18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【バトルファック短編RPG】吸精鬼の村をレビュー

【バトルファック短編RPG】吸精鬼の村をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、れこnote様制作の同人ゲーム、

吸精鬼の村』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

淫魔×吸血鬼=吸精鬼をテーマとしたバトルファックRPG

【Ver1.1】各種内容・不具合修正しました。詳細は製品版同封メモ「更新履歴」をご覧ください。

※必ず体験版を用いたゲームの動作確認をお願い致します。また、製品版へのセーブデータは引継ぎ可能です。
 作成ツール:RPGツクールMV

□ストーリー

突如現れた吸精鬼姉妹から妹弟子を救うため特殊な淫魔が蔓延る村に向かう主人公(あなた)
力ない淫魔が支配する平凡な村にも見えるが貴方は知らなかった。
彼女らの目は夜にこそ赤く輝く。村は姿を変え襲い掛かるのだ。
力ない人間を眷属にするために。

□システム紹介

・昼夜で異なる姿を持つ敵
 月が出る夜間の吸精鬼は昼間と比べ、目は赤く光り相手を捉える牙がむき出しとなるため外見が異なります。
 気が立っており性格も異なりますが主人公であるあなたと一度面識が持っていることは変わらないため
 昼間の性攻撃をベースとした強化行動を行ってきます。
 が、面識があるのはこちらも同様ですので弱点や攻撃方法を把握しておくことが夜間戦闘のカギとなります。
 (戦闘が面倒な方のためにすぐ最強になれる楽チン装備もご用意しております。)

・相手を傀儡にさせる拘束技
 淫魔と吸血鬼、どちらも相手を魅了することに長けた種族のハーフである吸精鬼を前に
 理性をなくすことは傀儡になることも同様です。
 動けなくなった主人公が射精してしまうまで、
 相手は容赦なく責め続けてきますのでレバガチャして理性を回復させましょう。
 放っておくとどんどん理性の回復が難しくなってしまいますので早めの脱出が吉です。
 (レバガチャが面倒な方のために、3,4回ボタンを押すだけで脱出できるアシスト機能もご用意しております。)

・太陽光による浄化
 覚醒や魅了、様々な特徴を持つ吸精鬼ですがルーツの吸血鬼同様、陽の光が弱点となっております。
 夜覚醒中の彼女らを性技により核の状態にし棺桶に閉じ込めることにより相手を浄化、燃やすことができます。
 浄化をすることで主人公の主であるミナと盟約を深めることとなり、新たな能力とスキルが使用可能となります。
 また、浄化以外にも処理方法が...?
 (色々と面倒な方のために、回想部屋では全ての敵キャラクターの解放と同時に全てのスキルが使用可能となります。)

□シチュエーション傾向

メジャーとされる男性受け行為は一通りご用意しておりますが
胸や衣服、下着を利用した行為・色仕掛けがやや多めです。
また、ひとりの敵キャラにそれぞれ3シーンの敗北エンドを用意しております。 

□その他

ゲーム開始時点から
・回想部屋(好きな吸精鬼と再戦が可能)
・楽チン装備
・連打アシスト
・屈服スキル
・吸血による微弱な流血表現のON/OFF
上記仕様が選択可能となっております。

また、バグ修正・追加コンテンツといったアップデートが予想されますので
DLsite会員となってからのご購入をお勧めしております。

不具合のご報告やご意見ご要望などは下記Ci-enブログにてお願い致します。
https://ci-en.dlsite.com/creator/7064




3244



男主人公を操作し、吸精鬼というオナゴの敵とセックスで戦う、

という内容のRPGになっております!

男が1人、オナゴ達とセックスバトルするというシチュエーションは大好物でして、

行く先々でどんなオナゴが僕に襲い掛かって来てくれるんだろう?

と楽しみで仕方がないんですよねww

お気に入りのオナゴが居たらそのオナゴにわざと負けたりとか、

むしろ操作せずに自慰にふけってしまったりとか抜きどころもいっぱいあり、

性欲と冒険心の両方を満足させてくれるのです(*´艸`*)



剣豪と呼ばれた彼の師も、物理攻撃が効かない吸精鬼が相手では手も足も出ない。

妹弟子であるレシュカちゃんは吸精鬼のルーシーちゃんによって眷属となり、

彼もルーシーちゃんの妹・ミナちゃんにより眷属にされてしまったのだった。

ルーシーちゃんはいずれ、世界を吸精鬼で満たす野望のために行動している。

しかし、ミナちゃんの考えは異なり、吸精鬼滅亡のために彼を生かした。

ルーシーちゃんの支配する村にはきっとレシュカちゃんも居る。

レシュカちゃんを救い出し、吸精鬼を滅ぼす。

ミナちゃんの眷属だから、ミナちゃんとの盟約があるから彼は従うのか?

否、彼の意志もミナちゃんの意志も同じ。共に戦うのだ。




3245



村の中を探索し、吸精鬼のオナゴ達とセックスで戦います。

昼は眷属にされた男達と会話も可能ですし、吸精鬼と化したオナゴと戦うこともできます。

一見、平和な村に見えるところが夜の恐怖感を演出していますね(*^_^*)

夜は吸精鬼のオナゴ達は覚醒し、昼よりもずっと強力になっています。

まさに昼のリベンジとばかりの強さで、NPCと接触すると強制戦闘になるので、

夜の暗さも相まって緊張感のある探索になることでしょう☆


夜に覚醒中の吸精鬼のオナゴに勝利すると彼女達は核の状態になり、それを浄化していきます。

そのため、昼と夜の違い、夜だから覚醒、その覚醒しているオナゴを倒す。

昼夜が変わることに意味を持たせているシステムなのが面白いと思います(^▽^)



3246



僕の血は美味しくないですし、そもそも僕に噛みついて眷属にしようとする、

そんな吸精鬼のオナゴも居るはずがないのです。

なので吸精鬼のオナゴは僕とセックスバトルをしてくれもしませんし、

僕の近くに寄ってくるということもなく、僕が居る村は安泰なのです。

人間のオナゴはお礼として僕にセックスでもさせてくれるべきだと思いますが、

どうがんばっても僕のキモさの前ではそれは嫌であるというか、

僕のことが生理的に無理らしく、僕に感謝をしてくれはするけれど、

僕は結局、人間とも吸精鬼ともセックス出来ないのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


吸精鬼の村






関連記事
[ 2020年09月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品