18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーションRPG】シェーラと三種の神器をレビュー

【アニメーションRPG】シェーラと三種の神器をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アスガル騎士団様制作の同人ゲーム、

シェーラと三種の神器』をレビューさせていただきます!



シェーラと三種の神器



<作品内容>

◆購入を検討されている方へ(事前に確認下さい)◆
・戦闘シーンにはアニメーションを多用している為、動作的にもPCに負荷がかかる事が多いです
 "一度体験版で動作を確認してみる事"をオススメします
体験版で確認せず製品版を購入して「動作がしない」などの問い合わせには対応しかねる場合がございます。
・ゲーム序盤、1分程度ですが日本語入力を必要とする強制参加ミニゲームがございます
(Use japanese word mini game don't read Japanese cannot play this game)

ゲームを動作させるには事前に「RPGツクールVX Ace RTP」という
ツクール用ランタイムが必要になります。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp
ゲームの起動は「Game.exe」を実行して下さい。

サポートページ
https://ci-en.jp/creator/1649/article








女主人公のシェーラちゃんを操作し、

猫の姿に変えられてしまった兄を救うために冒険する、

という内容のRPGになっております!

シェーラちゃんはか弱いオナゴ、

それでも勇気は人一倍あるのかなと思います。

そんなオナゴが魔獣や人間に犯されたりなんて言語道断、

僕がシェーラちゃんを守ってあげたいけど、

いつかは誰かに純潔を捧げてしまうのですね(*´艸`*)



1153



シェーラちゃんの兄が魔王討伐に旅立ち、

かなりの月日が経過した頃。

魔族の呪いで猫の姿になって兄が帰ってきた。

シェーラちゃんは変わり果てた兄を見てショックを受けるも、

なんとか兄を助けたい。その一心で旅立つ。

旅先では、今までの生活では知り得なかった事も多く、

それはシェーラちゃんの身体を使う事もある。

強引に身体を使われることもある。

いつかは心も崩れ落ちてしまうのか。

耐えて耐えて・・・また耐えて。旅の果てに待つ運命は。




1154



戦闘はフィールド上ではランダムエンカウント、

ダンジョン内ではシンボルエンカウントになっております。

凶暴な敵を相手にシェーラちゃんが単独で戦うのですが、

敵もシェーラちゃんを見るなり欲情してしまうのでしょうか、

エロ攻撃をしてくることも、服を破り乙女の肌に触れようとしてくることもあります。

オナゴの旅にはエロが付き物ですよね(〃▽〃)



1155



戦闘時はシェーラちゃんの立ち絵が表示されており、

攻撃したりされたりなどなど、様々な状況で

その状況に応じて立ち絵がアニメーションします。

シェーラちゃんが慣れないながらも剣を振るう姿に萌えたり、

パンチラは見放題、尻もちをついている姿も可愛い。

脱がされたらむしゃぶりつきたくなるような肌が観賞できる。

状況ごとの立ち絵が用意されていて、

それらがすべてアニメーションするのですから、

丁寧で細かい作り込みがスゴイと思います♪



1156



戦闘に敗北すると強制的に犯されてしまい、

その様子もアニメーション表示されます。

せっかくのシェーラちゃんの処女が奪われた!

そんなプレイに興奮するか、或いは後悔するか、

プレイヤーにより様々だと思います(^^)


今まで守ってきたものが崩れた、

あとは歯止めがきかなくなり自らエロい事をするようになる・・・

なんていうシェーラちゃんが居てもいいと思いますww



1157



ゲーム進行の関係や、エロイベント発生の場所は

マップ上にアイコン表示がありますのですぐに分かります。

まったく穢れを知らないままのシェーラちゃんで行くなら

エロイベントは発生させないように、

冒険者として戦いに勝ち続ける戦乙女みたいな感じでいいですよね。

その姿は可憐なオナゴ、しかも美巨乳。

なんてたまりませんね(n*´ω`*n)

逆にエロいことをしまくり、兄の苦しみに比べたら処女を守るなんて・・・!

という考え方で己の身体を使いまくるシェーラちゃんも最高です☆



1158



シェーラちゃんのエロステータスは

メニュー画面を開けばすぐに全項目が確認できます。

こういう感じのゲームにはエロステータスはお約束ですが、

お約束通り、むしろシェーラちゃんというオナゴが対象だからこそ

数値でエロ経験が表示されるエロステータス画面というのは必須なシステムであり、

お約束以上のエロさになっていると思います(*^_^*)



1159



同サークル様の作品でROBFというシリーズもののRPGがありますが、

これらはBFRPGということで、戦闘中のエロ攻撃がアニメーションします。

とてもクオリティが高く、プレイヤーの分身である主人公が、

魅力的なオナゴモンスターに犯されている様子をエロく表現しています。

シェーラと三種の神器も、面白いストーリーと、

進化したアニメーションの両方が見所なのではないでしょうか(^^)



1160



僕も冒険者として一人で生計を立てる日々なのですが、

ある日、行ってみたエロい店でシェーラちゃんと出会い、

彼女も冒険者をしているが資金稼ぎでエロい仕事もしていると知り、

兄を救うために頑張っているという事に僕は感動。

少しでもシェーラちゃんの助けになれたら、

そしていつかはシェーラちゃんの兄公認で僕が彼氏になれたら。

そう思って一緒に冒険をするようになったのですが、

魔物からのエロ攻撃を受けるシェーラちゃんに見惚れてしまい、

僕は一切の戦力にならず、シェーラちゃんに嫌われてしまいました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

シェーラと三種の神器
シェーラと三種の神器


同サークル様のROBFシリーズはコチラ
↓↓
ROBF
ROBF

ROBFS4U
ROBFS4U

ROBFEOY
ROBFEOY


 




関連記事
[ 2019年04月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品