18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セクハラRPG】ブラコン姉は狙われ体質をレビュー

【セクハラRPG】ブラコン姉は狙われ体質をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダイコン武者修行様制作の同人ゲーム、

ブラコン姉は狙われ体質』をレビューさせていただきます!



ブラコン姉は狙われ体質



<作品内容>

田舎に住んでいるブラコンの姉と弟のゲームです。

村内のトラブルを解決したり村人との交流を深める中で
セクハラされたりエロハプニングにあったりします。

多少の寝取られ要素もあります。

Hシーン 60以上
基本絵  16+立ち絵



このゲームはこのゲームはRPGツクールVX ACEで作っています。




ブラコンな姉のナツキちゃんとエロい事をしたり、

他の男にエロい事をされたりする、

という内容のRPGになっております!

ブラコンの姉、しかも巨乳となれば、

僕は幼い頃に戻って甘えまくりたいですね!

でも実際にそうなったら。

恥ずかしくて甘えることが実際に出来ず、

姉もそのうちに諦めてしまい、姉とは疎遠に。

そして成長した僕は、姉の姿を思い出しながら自慰をし、

今からではもう全てが遅いのだ・・・と、途方に暮れることでしょうww



1615



娯楽も何もない田舎では、暇を持て余す毎日である。

しかし今、目の前にあるのは自分を愛しすぎる姉。

姉の身体は成長し、エロに目覚めた少年には目の毒でもあった。

でも姉の身体をオナゴの身体として見てしまう。

それは姉と弟以上の関係に発展することは無いのだろうか。

心のどこかでそれを期待しているのかもしれない。

それが発覚する、田舎の夏。




1616



姉のナツキちゃんと共に行動し、

村の様々な場所で発生するイベントをこなしていきます。

ナツキちゃんの立ち絵はとても魅力的で、

早く脱いでほしい、そして抜き抜きしたいと思わせてくれることでしょう(*´艸`*)

服の上からでもわかるその身体は、村の男達を狂わせるのです。


そしてお楽しみのエロシーンは、

ナツキちゃんの身体を存分に堪能でき、

プレイヤーを満足させてくれることでしょう(≧∇≦)



僕がナツキちゃんと付き合っているのですが、

弟が大好きだということをいつも言っています。

最初は、姉として弟が可愛い、という意味の大好きだと思ったんですが、

性的に大好きという意味なのではないか、と思い始めたのです。

彼女の弟に嫉妬してしまう嫌な彼氏になりたくも無かったのですが、

やっぱり淡々とセックスするよりは、お互いに燃えるセックスをしたいので、

僕が弟のようになって甘えまくりのセックスを提案したのですけれど、

ナツキちゃんが本当に愛する弟のように振舞うことが出来ず、

僕とナツキちゃんは破局するのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ブラコン姉は狙われ体質
ブラコン姉は狙われ体質


 





関連記事
[ 2019年12月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品