18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【変身ヒロインACT】煌拳戦姫ヴァルキュリアをレビュー

【変身ヒロインACT】煌拳戦姫ヴァルキュリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ビタミンCCC様制作の同人ゲーム、

煌拳戦姫ヴァルキュリア』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

▼ 物語

かつて、世界を恐怖に陥れた悪の集団があった――
彼らの名はチェルノボグ。黒き神の名の下、世界を支配せんと宣戦布告、苛烈なテロ行為を繰り返した。
だが、とあるヒーローの手によって、その組織は壊滅、自体は収束した――かのように思われた。







▼ ヒロイン

名前:麗凰院凛華
年齢:18才
経歴:麗凰院財閥の一人娘。
成績優秀、眉目秀麗、品行方正、スタイルは抜群で老若男女を問わず憧れの的である。

高貴なる者の責任(ノブレス・オブリージュ)を掲げ、
全ての戦えない人々のために異世界からの侵略者と戦うべく、
麗凰院財閥の資金力をフル活用してバトルドレスを開発させた。

強い心と人々の戦う気持ちは本物だが、戦闘技術が低い。
正々堂々挑むスタイルで搦手にも弱いので、戦果は芳しくない。
大体前後不覚に陥った後に執事が勝手に解決しているため、
暴走した自分が倒していると思いこんでいる
弱い人達を助けたい気持ちと正義感は強いが、自信家で高飛車な面がある。



2192



▼ 敗北H(ヒロピンH)

アーマーブレイク&ダウンでエロモーション発生します。
エロモーションは30フレーム/秒でヌルヌル動きます。

お急ぎアーマーブレイクシステムえお搭載しています。
アクションパート中、キャラをクリックするとアーマーブレイク&ダウン状態にすることができます。

敗北してからが本番です。
本作はヒロインの敗北シーンにこだわりました。
アクションパートで戦って負けてからが本番です。
もちろんアクションパートで勝っても先に進むことが出来ます。

イベントシーンは差分を多く使用し、何度も絶望なほど陵辱します。
壁尻や機械姦、悪落ちがあります。


▼ その他

声優:白川パコ
シナリオ:藤宮ちぇりぃ

画面サイズ:1280×720




2193



オナゴ主人公の凛華ちゃんが悪の集団、チェルノボグとと戦う、

という内容のACTになっております!

凛華ちゃんでもヴァルキュリアちゃんでもおっぱいが揺れまくるので、

濃厚なセックスで僕を堕としてほしいものです。

僕とのベッドシーンで凜華ちゃんは変身し、

また違ったプレイを楽しみたいものです。

むしろ戦闘時に着たバトルドレスを僕に着せるのか、

あるいは僕の下半身に巻き付けてこすりつけて感じさせてくれる、

というプレイをしてみたいです(*´艸`*)



2194



復活した悪の集団、チェルノボグによるテロ行為が頻発。

彼らは身体を強化されて超人となっており、

自衛隊が挑んでも歯が立たず、様々な人々が苦しんでいた。

彼らから世界を救うために登場した正義のヒロイン、

凛華ちゃんこと、ヴァルキュリアちゃんは果敢に敵に挑む。

しかし彼らの強さ、性欲は、

いかにヴァルキュリアちゃんであっても苦戦は免れない。

カッコよく華麗に正義を貫ける。

そんな考え方が凛華ちゃんにもあったのかもしれないが、

気合を入れて戦えば良いというものでもないのであった・・・。




2195



キーボードやコントローラーでの操作が可能になっておりまして、

攻撃したりダッシュで移動したりといったアクションが出来ます。

うまく敵の攻撃をよけてヴァルキュリアちゃんの攻撃を当てていくのですが、

ダメージを受けてアーマーブレイクすると、

ヴァルキュリアちゃんの大きなおっぱいが丸見えとなり、

恥ずかしがりながら戦う姿が萌えます(n*´ω`*n)


その状態でダッシュしたり攻撃させたりするのがまたエロく、

敵よりもヴァルキュリアちゃんを見て勃起して我慢できなくなったので、

ついつい自慰をしてしまって敵に負けた・・・!

とかなるかもしれませんが、

その後はエロイベントになってストーリーも展開していきますので大丈夫です☆


白川パコ様による熱演で、凛華ちゃんやヴァルキュリアちゃんの声、

そして感情はしっかりとプレイヤーに伝わってきます。

これによってヒロインの良さ、エロさが倍増していると思います(*^_^*)



2196



ヴァルキュリアちゃんを犯したい。

ただそれだけのために僕は悪の組織に入りました。

他のオナゴを犯す機会も多数ありましたが、僕はヴァルキュリアちゃんを犯したい。

彼女へ対する一途な気持ちは揺ぎ無く、他のオナゴに興味は無かったのです。

そして悪の活動をする僕たちの前に現れたヴァルキュリアちゃんによって、

仲間たちはどんどん倒されていき、残ったのは僕だけ。

君を倒し、犯し、僕だけのオナゴにする・・・!

という口上を言っていざ戦闘開始!と行きたかったのですが、

口上を言っている途中でヴァルキュリアちゃんにぶっ飛ばされました。

いろいろ言っても僕もただのザコ戦闘員という地位なので、

その他大勢にすぎませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


煌拳戦姫ヴァルキュリア






関連記事
[ 2020年04月07日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品