18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ファンタジーアニメーションSLG】女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~をレビュー

【ファンタジーアニメーションSLG】女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、イナフミン様制作の同人ゲーム、

女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

***必ず体験版で動作確認の上でご購入ください***

女騎士アメリアが闇の組織に囚われ
拘束され責められる

3Dリアルタイム拘束シミュレーション

AIによる自動生成アニメーションで
あなたの責めにリアルに反応

乳首、陰茎、尿道、膣、肛門
好きな部位を性具で責めろ!!

***女性、ふたなり切替可能***




1754



ファンタジー世界を舞台に、

捕えたオナゴ騎士のアメリアちゃんを

様々な方法で犯して責めていく、

という内容のSLGになっております!

アメリアちゃんの身体はムチムチしていて爆乳でたまりませんね!

オナゴ騎士という時点でもう性的なカッコよさがあるので、

やはりオナゴの職業は騎士で決まりですね☆

鍛え上げた身体を触り、ゴツゴツした筋肉もいいですが、

ぷにゅとした柔らかさもあったりするのでしょう。

そういうところに下半身を擦り付けて絶頂したいです(*´艸`*)



1755



仲間だと思っていた人の裏切りにより、

アメリアちゃんは囚われの身になってしまった。

裏切り・・・否、最初からこのような筋書きだったのかもしれない。

任務にも人々の人気にも優秀な、

優秀すぎた彼女が拘束され、これから想像通り、

あるいは想像することすら拒まれるような事が行われる。

貴様達は確実に滅ぶぞ、という言葉を投げかけるのが

今のアメリアちゃんに出来る精一杯の抵抗なのだった。




1756



アメリアちゃんは拘束して自由を奪ってありますので、

プレイヤーの好きなように好きな場所を責めまくってください。

拘束の仕方から、着衣や脱衣などなど、

プレイヤーがエロいと思う状態にしてのプレイが可能です。

責めていくと資金が稼げますので、

その資金で新たな拘束や性具を得て、

プレイのバリエーションを増やすことができます(^-^)


責められている時のアメリアちゃんの声や表情も、

身体のエロさをさらに素敵なものにしてくれていると思います(//∀//)

最初は気丈に振舞っていても、与えられる快感に負けていく。

徐々に堕ちていく様子を眺めるのは楽しいです(≧∇≦)


映像は3Dで綺麗に作られておりまして、

マウス操作によって部屋を見渡す事も可能で、

監禁された部屋には娯楽は何もなく、

ただただアメリアちゃんを性的に攻撃するだけの部屋、

ここで絶望と快楽が生まれていく・・・

というような雰囲気もじゅうぶんにお楽しみいただけます♪



1757



アメリアちゃんを拘束できた!責めるのは僕に一任された!

という喜びから、大興奮でアメリアちゃんと二人っきりになるのです。

あとは脱がせるなりバイブを突っ込むなりすればいいのですが、

興奮のあまり僕自身が暴走してメチャクチャにならないように、

まずは拘束しているアメリアちゃんを見て自慰をしました。

すると様子を見ていた出資者の方々は、

僕の自慰を見せられて怒り出資をしてくれなくなって、

僕は上司に怒られました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~






関連記事
[ 2020年01月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品