18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スローライフRPG】金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活をレビュー

【スローライフRPG】金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオ cute様制作の同人ゲーム、

金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活』をレビューさせていただきます!



金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活



<作品内容>

▼ 物語

巨乳エルフのリーシャが、Hな目に合います。
戦闘はなく、Hシーンまで楽々。
ただしエッチシーンは段階えっちでたっぷりと……。
ゆるいスローライフを送りながら、どすけべ快楽にハマる金髪巨乳エルフちゃんをお楽しみください。


▼ ゲーム

薬草を集めて薬を作って売ったり、エッチな仕事をしたりして、お店が買えるまでお金を貯めていきます。
でも、エッチな仕事をし過ぎると、色々目覚めてしまうかも……?


▼ Hシーン

ファンタジーなエッチシーンも多数。触手やオークに襲われる。メイドプレイ。売春。視姦など。


▼ キャラクター

・リーシャ
森の街に住むエルフ族の少女。
ちょっとMっ気があり、責められると弱い。

CV:星海奏歌




1185



エルフのリーシャちゃんを操作し、

エロイベントをしたりアイテムを作ったりする

という内容のRPGになっております!

リーシャちゃんはまさに金髪巨乳エルフ、

美しさが身体の隅々にまでいきわたっています。

そして責められると弱いオナゴですから、

どんどん責めてしまいたい。

他の男が責める前に僕が責めたい。

僕だけのオナゴに堕としたい・・・!

と、思いつく限りの妄想が止まりません(*´艸`*)



1186



リーシャちゃんは自分の店を持つのが夢。

今日も薬を作るため、素材になる薬草を採りに行くが、

触手に襲われて散々な目に遭ってしまう。

・・・しかしリーシャちゃんはまんざらでもなさそう。

そんな毎日を送りながら、今日も平和で暖かく、そしてエロもある。

ほのぼのとのんびりとマイペースでいい。

リーシャちゃんの生き方なのだから。




1187



RPGですが戦闘は無く、薬草を集めて薬を作って納品したり、

エロいことをしたりしてお金を稼いでゲームを進めます。

探索中に服が破かれてしまうこともありますが、

リーシャちゃんの立ち絵は常に表示され、服の状況も反映します。

美しい身体は服を着ていてもいなくても美しい。

美しいオナゴはどんな格好をしていても美しいのです(*^^*)


リーシャちゃんの声は星海奏歌さんが担当されており、

おっとりとした可愛い話し方が、

リーシャちゃんのキャラと見事にマッチしていると思います♪

エロ以外でも、リーシャちゃんの通常会話を聞いているだけで

たっぷりと癒されてしまいます(//∀//)



1188



リーシャちゃんが森に行く時はこっそりと後をつけ、

触手に襲われたら颯爽と登場して助ける。

これで僕にイチコロですね、完璧!

さっそくリーシャちゃんが触手に襲われましたので、

僕が助けに入ろうとしたのですが、

リーシャちゃんが触手に犯されているのを見て妙に興奮しました。

けっこうリーシャちゃんは楽しんでいる様子で、その姿もエロい。

触手に犯されるのが好き、僕だけのオナゴになることは無い。

そう判断した僕は、リーシャちゃんの犯され姿で自慰しまくってます(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活
金髪巨乳エルフ、リーシャのどすけべ性活


 




関連記事
[ 2019年08月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品