18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【性欲まみれのRPG】発情バニーハナをレビュー

【性欲まみれのRPG】発情バニーハナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とんこつ様制作の同人ゲーム、

発情バニーハナ』をレビューさせていただきます!



発情バニーハナ



<作品内容>

「淫魔の呪い」によりバニースーツを脱げなくなった少女、ハナ。
性欲が湧き続け、発情し、やがては淫魔と化してしまう…
異世界の管理者シアと共に、呪いに立ち向かうか、それとも…

基本CG27枚(立ち絵・カットイン除く)
シーン数61

■シチュエーション

・オナニー
ハナは常に性欲が溜まり、すぐに発情してしまいます。
仕事中も戦闘中も、オナニーせずにはいられません。

・売春
バニースーツを脱げないハナが見つけた仕事は、酒場での接客。
発情しながら働く彼女は、やがて性欲に抗えず…
えっちイベントのほぼ全てが売春行為です。

・和姦、流されえっち、強制和姦
性欲に負けて、お金のため、快楽のため、自業自得…
ハナは必ず自らの意思で性行為に及びます。
戦闘敗北での陵辱や、暴力による行為はありません。

・種付け、受精
多くのシーンが膣内射精を伴い、必ず受精の可能性が生まれます。
ハナが必死に精液を掻き出すか、
それとも自ら受精をねだるかは、プレイヤー次第です。

■シンプルコマンド戦闘+性欲システム
戦闘コマンドは全て性欲の上昇で発動。
大技ほど性欲が溜まり、発情してしまいます。
発散できるのはオナニーによる絶頂のみです。

■体験版
ハナの処女喪失までをプレイすることができます。
製品版へのセーブデータの引き継ぎはできませんのでご注意ください。

本作はWOLF RPGエディターにて製作されています。
体験版での動作確認をお願いします。




1621



呪いにかかってしまったハナちゃんを操作し、

呪いを解く過程でどんどんエロくなってしまう、

という内容のRPGになっております!

ハナちゃんのような純真無垢なオナゴが、

あんなことやこんなことを最初は慣れない様子ですが、

だんだんと過激になっていってしまうなんて!

僕のハナちゃんはもうどこにもいない。

でも今のハナちゃんの魅力には抗えない。

だからハナちゃんはどんなハナちゃんでも

僕だけのハナちゃんであってほしいと思います(*´艸`*)



1622



淫魔の呪いによって魔力を発するバニースーツを着せられたハナちゃんは、

呪いを解くために活動する事を決意。

どんどん性欲は溜まり、発情してしまう素敵なバニースーツに身を包み、

その魅力で酒場に来る男達の視線を釘付けにする。

そして溜まりきった性欲は自分で発散・・・

してもいいが、男達が手伝ってくれるのだ。

絶頂の魅力に抗えなくなる前に、呪いを解かなくてはならない。




1623



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

様々なスキルを駆使して敵を倒していきます。

バニースーツのせいで、ハナちゃんは行動していると

どんどん性欲が溜まって行きます。

溜まり切ってしまうと敵を攻撃する事が出来なくなるので、

戦闘中であろうと移動中であろうとオナニーをするのです(≧∇≦)


ハナちゃんに倒される運命のザコ敵と言えど、

ハナちゃんのオナニーを見ることが出来たのであれば、

倒されても悔いは無いと思います(//∀//)



1624



ハナちゃんが発情したなら僕が自慰を見ていてあげたいですね。

そして僕も一緒に自慰をして、

お互いに無限に湧き上がる性欲を解消する仲でありたいです。

自慰だけでは飽き足らず、セックスをするようになり、

そのうちに恋愛感情が生まれて結婚。

それでもハナちゃんの性欲はとどまる事を知らず、

セックスし慣れて僕に飽きてきて性欲解消できなくなり、

僕以外の男を求めてしまって僕は途方に暮れるのです(^▽^;)


下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

発情バニーハナ
発情バニーハナ


 





関連記事
[ 2019年12月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品