18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【痴●体験SLG】●漢の衝動ifをレビュー

【痴●体験SLG】●漢の衝動ifをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、SOUTH TREE様制作の同人ゲーム、

痴●の衝動if』をレビューさせていただきます!



痴●の衝動if



<作品内容>

●ストーリー

もし、あの時痴●をしていなかったら────?

一年前。
出張先の田舎村のバスの中、相席の大人しそうな女子校生を●漢出来る
絶好の状況下で、俺は何もせずにそのままバスを降りた。

しかし、その日から俺は痴●行為の強い衝動に悩まされるようになってしまった。

日々高まっていく衝動に必死に耐えながら過ごしていた、ある日の帰り道。
偶然にも、あの大人しそうな女子校生と親し気に話していた少女たちを見つけてしまう。

フラッシュバックするあの日の感覚。
身体は激しく昂った強い衝動に支配され、少女たちから目を逸らすことが出来ない。

そして────────溜まりきった衝動は、もう止められない!


●ゲームシステム

「●漢の衝動if」は、物語に登場する4人のヒロインに痴●をすることが出来るゲームです。

胸や足、股間や尻などヒロインの体の様々な場所を痴●出来る他に、
服やスカートをめくったり脱がしたり、衣服の着脱も自由に弄ることが出来ます。

周囲に見つからず無事に●漢行為を続けられれば、痴●パートから本番パートへ。
痴●行為で昂った感情を思う存分ヒロインへぶつけましょう。

更に、ヒロインを●漢するメインストーリーをクリアすると、
ヒロインが●漢を受け入れてしまうアフターストーリーが解放されます。
嫌がり続けた痴●行為を悦んでしまうようになる、二つの反応をお楽しみください。


●ヒロイン

・香崎 舞 (CV:陽向葵ゅか)
常に笑顔を絶やさない、お嬢様然とした少女。
明るくて優しい性格で、周囲の気配りも自然に出来る。

・古川 玲奈 (CV:秋野かえで)
常に明るく、何にでも活動的で強気な少女。
物事に対して遠慮せずはっきり言ってしまう性格。

・井上 奈津 (CV:鳴坂みあ)
クールで落ち着いた社会人女性。亜樹の姉で、姉妹の仲は良好。
自分にも他人にも厳しいが、心を許した人には世話焼きの一面がある。

・井上 亜樹 (CV:鳴坂みあ)
一年前に出会った、物静かで落ち着いた文学少女。
姉とは違い、強く迫られると断り切れない大人しい性格。


●体験版について

香崎舞編メインストーリーの痴●パート・本番パートを全て遊ぶことが出来ます。


●注意事項

動作環境につきましては、体験版をお試しの上ご確認ください。




1096



男主人公が魅力的なオナゴに出会い、

やってはいけないことと分かりつつも痴●してしまう、

という内容のSLGになっております!

衝動的にやってしまいそうになるけれど、

直前にほんの少しだけ冷静になり、自分にブレーキがかかる。

やってはいけないことですから、それでいいと思います。

でももし、やっていたら・・・?

そんな擬似体験をするくらいは許してもらっちゃいましょう(*´艸`*)



1097



見た瞬間、可愛いと思った。

惚れたわけではないが、その身体に触りたいと思った。

そんなオナゴと同じ交通機関に乗り、

状況柄仕方なくオナゴと至近距離に居るしかなかった。

そして気が付いた時には、理性で抑えることもなく行動していた。

行為はどんどんエスカレートしていき、

オナゴは深く傷つき、自分は犯罪者になる。

分かっているはずだ。

しかし、もう止まらなかった。




1098



主人公がヒロインに接近し、選択肢を選んで痴●をしていきます。

とにかく触りまくりたいというのはとてもよくわかりますが、

周囲の状況などを確認しながら●漢するという冷静さも必要ですww

これをしたら騒ぎ立てられたり周囲に気付かれたりするかも・・・!

という緊張感を味わいながら、気が付けばオナゴも感じてるかもです(/ω\)



1099



いいと思ったオナゴが居てもナンパすら出来ないヘタレな僕は、

オナゴを後ろや横から眺めているだけで我慢するしかないのです。

痴●なんてもってのほかです。

でも、ちょっと電車が揺れてオナゴに肩が当たったら仕方ないですね。

今度は結構な揺れで手がオナゴの背中に、あっ、今度はお尻に、

その胸にも、もしかしたらいけるんじゃないか・・・?!

駅に着いたけど急ブレーキになり、僕は身体ごとオナゴにダイブ、

顔を胸にうずめてしまった。そしてオナゴはキャーとか言い出して・・・

という夢を見ました。今日も普段通りに電車は駅に到着。

急ブレーキもなく安全運転、安心して利用できるのです。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

痴●の衝動if
痴●の衝動if


 




関連記事
[ 2019年04月17日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品