18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-をレビュー

【NTRRPG】そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、NT:Ripper様制作の同人ゲーム、

そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-』をレビューさせていただきます!



そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-



<作品内容>

◆ストーリー

主人公は幼馴染のユズと結婚し、夫婦となる。
新婚ほやほやな幸せの全盛期な二人であったが、ある日そんな二人に村の掟を言い渡される。
掟に抗うことはできず、どうしようもない主人公は、
他の男に奪われ寝取られていく最愛の妻を見送ることしかできないのだった―――


◆内容
基本CG枚数 27枚
基本立ち絵 6種類
Hイベント 30シーン
エンディング 4種類
BGV有り

選択肢による分岐によって寝取られと寝取らせの両方を体験できます。


◆システム
・メッセージスキップ搭載
・回想システム
・戦闘速度アップ

イベント進行型RPGです。
戦闘は少なめで、難易度は高くなくスイスイ進みます。
回想はタイトル画面よりいつでも振り返ることができます。


男主人公と結婚したばかりにユズちゃんが寝とられてしまう、

と言う内容のRPGになっております!

幼馴染でいつも一緒に居たオナゴと結婚し、

子供を作ろうとするけどユズちゃんは妊娠せず、

結局は寝取られてしまうんです(^▽^;)



450



最愛の幼馴染であるユズちゃんと結婚した彼は、

子作りを急がなければならなかった。

村の掟により、1か月以内に妊娠しなければ、

男は村を追放されて離れ離れになるからだ。

しかし彼らに子供が出来ることは無く、村長から言い渡された事は、

ユズちゃんを他の男に抱かせて子供を作らせる、ということだった。

それを受け入れられなければ愛するユズちゃんと離れ離れ。

愛しているからこそ、他の男に抱かれるのを耐える。

そんな彼の選択は正しかったのだろうか。




451



戦闘もありますが難易度は低めで、

こまめにセーブをしておいたり、

HPに気を付けながら戦えば大丈夫そうです。

イベントをどんどん進めていく感じで、

手軽にプレイできるゲームになっております♪



452




ユズちゃんはお姉さん的な感じですが、

夜は旦那に甘えてきてとにかく興奮させてくれる素敵な嫁です(* ´ ▽ ` *)

夫婦は愛し合っていますので、他の男の子供を妊娠しても、

それが夫婦で生きて行くため、村の掟があるのだから仕方ない。

とても前向きに今回の一件を考えているのですが、

でも結局は寝取られてしまうんですよね(;^ω^)


僕は子供が出来ない人妻に子供を産ませ、

村の掟がどうしても守れない可愛そうな夫婦のために

ヤりまくる任務を仰せつかっているんですよ。

今回の人妻はユズちゃんってオナゴで、すっごく良かったですわ。

また一発で妊娠させてしまいましたわww

そんな感じで村の人妻はだいたい僕とヤってますね!

2人目の子供が欲しい、でも旦那とじゃ孕めない、って時も僕の出番です。

この村の子供はだいたい僕の子ですねww


下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-
そばにいるために-種付けされてしまう最愛の妻-


 



関連記事
[ 2018年12月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品