18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【BFRPG】エロダン3~おっぱいファクトリー~をレビュー

【BFRPG】エロダン3~おっぱいファクトリー~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は乳-TYPE様制作の同人ゲーム、

『エロダン3~おっぱいファクトリー~』をレビューさせていただきます!


エロダン3~おっぱいファクトリー~


<作品紹介>

ダッチワイフを製造する工場、おっぱいファクトリーでダッチワイフ達が謎の暴走を始めた。
原因を調べる為にパイズリマスターと共にファクトリーへと行くとこになった。

複雑なマップが待ち構えるおっぱいファクトリーを攻略できるか!

出てくる女の子はみんな巨乳!魅力的なダッチワイフ達がエッチな技で行く手を阻む!

エッチシーンではパイズリはもちろんフィニッシュはなんと乳射のみ!エッチをした後は能力アップ!




エロダン3、となっておりまして、

エロダン1と2はフリーで制作者様のサイトで配信されていたのですが、

残念ながら現在はサイト閉鎖になっています(´・ω・`)

登場人物のパイズリマスター(上の画像の女の子)は

1も2も出ていまして、3はその後の話なのですが、

1と2を未プレイでもぜんぜん大丈夫です!


襲い来る可愛いダッチワイフをエッチな戦闘で倒していくのですが、

主人公とパイズリマスターの二人旅で、

パイズリマスターの立ち絵が戦闘やイベントシーン以外、

常に見ることができます!


こんな巨乳で可愛い女の子がずっとそばに居てくれるので、

パイズリマスターをしっかり守ってあげないとなりませんよね(*´艸`*)


エロダンの世界の人は常に全裸なので、

主人公もパイズリマスターも全裸ですw


つまり、自分が相方の巨乳の女の子と二人で、お互いに全裸で、

これまた巨乳で可愛いダッチワイフ(もちろん全裸)達を

エッチな戦闘で撃退しながら、相方の巨乳の女の子の性欲が溜まったら

自室のベッドルームでエロエロなイチャイチャしちゃう大冒険!

って感じですねo(^▽^)o


そもそも、全裸で普通、っていう世界観が僕は大好きですw


敵を倒していき、パイズリマスターとのエッチシーン後、

3ポイントのスキルポイントが貰えます。

攻撃力、防御力、素早さの3つのステータスに、

お好みでポイントを振り分けて自分を強くしていきます。

どれかに特化させても良いですし、バランス良く育ててもいいですね。

どのステータスも必要になってくるので、

最初はバランスよく同じポイントにしていくのが

やりやすいかもしれません。


敵キャラであるダッチワイフちゃんの種類も豊富です。

レベル上げというテイで、お気に入りのダッチワイフと

何度もバトルしちゃいました(n*´ω`*n)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

エロダン3~おっぱいファクトリー~






関連記事
[ 2018年06月02日 08:37 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品