18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【実用性重視アクションRPG】淫紋魔女と変態エロエロダンジョンをレビュー

【実用性重視アクションRPG】淫紋魔女と変態エロエロダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、吉井テック社様制作の同人ゲーム、

淫紋魔女と変態エロエロダンジョン』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

巨乳魔女が淫紋刻まれエロエロダンジョンで…

本作品はエッチで巨乳な女の子がエッチな呪いをかけられて
エッチなダンジョンでエロモンスターに輪姦されたり
エロトラップでイカされまくったり、変態改造されちゃう
実用性重視のランダムダンジョンアクションRPGです。

アクションをやりたくない人向けに難易度設定付き!!







■あらすじと概要

 膨大な魔力を持つ『赤の秘石』が
 『エロエロダンジョン』の最深部にある!

 駆け出し魔女の『ジェシカ』は
 楽して強くなりたいので
 エロエロダンジョンに潜ることにした!!

 しかし『淫紋の呪い』をかけられてしまった!!!

 といった内容の簡単なアクション系RPGです。
 モンスターに捕まらないように魔法で攻撃しつつ
 ランダムなダンジョンを進んでいって下さい。 

 モンスターの攻撃で服が破けて全裸になると
 淫紋の力でエロに対する抵抗力がなくなり。
 モンスターたちに犯されまくってしまいます。

 イキまくると体力がなくなって、
 肉便器になってしまうので注意しましょう。

 道中のエッチシーンは動きます!!
 一部除いて膨乳ふたなり差分付き!!



3164



■シチュや内容

 モンスターに輪姦されたり、エロトラップで
 イカされまくって強制快楽堕ちシチュ盛りだくさん!

 オークやスライムなどの絶倫エロモンスターに
 穴という穴を犯されまくったり!!

 押すとモンスターに囲まれてグチョグチョに輪姦されるボタンや
 魔法陣から触手やバイブが飛び出しアソコを絶頂させまくるトラップ!

 膨乳やふたなりなどの変態人体改造で射乳、射精しまくり!!

 そして、そんな姿のままで最深部に到達するとジェシカは…

 *触手、アヘ顔、ボテ腹、膨乳、ふたなりや
  精液逆流、搾乳、ニプルファックなどの卑猥な表現があります。
  作中のシーンはほとんど全裸です。

 あと、今回はクリアーするとギャラリーがほとんど開放されます!!

 基本CG枚数35枚でアニメーションは10シーン。
プレイ時間は1~2時間を想定しています。



3165

 

■その他・注意

 動作環境はRPGツクールMVに準じます。

 プレイ出来ないなどの不具合こちらでは
 対応できない場合がございますので。
 必ず体験版で動作確認をお願い致します。

 不具合の修正やバージョンアップ等
 データを差し替える可能性があるので
 再ダウンロードが出来るよう
 会員登録してからのご購入をお勧め致します。




3166



オナゴ主人公のジェシカちゃんを操作し、

ダンジョンの奥に眠る「赤の秘石」を求めて探検する、

という内容のアクションRPGになっております!

まず目につきますのがジェシカちゃんの爆乳ですね!

そのおっぱいを触りたい、揉みたい、パイズリされたい、

ぱふぱふしてほしい、ギンギンに勃起した性器をくっつけたい・・・

などなど、考えられる限りの快感をそのおっぱいから感じたいです!

おっぱい以外にも、彼女の手を覆うピンク色の手袋?グローブ?でしょうか。

それで手コキされてジェシカちゃんに大量顔射したりとか、

ジェシカちゃんが居れば自分の欲望が全て解消されそうな気がします(*´艸`*)



3167



大魔導士を目指すジェシカちゃんは、エロエロダンジョンに辿り着いた。

ここに眠る赤の秘石には魔力が詰まっており、

それを手に入れることが彼女の目的であった。

ダンジョンに入った直後、ジェシカちゃんの下半身に淫紋が現れ、

ダンジョンから出られなくなってしまったのだ。

奥には行く手を遮り、犯そうとする無数のモンスター達。

服をボロボロに破かれ、体内にモンスターの侵入を許した時、

彼女はエロエロダンジョンに来たことを後悔するだろうか。

そして何度も犯され絶頂を繰り返した時、大魔導士になることよりも、

このとめどなく訪れる快楽に溺れ、幸福を感じるのだろうか。




3168



ダンジョン内を探索し、奥へ奥へと進んでいきます。

マップ内には多数の敵NPCが配置されており、

接触するとジェシカちゃんの服がダメージを受けます。

何度もダメージを受けると全裸になってしまい、

全裸の状態で敵に接触すると犯され、HPの減少、OGの上昇があります。

OGが溜まりきるとジェシカちゃんが絶頂し、HPが大きく減ります。


なので出来る限り敵との接触を避け、

弾を発射して敵を倒したりしながら進みたいと思うのですが、

常に表示されるジェシカちゃんの立ち絵があり、

服がだんだんと破れていくのも立ち絵に反映し、

敵に犯されている様子はアニメーション表示されますし、

断面図も表示されていますから、たっぷり中出しされてるように興奮してしまうんですww



3169



僕もとめどなく訪れる快楽を無防備に受けていたいものです。

僕も男ですから、射精したら、ふぅ・・・ってなってしまい、

またヤれるようになるまで少々の時間を要するのですが、

そんなことはお構いなしにジェシカちゃんのようなオナゴに触られいじられ犯され、

もっとイかせてほしいと懇願するようになるくらい、僕をしつけてほしいです(≧∇≦)

ジェシカちゃんのようなオナゴがいっぱいいて、

僕を犯そうと狙ってくるダンジョンなら何度でも突入したいですね!

何度敗北しても諦めずに立ち向かう僕はカッコいい・・・そんな自分に酔いながら、

何度も何度もイかされたいから何度でも立ち向かう僕はエロい・・・(/ω\)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫紋魔女と変態エロエロダンジョン






関連記事
[ 2020年08月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品