18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【フリーシナリオRPG】ラブラブ!マイばでぃをレビュー

【フリーシナリオRPG】ラブラブ!マイばでぃをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日はMegrim様制作の同人ゲーム、

『ラブラブ!マイばでぃ』をレビューさせていただきます!


ラブラブ!マイばでぃ


<作品内容>

本格ファンタジー世界を冒険し、ゲーム内で人生を擬似体験する男主人公エロRPGの決定版が登場!

デフォルトネームが設定された(名前変更可能)無口な男主人公タイプで、
選択肢や行動によって自分なりの個性を出し、
エロイベントも主観視点多めなため、感情移入していきやすい設定です!

どう生きていくかはプレイヤーが決める!
オリジナルのオープンワールドに、様々な要素を詰め込みました!

・自由に冒険!手強い強敵と遭遇!お宝発見!
・自宅を購入!家具を置いてカスタマイズ!
・新たな街で娼婦と一夜!
・固有のストーリーを持つ「ばでぃ」と仲を深める!
・様々な場所に散りばめられたエロイベントの数々!

などなど、多彩な内容を楽しみながら、
最終的に10名の候補から一人を選んで結婚できる、マルチエンディング式エロRPGです!



主人公が自分の分身であり、無口で感情移入しやすいかも!

母親と同居で小さい家に住んでいるのですが、

なんとか今の生活を良くしたい、

という想いから立ち上がります。


そして様々な女性と出会い、冒険したり頼みごとを聞いたりして

仲良くなってエッチなことをして結婚出来たりします(〃▽〃)



15



仲間に出来るキャラは見た目はもちろん、

能力もまったく違いますので、

戦う敵によって仲間を変えたり、

好きなキャラをずっと使い続けるのもいいでしょう!


自分と、仲間に出来る女性キャラは

装備によって立ち絵が変わります。

特に女性キャラの立ち絵の変化は素晴らしいです!

戦闘中や会話など、けっこう頻繁に立ち絵が表示されますので、

常に自分のそばに居る感覚になるかもしれませんね(*´艸`*)


エロい衣装というかエロい装備も充実しておりまして、

全裸にするよりエロいんじゃないかって感じです。

装備によって防御力とか、性能の差はありますが、

そこまで重視しなくても良いバランスになっていますので、

気に入った装備を常につけていてもらってオッケーですww


そんなエロ装備をした可愛いオナゴを仲間にして連れて歩き、

全力で守ってあげたくなるってもんですね!!



16



自分の分身である主人公が、様々な女性と出会って、

仲良くなって、心に決めた女性と結婚をして。

自分と嫁のマイホームを買って、嫁は自分の帰りを待ってくれている。

そんな時に自分は他の女性キャラと冒険し、

そういう気分になったから宿へ行ってエロいことやりまくったり、

娼婦とやりたいからお金を貯めて通いつめたり、

悪事を働いたり正義の味方になったり、

自由に、思うがままに自分の人生を生きてみよう!


という、自由度の高さがウリのゲームです!

この女性のストーリーをクリアしたから別の女性を攻略するとか、

仲間になる女性キャラの装備を集めようとか、

すべてのエロイベントを探そう!とか、

やることはたくさんあって飽きないですv(o゚∀゚o)v



若い子や熟女など、様々な女性がよりどりみどりですよ☆



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ラブラブ!マイばでぃ
ラブラブ!マイばでぃ



 




関連記事
[ 2018年06月03日 10:34 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品