18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【えっちな診察シミュレーション】ペトルーシュカの触手診療所をレビュー

【えっちな診察シミュレーション】ペトルーシュカの触手診療所をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Laboratory様制作の同人ゲーム、

ペトルーシュカの触手診療所』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

町一番のお医者さんを目指す、えっちな診察シミュレーション!

 ベルンシュタイン領、ヒルデブルグ。
ペトルーシュカは、この町にいるたったひとりのお医者さん。
助手のドクターワームと一緒に、毎日大忙し。
町の人たちが風邪をひいたり、お腹が痛くなったり、
母乳がでなくなったり、具合が悪くなった時は、
みんなペトルーシュカの元を訪れます。

◆ ゲームの進め方
 治療を進めながら信頼度を高め、町一番のお医者さんを目指します。
まずは診察をして症状を確認しましょう。
症状が確認出来たら、適切な治療を行うことで町の人たちからの信頼度があがります。
えっちな治療内容もありますが、治療なので我慢してもらいましょう。


基本CG9枚
エンディング 4種類




1965



オナゴ主人公のペトルーシュカちゃんを操作し、

診療所にやってくる患者を治療する、

という内容のSLGになっております!

ペトルーシュカちゃんのような素敵なオナゴ、

しかもお医者さんということなのですから、

絶対に診察してもらいたいですね!

体調が悪くなくても、体調が悪いテイで・・・

というより、この具合の悪さはきっと恋煩い、

ペトルーシュカちゃんへの感情が身体に影響を及ぼしているのです。

これを治療するにはペトルーシュカちゃんと愛し合うしかありません(*´艸`*)



1966



人々はペトルーシュカちゃんを頼っている。

町にただ一人のお医者さんなので、

今日も様々な人が彼女の診療所を訪れる。

触手を使ったちょっと変わった治療法ではあるが、

それでも的確に症状を見極め、

対処していく彼女への信頼はとても厚い。

ペトルーシュカちゃんの微笑みは天使か女神か。

その笑顔も人々を癒す効果絶大の薬になっているのだろう。




1969



診療所にやってくる患者の症状を確認し、

適切な治療を施していきます。

問診や熱を測ったり触診したり、

脱がせたりおっぱいを触手で触って気持ちよくさせたり。

座薬を入れることもあるでしょう(≧∇≦)

その様子は常に画面に表示され、

リアルな治療の現場を体験することが出来ますww



1967



巨乳なオナゴが来たらまずは脱がす、

その大きいおっぱいの調子が悪いのなら、

先端から溢れてくるであろう母乳検査、膣内や肛内検査、

触手さんをくっつけての母乳治療・・・としたいのですが、

ちゃんと患者さんの症状を確認しないと

信頼が失われてしまうので注意ですww

信頼度は画面右上のハートマークで表示されています。

患者さんには満足して帰ってもらいたいものですね(*^^*)



1968



ペトルーシュカちゃんも触手さんも毎日大忙しなので、

僕も診療所を手伝う、手伝わさせていただくことになりました。

そしてやってくるオナゴの患者を脱がせ、

触手さんのように絶妙な愛撫を僕の手で実践してみるも、

オナゴは痛がって気持ち悪がって僕をビンタ。

患者の反感を買ったということでペトルーシュカちゃんも僕をビンタ。

触手さんも普段の優しいタッチからは考えられないパワーで僕をぶっ飛ばす。

大怪我したので治療してください(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ペトルーシュカの触手診療所






関連記事
[ 2020年02月25日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品