18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットラインお触りゲーム+チープRPG】Touch Himawariをレビュー

【ドットラインお触りゲーム+チープRPG】Touch Himawariをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、uchu様制作の同人ゲーム、

Touch Himawari』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

★Mac版・スマホ版(Android)同梱

ドットライン絵のお触りゲーム!+チープRPG!
ブロック崩しもあるよ…。

過去に作っていたものを未完成として出しました。
今後完全版にバージョンアップする予定はありません。
販売本数でCG追加などはあります。

ショートストーリーを追加して一通り遊べるように完成(/・ω・)/







ゲーム内容
〇Lingo(ストーリー)
〇Hパート:女の子をイかせまくり…!
〇RPG:いろいろH要素が隠れてる
〇ブロック崩し:オマケ

Lingoを読みつつ、Hパートでヒマワリ(ヒロイン)の
Hレベル(淫乱度)を上げていき、エンディングを目指します。

RPGとブロック崩しは独立しているので、自由にプレイ。

ゲーム中ドット絵が綺麗に見えづらいですが、
販売本数Update1でギャラリーが追加されると
綺麗に見ることができます。



2804



★エッチCG15枚ぐらいの内容(シンプルなドットライン絵・ドット絵など)+各差分あり

〇F5でウィンドウサイズ変更
〇Alt+Enterでフルスクリーン

■スマホ版は結構スペックが必要かも
Antutu8で300000前後のスコアの機種だとスムーズにプレイできます。

■体験版の制限
全体的にいろいろと制限があり、Lingoを進めると体験版エンドがあります。

※Hパートのボイスは「ぱんつタイピング」と同じものを使用しています
※日本語のみ




2805



プレイヤーが男主人公になり、スマホで友人とのやり取りや、

ミニゲームをしながら毎日を過ごしていく、

という内容のシミュレーションゲームになっております!

ヒロインのひまわりちゃんと委員長はとても可愛く、

2人とも僕の腕に抱かれるべきなのだと思います☆

委員長は真面目なオナゴだけど僕と友好的、

ひまわりちゃんも僕と友好的でほんわかした雰囲気にマジ惚れ。

短めのスカートから覗く美しい脚、そして上半身にはおっぱい・・・!

そんなオナゴ達とスマホでメッセージのやり取りが出来ているだけでも勝ち組ですね(*´艸`*)



2806



スマホが普及し、学友との連絡も簡単になった。

しかも片手間にゲームを楽しむことだって出来るし、

暇な時間をたっぷり使ってスマホゲームにのめり込むことだって出来る。

今日も学友とメッセージを交換。

ゲームの攻略についてとか、あのオナゴとヤりたい、と言った他愛ない話もあり。

そしてそのオナゴからの他愛ないメッセージに萌える。

また一歩、彼女との距離が近づいた気がする。

今日もあちこちで様々な想いを乗せたメッセージが飛び交っている。



2807



画面にはスマホが映っていまして、

今まさにプレイヤーの目の前にスマホがある、という状況です。

メッセージが届いた通知をするためにバイブレーションする音がかなりリアルで、

自分のスマホに何か着信か?!と思ってしまったのは僕だけではないはずww

ゲーム画面はこのスマホの中に表示されますので、

実際にスマホを操作している感覚で楽しめるようになっていますね(*^_^*)

様々なアプリを選んだり、友人とのメッセージの画面も見慣れた物で、

すぐにゲームに慣れてしまえるような、簡単に遊べる作りになっています!



2808



LINGOというメッセージアプリで友人たちとやり取りをしていきます。

やり取りは自動で行われ、攻略に関するヒントが聞けることもあります。

友人とのやり取りはリアルでもゲーム内でも大切な物ですね♪


スマホの右に置いてある腕時計を選択することによって時間が経過し、

日数を経過させていきます。

自動で時間経過しないので、完全にプレイヤーの任意で進めることができます。

時間経過によって新たなメッセージが届き、ストーリーが展開します。



2809



スマホの中にはブロック崩しとRPGゲームのアプリが入っており、

プレイヤーの好きなタイミングでこれらを遊ぶことができます。

ただ遊ぶだけではなく、エロ要素も含まれておりますよ(n*´ω`*n)

ブロック崩しは簡単ですが結構ハマってしまいますし、

RPGはレトロな感じのものになっていますが、

それらのゲームをスマホでお手軽にプレイするっていうのが楽しいんですよね♪



2810



惚れたオナゴからのメッセージが届く瞬間はたまりませんね!

メッセージが届いたという通知を待って待って待って、

やっと届いたときの何とも言えない感じ。

そして興奮が抑えられずにすぐに返信し、あの文章はマズかったかも・・・とか、

ちょっと時間をおいてから返信して焦らせばよかったかも・・・とか思うかもですww

逆に、それが届くまでの苦しさったらキツイんですよね。

届くのが待ちきれずに再度メッセージを送ってしまうと一瞬は落ち着くんですけど、

またあの苦しさ、不安に包まれてしまうのです(>_<)

僕が気にしすぎなのかもしれないけど、今後もそうなってしまうことでしょう(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Touch Himawari






関連記事
[ 2020年06月17日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品