたいです。

旦那が居ようが構わない、もう僕の恋愛感情は止められない。

それは下半身の膨張が示している通りだっっ!

なぜ智子ちゃんの夫よりも先に僕が智子ちゃんと出会えなかったのか。

いやいや、後でも先でも構わない、とにかくヤらせてください(*´艸`*)



2199



夫と一緒に平和で穏やかな毎日を過ごす智子ちゃんに、

ある日突然、1000万の借金が襲い掛かってきた。

夫に知られたら、夫の仕事は?社会的信用は?この生活は?

・・・持ち掛けられた取引は、AV出演。1週間働けば返済可能。

愛する夫以外の男と交わることは考えられないが、

たった1週間だけ。それだけ頑張ればいい。夫のためだから。

そんな愛は数日の間に淫乱な色に染まっていく・・・。



2200



マップの様々な場所でAVを撮影し、

内容によってお金を手に入れ、日数が経過します。

複数回、同じAV出演することも可能になっておりまして、

淫乱度によって智子ちゃんの反応やCGにも変化があります☆

エロいことをしていくうちに、心も身体も淫乱になり、

堕ちていってしまう様子をお楽しみいただくことが出来ます(≧∇≦)


清楚なまま、恥ずかしがりながらもエロいことをする智子ちゃんは素敵ですが、

淫乱なオナゴになってしまい、快楽と欲望のままに生きる。

そのためAV出演というのは彼女にピッタリのものであった・・・。

というドキュメンタリーのようにこのゲームをプレイしても面白いと思います♪



2201



智子ちゃんのAVを見て僕は毎日のように自慰をしています。

こんなオナゴが僕の目の前に現れて、犯しまくってくれる、

なんていうAV企画があったら僕は喜んで参加するのになぁ・・・

無報酬で構わない、むしろ智子ちゃんとセックスできるので、

その思い出を心に刻み、かなりの長期間、オカズになる。

それが何にも変えられない報酬なのではないか。

・・・しかしそんな都合のいい企画は立ち上がらず、

今日も智子ちゃんは数多の男に交わり、感じまくってるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


清楚系人妻のAV企画チャレンジ!〜借金背負った人妻が夫に内緒でAV出演!〜






関連記事
[ 2020年04月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品