18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【育成SLG】Little Lifeをレビュー

【育成SLG】Little Lifeをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、いーめいどぷらす様制作の同人ゲーム、

Little Life』をレビューさせていただきます!



Little Life



<作品内容>

■あらすじ
ある日の帰り道。
人形サイズの小さな女の子を見つけ、
路頭に迷ったその子を連れて帰ることにしました。

女の子から、3週間後に迎えが来ることを聞き、
その間お世話してあげることにしました。

果たして無事に元の世界に帰してあげることが出来るのでしょうか?


■ゲーム内容
女の子が無事に元の世界に帰れるように、お世話してあげるのが主な目的です。
日付が進むごとに出来ることが増えていきます。

また、イベントで様々な生き物が女の子に襲い掛かり、
守れなかった場合エッチなバッドエンドになります。


エッチアニメーションは全10種
いたずらモード(おさわりゲームのようなモード)で5種のアイテム
死亡エンド7種+α

また、女の子の好感度やパラメータ、選択肢によって
5種類のエンディングが用意されています。


■登場敵キャラクター
・蜘蛛
・ネズミ
・イヌ
・タコ
・カラス
・カエル
・ヘビ
・巨大バエ
・ダニ


■ギャラリーモード
エッチシーン、死亡シーン等、それぞれ実績をアンロックすることによって
いつでもアニメーションを閲覧可能になります。








小さなオナゴ、リトルちゃんをを見つけた主人公がお世話をする、

という内容のSLGになっております!

オナゴはムチムチしてとっても可愛いですが、

手のひらサイズくらいに小さいです。

その小ささも可愛いから優しくしたいけど、

ちょっぴりいじめたくなっちゃう・・・

なんて感情も出たり出なかったりww



1477



楽しいと思えることも無く、男は今日もつまらなさそうにしていた。

そんな時、小さな小さなリトルちゃんと出会う。

リトルちゃんは寒空の下、食べ物もなく辛そうだったので家で面倒を見ることにした。

リトルちゃんを助けたのは男の善意だったのか、あるいは邪な感情だったのか。

男に感謝するリトルちゃんにとって、本当に感謝するべきだったのか。

いずれにしても、男にとって「退屈」という感情は消えているはずだ。




1478



リトルちゃんにご飯をあげたり一緒に遊んだり、

お部屋の掃除をしてあげたりなどなどして、毎日を過ごしていきます。

自分で操作しなくてもリトルちゃんは周囲を歩いたりしてますので、

その姿を見て萌えまくるのもいいかもしれませんね(//∀//)



1479



リトルちゃんの状態は画面上部にメーターが表示されておりますので、

ご飯を上げたりシャワーで洗ってあげたりします。

シャワーをかけてあげると服を脱いで身体を洗うので、

シャワーシーンもエロイベントと言えるかもしれませんね♪

もちろんエロいことをすることも出来ますが、

小さな小さなオナゴなので強引に突っ込む感じになりますww



1480



「にっき」では、男が毎日つけている日記を見ることが出来ます。

入手したアイテムについての一言や、

リトルちゃんの様子一言書いていますので、

毎日チェックしてプレイヤーが男になりきって

リトルちゃんを育ててみると、とても愛着がわくかもしれません(n*´ω`*n)



1481



小さな小さなオナゴですから、この人間世界では弱いのです。

だからこそ優しく大事に大切にしてあげるべきだと思います。

でも可愛いですから、ちょっとはエロいこともしたいです。

その気持ちとの戦いに、僕は疲れ始めていました。

リトルちゃんは愛している。

でも自分の感情を押し付けて嫌われたくない。

どうしてリトルちゃんと僕は、同じサイズで出逢えなかったのだろう。

とか思いながら自慰をしていたら、その様子をバッチリとリトルちゃんに見られ、

気持ち悪がられて嫌われてしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Little Life
Little Life


 




関連記事
[ 2019年07月09日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品