18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ソウルライクRPG】Soul Saverをレビュー

【ソウルライクRPG】Soul Saverをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ReJust様制作の同人ゲーム、

Soul Saver』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

注意事項
このゲームはRPGツクールMV製です。
システムや機能の原因でアニメーションシーンはかなりのメモリーを使います。
メモリー制限超えたらプログラムが強制終了になります。
ボス戦あるいはエロシーンを鑑賞する前に必ず一度セーブしてください。
30分経ったら一度セーブし、再起動することをおすすめします。

ストーリー
魂無き者が彷徨う亡者の地へ旅立つ一人の女騎士。
彼女は亡者と交わり、もう一度命の喜びを感じさせ、亡者どもをあの世へ導く。

ソウルライクRPG

システム
バトル中の行動はAPを消費します。
普通のターン制バトルシステムと違い、敵にもAP制限があります。
そしてAPが0になったら強制的休憩状態になり、APが回復するまで行動が取れなくなります。
敵の動きに注意しないとすぐ大ダメージを受けるので、むやみに攻撃しては勝てません。

エロシーン 15程度
プレイ時間 2時間
ヒロインはソールセーバーとして亡者とセックス
バトル中の服破り、入浴など
敗北陵辱
Hシーンはすべてアニメーションで動きます。




ソールセーバーのティナちゃんを操作し、

亡者達を浄化させていく、

という内容のRPGになっております!

ティナちゃんの表情が可愛いですよね!

そして剣を振るう猛者というところが萌えまくりです☆

亡者でなくても亡者のようにティナちゃんを犯しにかかりたいですし、

絶頂を迎えるときには身も心も浄化されることでしょう(*´艸`*)



1648



数多の亡者達をあの世へ導くため、

ティナちゃんは戦わなくてはならない。

自慢の剣技を使うのはもちろん、

その美しい身体を使う事もあるのだ。

ティナちゃんと交わった亡者達は、

身体と身体を重ね、命の喜びを思い出し、果てる。

亡者もきっと、あの世へ導いてほしいと願っているはず。

ティナちゃんとのセックスという過程があってこそだが。




戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

APを消費してスキルを使い戦います。

攻撃には必ずAPを消費しますので、

今は攻撃せずにAPを貯めておくべきだとか、

敵の攻撃に備えて防御や、APを消費しての回避をするとか、

戦略的な戦い方をしていくのが面白いです(^-^)


ティナちゃんの入浴シーンがあったり、

敗北したら犯されるシーンがあったり、

ティナちゃんの魅力を何倍にも跳ね上げるくらいの

可愛いボイス付きでエロイベントが発生します☆



僕もティナちゃんを相手に、亡者のようにただ性欲のためにセックスしたいんです。

だからティナちゃんが来そうな場所で待ち構えておき、

うまくティナちゃんを倒してセックスに持ち込み、

僕の無限の精力も浄化してほしいな~なんて思ったんです。

そして待ちに待ったティナちゃんがやってきました。

僕は亡者のふりをしてティナちゃんに襲い掛かりますが・・・

ああ、やっぱり僕ではティナちゃんを倒すことはできず、

亡者ではないこともバレてしまい、一刀のもとに斬り伏せられてしまったのです。

その後、僕は性欲が発散できぬまま倒された亡者になってしまったのでした。

人間のまま、ティナちゃんとセックスしたかったです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Soul Saver



 





関連記事
[ 2019年12月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品