18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アクションエロRPG】NeverMoreEnd EverMoreEmptyをレビュー

【アクションエロRPG】NeverMoreEnd EverMoreEmptyをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、大人の道楽様制作の同人ゲーム、

NeverMoreEnd EverMoreEmpty』をレビューさせていただきます!



NeverMoreEnd EverMoreEmpty



<作品内容>

その少女は見知らぬ森の中で目覚めた。
何故か手に持っていた武器をたずさえて
「どこか」を目指し歩き始める…。

好奇心旺盛な主人公、田舎娘リゼがフラリと旅する
アクションエロRPGです。

舞台は創世神を信仰するフリュイ王国。
最近少し魔物が活発だったりしないでもないけど
わざわざ戦ったりしない平和な芸術の国で
メインクエストを律儀に追ったり脇道に逸れたり
買い食いしたり酒場で踊ったり歌ったり演奏したり
絵のモデルになったり痴●されたり売り子になったり
壁にハマったり各地でセクハラを受けつつも
そこそこ自由にまるっと大陸1つを跳ねまわります。


◆女主人公のメインクエ1本道+サブクエ多数な長編RPGです
◆戦闘はマップ上での簡単なアクション行動。
◆エロシーンは人間相手がほとんど(魔物相手も少数あり)
 +一部特定男キャラとの恋愛要素も有り
◆魔物相手のシーンは戦闘中にエロ攻撃を受ける程度です。
◆エロCG基本50枚程度

◆このゲームはRPGツクールVXAceで作られています


※体験版のセーブデータは体験版1.1からのみ引き継げます




1566



オナゴ主人公のリゼちゃんを操作し、

町やダンジョンの様々なマップを好きなように配置し、

旅をしていくという内容のRPGになっております!

リゼちゃんの大きく美しい緑色の瞳で敵を見据え、

手にした槍で貫き倒していく姿に誰もが震え上がり、

そして愛してしまう事でしょう。

それよりも僕はリゼちゃんのナイスバディとおっぱいに注目してますが(*´艸`*)



1567



リゼちゃんは気が付けばそこに居て、謎の武器を持っていた。

なぜそこに居て、なぜこの武器を持っていて、なぜ記憶がないのか。

そして、これから何をしなけれなばらないのか。

リゼちゃんが手に入れるアーティファクトにより世界は繋がり、

またアーティファクトを入手し、世界はさらに広くなっていく。

何も分からないまま、何かが動き出した気がした。




1568



戦闘はマップ上に配置されている敵シンボルを通常攻撃や魔法で攻撃し、

倒しながら進んでいくというアクション要素があります。

リゼちゃんが敵を攻撃したり、時には捕まって犯されたり、

細かくドット絵で表現されたアニメーションを見るのは楽しいです(^-^)

また、マイホームで寝たりお風呂に入ったりトイレを使ったり、

自由にくつろぐリゼちゃんを見ると結構癒されます♪


様々なクエストが発生しますが、

それらはメニュー画面から確認することが可能で、

次にどうしたらいいのか困らないようになっております☆

そしてリゼちゃんがどのようなエロ経験をしたのかという、

エロステータスも完備されておりますので、

リゼちゃんの立ち絵と共に興奮してみてはいかがでしょうか(≧∇≦)



1569



リゼちゃんのようなオナゴとなら誰だってお近づきになりたいでしょう。

僕もそう思っております。

しかし普通に近づいて行ってはただのナンパになり、

僕ごときの容姿ではキモがられてしまうのがオチですし、

モンスターと共に犯す方法で行こうにも、

ただのザコである僕は瞬殺されてしまうだけです。

なので僕は名もなき一人のNPCで居るしかないという結論に至りました。

我が身の安全が一番大事だから・・・

と自分に言い聞かせ、自分を慰め、要するに自慰だけします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NeverMoreEnd EverMoreEmpty
NeverMoreEnd EverMoreEmpty


 





関連記事
[ 2019年11月29日 09:24 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品