18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レRPG】Escape From monster girlsをレビュー

【逆レRPG】Escape From monster girlsをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とある教会裏のさとうきび畑様制作の同人ゲーム、

Escape From monster girls』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

魔物娘から逃亡し、捕まると犯される逆レ●プRPGです。

ゲーム内の18禁イベントは全て「Mシチュ・男性受けシチュ」となっております。

イラストレーターの皆様による魅力的な魔物娘のCGを交え、
ファンタジー世界を舞台にした、ややダークでありつつも温かみ(イチャラブ)のある物語をご用意しました。

魔物娘との戦闘は存在しませんが、逃亡しながらの謎解き要素があります。
※製品版では実用性を考慮して、下記の機能を実装します。
 ・魔物娘に捕獲されたときに回避できるアイテムの無限付与(難易度簡単のみ)
 ・スタート直後から回想部屋を利用可能

■体験版について
体験版では、最初のステージのみプレイできます。
※動作確認用のため内容は少なめですが、下記の要素を含みます。
 ・魔物娘に捕縛された時の簡易イベント(台詞20種前後)
 ・CG付き18禁イベントx1(ゲームオーバー)
 ・CG無し18禁イベントx2(罠イベント)
  ┗製品版にてCGが追加されます。
※体験版には回想部屋はありません。

ご購入の前に、体験版での動作確認をお願い致します。


こだわり
・魔物娘に捕縛された時の台詞は100種類以上
 ┗それぞれの魔物娘の特徴を最大限に生かした台詞や描写をご用意しました。

・ビジュアルノベル風の搾精イベントも完備
 ┗魅力的なイラストと共に、魔物娘とのイチャラブ搾精をお楽しみ頂ければ幸いです。
  基本CG10枚~
  差分80枚~
  ※アップデートで追加を予定

シチュエーション
・魔物娘の特徴的な体を生かした責め
 例:
 ・スライムの粘液責め
 ・アルラウネの蔦拘束オナホ花責め
 ・ラミアの長舌責め
 ・アラクネの多腕責め
・パイズリ、アナル責め等の女性上位責め
 ※優しく責められる描写がメインとしており、痛みが伴うプレイ・描写は基本的に控えております。
 ※ややパイズリ多めです(アルラウネ以外全てにCG有り)。

追加アップデート1: ラミア挿絵追加

1698

ラミアの18禁イベントについて、クール教信者様による挿絵が追加されました!
ラミアに前後から挟まれて、胸で責められる内容となります。

今後の追加アップデート
現状で下記の追加アップデートを予定しております。
購入の際は、再ダウンロードができる状態での購入をお勧めします。

・外伝
 ┗スライムが登場する外伝シナリオを追加予定です。
  ┗クール教信者様による挿絵付きの18禁イベントも含みます。
 
※アップデートは場合によっては更に追加する可能性がございます。



1694



男主人公を操作し、オナゴの魔物達から逃げる、

という内容のRPGになっております!

オナゴ達が僕とエロいことをしようと迫って来てくれるなら、

僕は逃げずに全てのオナゴとセックスして、

しまくってしまくってしまいたいくらいなんですけど、

それは魔物娘ちゃんに対しては例外で、

極上の快楽で足腰立たなくなってしまう、でも下半身は立ってしまう、

人としてボロボロにされてしまう、だから恐れを抱いて逃げる。

それでもやっぱりイかされてみたいです(*´艸`*)



1695



彼の目の前には無数の魔物娘ちゃんが、

己の身体を、精を狙い迫りくる。

彼はただ逃げるしか出来ない。

捕まっても迫りくる射精感に耐え、また逃げるしか出来ない。

魔物娘ちゃん達の食欲・性欲は興奮となり、

必死に逃げ惑う彼をさらに追い詰めていく。

彼に逃げ道は存在するのだろうか。

この場を切り抜けてもきっとまた逃亡が始まる。

終わりない逃走劇。

魔物娘ちゃんからも彼自身の欲求からも逃げ切らねばならない。




1696



魔物娘ちゃんから逃げるのみ、となっておりますので、

攻撃したり倒したり、という行動は出来ません。

オナゴとは暴力ではなく、セックスしたいですからね(*^_^*)

マップにはアイテムが落ちていたり魔物娘ちゃんの罠があったり、

どんどん近づいてくる魔物娘ちゃんの存在もあり、緊張感があります。

その緊張感がまたエロいんですよね(≧∇≦)


魔物娘ちゃんに捕まってしまうと身体を気持ちよくさせられるので、

イってしまう前に移動ボタンを連打して抜け出す必要があります。

イかされたい・・・でも逃げなきゃ・・・でも気持ちよくしてほしい・・・

そんな感じにさせてくれる濃厚なテキストも魅力です☆



1697



僕はやはりセックスを求めるオナゴ達には下半身丸出しにして対峙したいですね。

僕を専属の性奴隷にしてくれるであろうオナゴらに、

僕のエロさをアピールするのです。

下半身を見られているという興奮が僕の身体を熱くさせますので、

下半身のみならず上半身も丸出し、要するに全裸になります。

そしてオナゴ達からの執拗な責めを受け、

僕はすぐに絶頂を迎えてしまうことでしょう。

その時のオナゴ達の「キャー出てるーww」みたいなリアクションにも萌えてしまい、

また僕の下半身は臨戦態勢。

僕は嫌がるテイで、もっとやってほしいんです。

何度かイかされ、飽きたオナゴらは僕を放置して去って行くので、

僕を専属の性奴隷にしてくれるオナゴはおらずに途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Escape From monster girls



 





関連記事
[ 2020年01月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品