18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【異種姦ショタACT】けもみみトレジャーハンターズ!をレビュー

【異種姦ショタACT】けもみみトレジャーハンターズ!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、酸遁様制作の同人ゲーム、

けもみみトレジャーハンターズ!』をレビューさせていただきます!



けもみみトレジャーハンターズ!



<作品内容>

▼▲ 【あらすじ】 ▲▼

ある日、母が森で怪しいキノコを採ってきた。
本人いわく、スープにして食べるつもりだったらしい。
ところが欠片を味見した瞬間、母の容体が急変!
双子のリウィとルファーは母の病を治すため、近くの町の薬屋へ急ぐのだった。

しかしいざ薬屋に到着するも、超怪しい医者に異常なボッタクリ価格を提示されてしまう。
でも他にアテは無いし、なんとかしてお金を作るためトレジャーハントを始めるのだった!

▼▲ 【トップビューACTSTG】 ▲▼

本サークル初、RPGによくあるトップビューを採用!
四方八方から迫る敵を迎撃せよ!

装備は銃・罠・スクロール・ゆびわを自由に組み合わせ可能!
補助にまわったNPCの装備も変更できるぞ!

▼▲ 【双子で共闘!】 ▲▼

操作キャラは女の子のリウィ、もしくは男の子のルファーから選択可能。
選ばなかった方はNPCとして補助についてくれるぞ!
二人で協力してガンガン進め!

ゲームを進めればさらなる協力者が現れるかも…?

▼▲ 【ギャラリー充実】 ▲▼

鑑賞専用の通常ギャラリーを用意してあるぞ!
クリアすればフリーギャラリーも利用可能!

▼▲ 【♂♀のHドット完備】 ▲▼

今回のHドットは全て大きめ!
従来の通常Hドットの3倍のスケールでの描き下ろしてあるぞ!
ズームしないと抜けなかった人もこれで安心!

もちろん、女の子のリウィだけじゃなく男の子のルファーも当然エッチな目に遭うぞ!
やったな、そこのお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

▼▲ 【ボイス付き】 ▲▼

今作から喘ぎ声を試験的に導入!とってもにぎやかだ!

・cv:タイガーリリー / 涼貴涼 様、 綾奈まりあ 様

▼▲ 【※注意事項※】 ▲▼

・ご購入予定の方は必ず体験版での動作確認、及び説明書の熟読をお願いします。
・ショタ要素からは逃れられませんのでご了承ください。
・歩行グラフィックのエロは現段階ではほぼありません。ご注意ください。
・バグ修正、アップデート等でファイルを差し替えることがありますので、ご購入の際は会員登録をおすすめします。
・攻略、バグ、質問、要望等についてのお問い合わせはDLsiteBlogでのみ受け付けております。
・尚、当方では購入者様は事前に動作確認を行い、説明をよく読んだ上でご購入なされた方という前提で
 対応させていただいております。何卒ご了承ください。



リウィちゃんとルファーの双子を操作し、

母を助けるためにトレジャーハントする、

という内容のACTになっております!

リウィちゃんもルファーも敵に犯されていつかはイかされてしまうかもですが、

この2人がイかされる様子なら見てても萌えてしまうくらい、

可愛く描かれていて癒されますね!

敵もどんどんエロ攻撃を仕掛け、

それなりに可愛がってあげてほしいものです(*´艸`*)



1524



病気になってしまった母を助けるため、

心優しい双子のリウィちゃんとルファーは薬を求めるも、

法外な値段を要求されてしまう。

しかし母を助けるため、トレジャーハントをして稼ぐことを決意。

母の容態を気にしながらも、銃を手に先を急ぐ2人。

もしお宝が見つかれば、すぐに薬は手に入るだろう。

しかしその道のりはとても険しいものである。

自らの身体を汚されても、それでも諦めない。

母のため、2人には進むという選択肢以外は無い。




1526



2人は常に一緒に行動し、プレイヤーは2人のうちどちらかを操作します。

戦闘はマップ上に居る敵シンボルを銃で攻撃したり罠にかけて倒していきますが、

捕まるとエロ攻撃されてしまいますので、早めの脱出が必要です。

エロ攻撃の様子は立ち絵で表示されますので、

戦闘中ながらも犯されている様子に注目してしまうのも仕方ないですね(≧∇≦)


オートエイムの機能もありますので、

敵から逃げながら正確な射撃をし、

ちょっとカッコイイ感じを味わえて面白いです(^-^)



1527



僕もトレジャーハンターとして各地を冒険していたのですが、

敵に襲われた時はやっぱり焦りますね。

結構距離があって少数の敵なら何とかなりますが、

大勢でいきなり目の前に来られた時は大パニックですww

銃を打ちまくって全部外し、リロードすることすら忘れてます。

なんとか逃げ切るも、ヘタレな僕は恐怖を感じてしまい、

トレジャーハンターとしての僕は1日で終わるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

けもみみトレジャーハンターズ!
けもみみトレジャーハンターズ!


 




関連記事
[ 2019年11月21日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品