18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【Mっ娘アクションRPG】M剣士アイラと奇妙なダンジョンをレビュー

【Mっ娘アクションRPG】M剣士アイラと奇妙なダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、yukimiya様制作の同人ゲーム、

M剣士アイラと奇妙なダンジョン』をレビューさせていただきます!



M剣士アイラと奇妙なダンジョン



<作品内容>

▼あらすじ
とある村の近くに突如として現れた『奇妙なダンジョン』
何故か女性しか入れない上に、グループで行っても別々にされてしまう。
ダンジョンの真相を確かめるべく、流浪の女剣士「アイラ」が立ち向かう。

▼ポイント
主人公の女剣士アイラがクールを装いつつも
実は“Mっ娘”であることが特徴。
M(妄想癖)でM(マゾ)なアイラが色々とエロい目に……!

システムはアクションRPG、複雑な操作はなく、キーボードで簡単操作。

ダンジョン内の敵からダメージを受けるとアイラのMP(妄想ポイント)が上昇!
一定量を超えると敵からのセクハラ攻撃による「エロカットイン」が表示!
さらにボス戦で負けると敗北エッチイベントへ。

ちょっとしたやりこみ要素としてダンジョン内のアイテムを集めることで
アイテム合成が可能!アイテムによってはサブイベント(エロ)が発生することも!?

※戦闘に敗北するとゲームオーバーになりますが、拠点に戻される以外のデメリットはありません。


クールな女剣士のアイラちゃんを操作し、

奇妙なダンジョンを調査する、

という内容のアクションRPGになっております!

剣を使って敵を倒しまくるのですが、

実は犯されたいなんて考えて恍惚の表情になってしまうような、

素敵な妄想癖を持ったオナゴです!!



593



アイラちゃんは妹のソーニャちゃんが滞在する村に出現した、

奇妙なダンジョンの調査を開始した。

ダンジョン内にはモンスターが多数生息し、侵入者を攻撃してくる。

そしてエロ目的の攻撃も仕掛けてくるのだ。

アイラちゃんは気丈に振舞い戦い続けるも、

自分が大勢のモンスターに犯される姿を妄想してしまう。

そしてその妄想は実現するのかもしれない。




594



アクションRPGになっておりまして、

簡単なキーボード操作でプレイすることができます。

画面に表示されているMPは敵から攻撃を受けると蓄積し、

限界まで蓄積すると敗北してしまいます。

敗北しても拠点に戻されるだけなので安心です(^^)



595



MPが高くなってくるとアイラちゃんの装備が壊れ、

その状態が立ち絵に反映します。

MPが高い状態で敵の攻撃を受けると、

エロ攻撃されたということになりカットインも表示されます。

しかしMPが高いとアイラちゃんもスキルを使うことが出来るので、

悪いことばかりではありません。

エロい立ち絵やカットインを堪能し、スキルで一気に敵を倒し、

またエロを見たくなったらわざと敵に攻撃されてMPをためて・・・

というやり方も一興かと(*´艸`*)



596



拠点の村でも、条件を満たしてNPCと会話するとエロイベントが発生したり、

素材をダンジョンで集めてアイテムの合成をしたり、やり込み要素もあります♪

新しい衣装を手に入れたら立ち絵も変わりますし、

キーボード操作で疲れたプレイヤーを、

アイラちゃんが素敵な姿で癒してくれることでしょう(〃▽〃)


僕がアイラちゃんをエロい目で見ていれば、

きっとアイラちゃんは僕に汚されてしまうという妄想をするでしょう。

僕もアイラちゃんがそんな妄想をしていると予測していますから、

どんなふうに汚してやろうか、どんなふうに調教してやろうか、

なんて妄想が既に始まっているのです。

そしてさらに僕はアイラちゃんの身体を舐めまわすようにジッと見て、

アイラちゃんはさらに妄想を増大させ、

僕の妄想も大盛り上がり、お互いにピークを迎えるのです。

・・・という妄想だけなので、

実際に僕とアイラちゃんがエロいことをするとかは無いのですww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

M剣士アイラと奇妙なダンジョン
M剣士アイラと奇妙なダンジョン


 



関連記事
[ 2019年01月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品