18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【錬精術RPG】錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~をレビュー

【錬精術RPG】錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、あせろら様制作の同人ゲーム、

錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~』をレビューさせていただきます!



錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~



<作品内容>

錬精術を楽しもう! Hなゲームシステム!!

・錬精術
 素材となるアイテムと【精液】を合わせることで、
 新しいアイテムを錬精する事ができます!
 もちろん仲間が集めた精液も錬精術に使用することが
 できるので、ガンガン精液と素材を集めましょう!

・今回も操作キャラは最大3人!
 ギルドに所属している仲間キャラを自分で選び、
 連れて行くことができます!

・性欲
 この数値が高いと、より激しい行為が出来るようになります。
 スキルを使ったり、セクハラをされたりすると溜まっていきます。

・淫乱度
 今作は淫乱度に、「S」と「M」と言う数値があります。
 この数値が高いと、よりエッチに積極的になってしまいます。
 Hな事をされたり、したりすると溜まっていきます。
 淫乱度と性欲がある程度まで溜まってしまうと……!?
 また、SかMの数値がどちらかに偏ってしまうと……!!?

・カルマ値
 良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。
 良いことをしていれば、上がらず、たまに下がったりする。
 悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?







・おねだりシステム
 今作もありますおねだりシステム!
 その名の通り、精液をおねだりしちゃいます。
 今回は仲間となるサブキャラにも実装!
 このコマンドを使って更にドンドン精液を集めましょう!

・性癖システム
 女の子達には、それぞれ好きな行為があります。
 その行為を集中して行う事で、
 自らの奥深くに眠っている性癖が目覚めてしまうことがあります。
 もし、その性癖に目覚めてしまうと……!?

・戦闘中セックス
 戦闘中、敵に捕まると犯されてしまいます。
 犯されてしまった場合、体力が減ってしまいますが、
 精液を入手する事ができます。
 精液の入手法として、積極的に犯されるのも良いかもしれません。

・好感度システム
 今回仲間になるサブキャラクター達には、
 好感度と言う数値が存在してます。
 通常は雇うのにお金が掛かりますが、
 好感度をMAXまで上げると、お金が掛からなくなります。
 ※また、好感度が上がると……!?




1462



錬精術士のコレットちゃんを操作し、

様々な冒険をしたり錬精をしていく、

という内容のRPGになっております!

コレットちゃんが初々しくてとても可愛いですね♪

それでも錬精術士になってしまえばとにかくヤりまくり、

そしてエロくなる薬とか作ってさらにヤりまくり、

その時点で人の役に立っている立派な仕事だと思います(*´艸`*)



1463



師から錬精術を教わったコレットちゃんは、

一人立ちして自らの錬精術にて人助けに励む。

錬金術ではなく、錬精術。

精液を素材として様々な物を作り出すのだ。

人間や魔物達から精液を集め、

新たな物が出来ていく様子は、

コレットちゃんを満足させるのであろう。

今日もどこかでコレットちゃんの精液集めが続いている。




1464



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

また、エロ攻撃をすることによって敵をイかせたり、

捕まって犯される、そして敵がイくことによって

精液を得ることが可能になっております。

エロい様子はカットインや、戦闘中の立ち絵に反映されますので、

通常の戦闘だけどエロい戦闘をお楽しみいただけます(*^_^*)



1465



メニュー画面では多数の項目がありまして、

ステータスの確認やエロステータスが見れるのはもちろん、

NPCが目の前にいるときに「おねだり」することによって、

エロイベントの発生、精液入手が可能になっております☆

錬精のためヤりまくる、プレイヤーはそれを楽しむということですね(≧∇≦)



1466



精液が必要なら僕の出番!ということで、

今日もエロを我慢して精液を蓄えます。

ためにためた精液を思いっきり放出し、僕は快感を得る。

コレットちゃんはそれを使って錬精を行う。

まさにwin-winの関係だと思います!

日数が経過して射精する我慢の限界が来た頃、

コレットちゃんと接触しようとしたのですが、

コレットちゃんは僕の事はアウト・オブ・眼中の様子。

いかに無限の精液を持つ僕であっても、

コレットちゃん的に僕とエロいことをするのはNGのようです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~
錬精術士コレットのHな搾精物語~精液を集める錬精術士~


 




関連記事
[ 2019年07月05日 09:21 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品