18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【王道悪堕ちADV】魔物ガチャ~シスター転生~をレビュー

【王道悪堕ちADV】魔物ガチャ~シスター転生~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、プルート様制作の同人ゲーム、

魔物ガチャ~シスター転生~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

『――――運命を決めるのは、ガチャ』

聖なる力を持ったシスターが、魔物として転生する!
しかし、その運命を決めるのは摩訶不思議な儀式『ガチャ』だった!?

1280×720サイズのピクチャを300枚以上でお届けする、大ボリュームのADV。
何が出るか分からないストーリーは、自信と共にお届けする完全オリジナル!
いきなりクレジットの出るルートもあれば、スッキリ、涙あり、寝取られなどのルートもあり!?

悪堕ち・洗脳・魔物娘・異種姦・憑依・アナルゼリー相撲まで!?
プレイヤーのガチャ運がすべての異色作!!

★総ピクチャ数300枚以上(基本絵枚数はガチャ結果が分かってしまうため秘密です<(_ _)>)
★回想ルート完備! 一度見たルートはいつでも最初から、またはHシーンから見直せる!
★ガチャが苦手な人のために、解放コマンドあり! どなたでもおたのしみ頂けます
★一風変わったゲームがやりたい人におススメ! 全コンプまでの所要時間はおおよそ2~4時間!!








シスターであるオナゴ主人公のアリスちゃんが

魔物に転生して悪堕ちしていく、

という内容のADVになっております!

シスターって言う時点で神聖な人だと僕は思っていますが、

そういうオナゴがどんどん悪者になっていく、

そんなギャップに萌える、オナゴだからエロさも感じる。

でも僕に対しては優しいオナゴのままでいてほしいな、

日常生活で優しくできないなら、せめてベッドの中では優しくしてほしいな。

それなら君の悪行も全部見て見ぬふりをするから(*´艸`*)



1853



その日、平和だった国は滅びた。

突如現れた魔物の襲撃に対応できぬまま、

栄華を誇ったラドウィン王国は炎に飲まれるしかなかったのだった。

時間をかけて築き上げた平和・国の繁栄が壊れた絶望。

人々に重くのしかかる未曽有の危機。

闇の精霊・ルナちゃんに攫われたアリスちゃんによって復活した魔王直属の将軍達。

ルナちゃんの野心、アリスちゃんの運命・・・

今、光も闇も交差する。



1854



ガチャの結果によってアリスちゃんが様々なパターンに変化し、

それによって展開も変わってくるという、

内容がギュッと詰まったシステムになっております☆

プレイヤーのガチャ運に任せ、

アリスちゃんの運命も運で決めてみてはいかがでしょうか(*^o^*)



1855



闇の精霊であるルナちゃんも可愛いですよね。

ルナちゃんが闇の中から身体を出しているのがまたエロスを感じます。

その闇の中にはルナちゃんの部屋的な空間があるのでしょうか?

だとしたら僕とルナちゃんが部屋的な空間でイチャついてもいいわけです。

恐らく、僕のようなエロいだけの凡人では闇を通って部屋に行けないと思いますし、

仮に行けたとしても戻ってこれる保証は無いわけです。

そのくらい、闇の力というのは謎が多く、

その謎が人々の好奇心、探求心をくすぐるわけですね(*^_^*)



1856



復活した4人の将軍はとてもおぞましく強そうですね。

その4将の1人、メイヴィスちゃんは素敵なオナゴです☆

キリッとしたその表情、鎧で守っているが、

脱がせたら露わになるであろう美巨乳を持つのです!

元は人間のオナゴだったという設定がありまして、

その頃のメイヴィスちゃんは超美人と言われていたのかもしれませんね(//∀//)



1857



ガチャと言えばソシャゲ、ソーシャルゲームを

思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。

ソシャゲのガチャってなかなか欲しい物って当たらないですよねww

何がどのくらいの確率で当たる、とかの情報は公開されていますけど、

やっぱり当たらないんですよねww

レア度が高い物が欲しいのか、

自分の好きなキャラクターが欲しいのか、

こだわりのデッキ編成のためにあのキャラがほしいのか、

いろいろあると思います。

当たった時の快感のために、今日もガチャを回します。

そして見事に外します(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔物ガチャ~シスター転生~






関連記事
[ 2020年02月06日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品