18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女騎士犯されRPG】ゴブリンクラッシャー~種付けゴブリンと巨乳の騎士~をレビュー

【女騎士犯されRPG】ゴブリンクラッシャー~種付けゴブリンと巨乳の騎士~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、モンスターズビスケット様制作の同人ゲーム、

ゴブリンクラッシャー~種付けゴブリンと巨乳の騎士~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※-※-※-※   ゲーム概要   ※-※-※-※

▼バトル中にも種付け!
ゴブリンは通常攻撃の他、セクハラ攻撃を掛けてくる!
軽いセクハラから徐々にエスカレート!
セクハラ攻撃中は攻撃力激減!
振りほどかなければついには挿入!射精!

▼豊富なバトル中のCGパターン! 基本イラスト32枚!
相手のゴブリンが1体なのか2体なのかで
バトル中の種付けパターンは変化するので
様々なシチュエーションがお楽しみいただけます。
フェラさせられるのかクンニされるのか……
外出しなのか中出しされるのか……
詳しくは実際のゲーム中にて!


※-※-※-※   システム   ※-※-※-※

▼ゴブリンを避けつつ進むかすべて倒すかはあなた次第。
ゴブリンが自分の視界内にプレイヤーを捉えるか、
追いかけてきて捕まると戦闘開始!
逃げまわってゴブリンの目を掻い潜るか
はたまたすべてを打倒して前に進むかはあなた次第!

▼絶頂ゲージシステム搭載!
バトル中ゴブリンに犯されるたびに高まる「絶頂」のゲージ。
戦闘後歩きまわっていれば自然と下がり、鎮静薬を飲むか、
教会に行けば0に戻るががそのまま次のゴブリンとの戦いが始まれば――

バトル中に絶頂ゲージが100になれば即座にゲームオーバー!
ときには回り道をすることもゴブリンと戦うためには必要?


※-※-※-※   ストーリー   ※-※-※-※

とある山奥の小さな国、オードナリア。
王と王族を守るべく結成された王宮騎士団の
うわ若き少女騎士ヘレーネはいまいち頼りない騎士だった。
しかし、突如としてオードナリアに押し寄せたゴブリン達から町を救うべくヘレーネは戦う。

一方、予想以上に知能の高いゴブリンたちの陽動にひっかかり
手薄になった城ではオードナリア王の一人娘テリーゼ姫がゴブリンに拉致されるという大事件が発生。
国境巡閲から帰還した王にヘレーネは言った

「姫様を助けに行かないと!私一人でも行きます!」

こうしてへっぽこ騎士のヘレーネは、ゴブリンの待ち受ける森へと旅立つのであった。
果たして姫を無事救うことはできるのか……


※-※-※-※   主要人物   ※-※-※-※

▼ヘレーネ
オードなリア王国王宮騎士団の騎士。
あまり強くはないが人一倍の王室への敬愛の心をもち、姫様の幼少期の遊び相手でもあった。
王宮に入ってからも王女様とは仲良し。唯一無二の友として彼女を守る決意は固い。

▼姫様(テリーゼ・エウケラウデ・リ・オルドネ)
国王ロウレイオスIII世の一人娘。
美人で聡明だが、ゴブリンに何処かに連れ去られてしまう。




オナゴ主人公のヘレーネちゃんを操作し、

ゴブリンに攫われた姫を救う旅に出る、

という内容のRPGになっております!

ヘレーネちゃんのような可愛いオナゴが騎士をやっているのですから、

剣を振るうよりも可愛さで戦いを終わらせることだってできるのではないでしょうか。

僕が思いっきりキレて暴れまくっていたとしても、

ヘレーネちゃんの笑顔を見たら一気に怒りは収束することでしょう!

仮に、ヘレーネちゃんに対して僕がキレていたとしても、

彼女の笑顔、さらにおっぱいを強調してくれれば、

ちっ、今回は許してやるぜ!

とか言って自室に帰って自慰をすることになるでしょう(*´艸`*)



2045



少女騎士のヘレーネちゃんはそんなに強くないが、

騎士として今日も訓練にお使いに頑張っていた。

その日の夜、ゴブリンが攻め込んできたので兵や騎士は応戦するも、

騎士団長は負傷、姫は攫われてしまった。

このままでは姫の身体はどうなってしまうのか。

誰もが想像するようなことになってしまうのか。

あるいは、それ以上のあんなことやこんなことに・・・

姫とヘレーネちゃんは友として長く過ごしてきた。

今こそ、国への、姫への忠節を・・・

否、友のためにヘレーネちゃんは旅立つ。




2046



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

敵の視界に入ってしまうと追いかけられたり強制戦闘になってしまいます。

敵の目をかいくぐって進むというのも面白い要素ですね☆


戦闘画面では通常攻撃や必殺技を使って戦いますが、

敵がエロ攻撃を仕掛けてくることがありまして、

その場合は敵の上にハートの吹き出しが出ます。

エロ攻撃はヘレーネちゃんが後ろから捕まえられたり

おっぱいを揉まれたり吸われたり挿入されたりなどと様々で、

その間は通常攻撃の威力が下がり、必殺技が使用不可となりますので、

早めに振りほどくことが必要になります。

それでも、ヘレーネちゃんのおっぱいを求めるのであれば、

エロいことをされている立ち絵を見続けるのも一興かと(≧∇≦)



2047



へっぽこ騎士なヘレーネちゃんを僕がコーチしてあげて、

いつしか二人は仲良くなり恋愛関係に。

夜は二人の恋心が燃え上がり、

翌日の訓練ではセックスしすぎてヘロヘロになっているが、

それはそれでお互いを信頼しあうからこその笑顔があふれている。

そうなりたいがために、僕をヘレーネちゃんの教育係に任命してください!

と団長に直談判しましたが、

ヘタレな僕はヘレーネちゃんよりも、城の兵士よりも弱すぎるため却下。

ゴブリンが攻めてきても震えるだけで何もできず、途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ゴブリンクラッシャー~種付けゴブリンと巨乳の騎士~






関連記事
[ 2020年03月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品