18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【アニメーションACT】鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--をレビュー

【アニメーションACT】鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、シャルルハンター様制作の同人ゲーム、

鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--』をレビューさせていただきます!



鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--



<作品内容>

(あらすじ)

人間が住むエメラルド王国と、魔物が住むグロム帝国。
両国は3年以上に渡り戦争を行い、その戦火の中、
エメラルド王国は姫がさらわれるという事態に陥っていた。

グロム帝国が姫を攫った目的…
それは、マジカルリーサルウェポンの鍵となる魔法を姫から聞き出すことにあった。

--マジカルリーサルウェポン--

王国に伝わる、秘密の魔法兵器である。
一瞬にして世界を消し去ることのできると言われている、最終兵器である。

そして、その兵器の起動魔法を、姫が知っているのだ。
拷問、凌辱、恥辱…想像を絶する行為が姫に行われるだろう。

そんな状況の中、王国最強の剣士「ルビー・フランソープ」が姫の奪還に向かっていた。
しかし、剣士が奪還に向かってから3日後…
剣士が捕まったとの情報が舞い込んできたのだった。


(エロ重視のアクションウィンドウ)

姫が魔法を使いながらダンジョンを進んでいきます。
横スクロール2Dアクションゲームになり、
エロ重視のインターフェイスになっています。

左下ウィンドウでは女剣士の状態が常にアニメーションで表示されます。
もちろんアーマーが壊れれば、その状態が反映されます。

左上ウィンドウは女剣士が敵に襲われた際に、詳細なアニメーションが表示されます。
アクションウィンドウでも女剣士は襲われます。

3つのメーターを見ながら敵を倒し、ステージをクリアします。
戦闘中も様々なアイテムを使用できます。







(エロシーン)

敵に襲われると鎧が壊れ、その状態でダウンすると敵に襲われます。
その場で敵に襲われるアクション中のエロシーンと、
左上のウィンドウに表示される、詳細なエロシーンがあります。

また、ステージを進めていくと、捕らえられている姫に凄惨な凌辱が行われるシーンが挟まります。
とんでもない大きさの大根が姫のアナルを襲います。
姫はその凌辱で口を割ってしまうのか…?

女剣士が敗北すると、イベントシーンとして、大きなエロシーンが表示されます。
エロシーンはアニメーションします。

声優も起用していますので、喘ぎ声、悲鳴、叫び声をお楽しみください。


(キャラクター)

ミルキー・ビトロイヤン

21歳。エメラルド王国の姫の妹。


ルビー・フランソープ

20歳。剣士。


ホワイト・ビトロイヤン

24歳。エメラルド王国の姫。



1371



(声優)

ミルキー役:誠樹ふぁん
https://twitter.com/phan_work

ホワイト役:倉浪あお
https://twitter.com/kuranamiao

ナレーション:しりかげる
https://twitter.com/cotochanno


(その他)

画面サイズは1280×720になります。
ギャラリー開放の裏技を実装しています。
ギャラリーモードではアクション中のエロモーション(拡縮可能)やエロイベントシーンを見ることができます。
体験版で動作のご確認をしてください。




1372



姫の妹・ミルキー・ビトロイヤンちゃんを操作し、

敵に捕まっている姫を助けに行く、

という内容のACTになっております!

姫の妹というだけで高貴なお方なのですから、

さぞお美しいことでしょう、と期待するのが男ってもんですww

そしてその期待を裏切らない美貌を持つミルキーちゃんが、

敵に犯される様子をじっくりとお楽しみいただけます(*´艸`*)



1373



捕まった姫は想像を絶する拷問、凌辱を受けているのだろう。

このままでは、きっとアナルに大根をぶち込まれるくらいの凌辱を受け、

マジカルリーサルウェポンの起動方法を言ってしまう。

そうなればエメラルド王国は壊滅・・・

世界の破滅にもなりかねない。

起動方法が敵に知られてはいけない。

そして何より、姉を助けるという純粋な心で、

ミルキーちゃんが立ち上がるのだった。




1374



襲い来る敵を倒しながら、ステージのクリアを目指します。

ミルキーちゃんは連続攻撃や必殺技も持っておりますし、

高い跳躍力や空中攻撃と言った身のこなしも抜群です!

だからこそそんな身体を持つオナゴとヤりたいと、

敵も僕もプレイヤーも考えてしまうのです(n*´ω`*n)



1375



ステージ中で得た資金を使い、

ミルキーちゃんの能力を強化する事が出来ます。

ある程度ダメージを受けるとミルキーちゃんの服が破れ、

たわわなおっぱいがお披露目になったりしますし、

敵に倒されるのではなく犯されてしまうということもありますので、

能力の強化は重要ですね☆

でもミルキーちゃんが犯される姿も見たいので、

あまり強化せずにギリギリのバトルを楽しんでみるのも

一興かと思います(*^_^*)



1376



妹姫様が姉姫様の救出に向かったらしく、

妹姫様を愛している庶民の僕は、

妹姫様の力になって、姉姫様を一緒に救出。

そして妹姫様と僕は愛し合い駆け落ち・・・

という計画を練りました。

妹姫様に分からないようにサポートをし、

ピンチになったら颯爽と助ける予定です。

妹姫様は圧倒的な魔力を駆使し、

見事、姉姫様を救出したのですが、

ピンチにならないスーパープレイだったので僕の出番はなく、

妹姫様に僕の存在を知られることは無かったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--
鬼凌辱姫戦 --姫のアナルに大根がぶち込まれるのを阻止し、騎士を救出せよ--


 




関連記事
[ 2019年10月06日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品