18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【集団逆レ・脱出ACT】M男いじめ教室からの脱出をレビュー

【集団逆レ・脱出ACT】M男いじめ教室からの脱出をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ライツキャメラアクション様制作の同人ゲーム、

M男いじめ教室からの脱出』をレビューさせていただきます!



M男いじめ教室からの脱出



<作品内容>

捕まれば集団逆レ●プされてしまう教室から脱出しよう!

あなたは日常的に学校の女子から性的にいじめられています。
ステージごとに用意されたギミックを解いて、精液を絞りつくされる前に逃げ回って脱出しましょう。

ほぼ全てのやられグラフィックは自作アニメ!
それぞれのアニメに衣装差分、視点変更が実装されています。
好きなステージに好きな衣装を選んで挑戦しましょう。
ステージで拾ったお金で衣装や便利なアイテムを購入、その新しい衣装でまたステージに行きましょう。

アイテムや障害物、女の子の位置は毎回ランダムで配置されます。
同じステージでも毎回違ったルートでの攻略を考えましょう。

ゲーム内のお金でガチャを回すとムービーデータが手に入ります。
手に入ったムービーは全画面で再生することができます。(回想要素)


逆レ●プの一例
・トリプルフェラ
・椅子に座らされて胸で顔面圧迫とフェラ
・保健室で無理やり腰を振らされる逆レ●プ
・ロッカーに引き込まれて太ももコキと3人からキス責め
・プールで体の上にのしかかられて窒息顔面騎乗
・とび箱の上で仰向けにさせられて、集団で顔面ヒップドロップ
など



※アニメとイベントを多用していますのでご利用の環境によっては処理が重くなる可能性があります。
 事前に体験版をプレイして動作するか確認していただくことをお勧めします。

4/26
難易度の調整を行いました。




1085



男主人公を操作し、

自分を犯そうとしてくるオナゴ達から脱出する、

という内容のACTになっております!

オナゴにエロいことをされてしまうなんて、

なんて素晴らしい環境に居るのでしょう。

きっと遊んでいるだけで、

いじめられているテイなのでしょうね(*´艸`*)



1086



彼は終業のチャイムと同時にオナゴ達から狙われる。

今日も強制的に遊び相手にさせられてしまうのだ。

嫌も応も無く犯されるだけ。

そこに彼の意志やプライドも何もない。

あるのは搾り取られる精液のみ。

これから始まる彼の脱出劇は、

オナゴ達に抵抗するという彼の心の叫びなのか。

その叫びも、快楽に耐えきれず絶頂する叫びになるのだろう。




1087



オナゴに捕まってしまうとエロイベントになり、

レバガチャで脱出しないとどんどん感じさせられ、

イってしまうとHPが減ります。

HPが無くなればオナゴ達に抵抗することも出来なくなり

完全に堕ちてしまうのですが、わざと堕ちるのも一興かとww



1088



オナゴによってエロ攻撃のバリエーションが違いますし、

いっぱいキスしてくれたり、

数人がかりで犯してくれたりと至れり尽くせりです(*ノωノ)

おっぱいでの窒息攻撃もたまりませんし、

単純にフェラしてくれるのもたまりませんね☆



1089



エロ攻撃はアニメーションしますので、

そのアニメーションに見惚れているうちにどんどん精力が下がり、

気が付けば主人公がイってしまってた、

なんてことには要注意です(;^ω^)

でもやっぱりクオリティの高いエロ攻撃アニメは、

見るプレイヤー全てを魅了してくれることでしょう!



1090



僕はいじめられているなんて思っておらず、

オナゴ達と仲良く遊んでいるのです。

僕は何度でもイけちゃいますから、

オナゴ達は僕をイかせるのを楽しんでくれているのです。

それをちょっとゲーム感覚にするため、

鍵を隠したりロッカーに潜んだりしているんです。

僕ってとってもオナゴ達に愛されているんだと感じます。

しかし僕は脱出しようとせず、同じ場でイかされまくる事を望んだので、

オナゴ達は抵抗しない僕に飽きてしまい、僕は完全に孤立。

あのハーレムプレイを満喫していたころが懐かしいと思い、

途方に暮れるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

M男いじめ教室からの脱出
M男いじめ教室からの脱出


 




関連記事
[ 2019年07月24日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品