18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【褐色エルフRPG】GranEndeIIをレビュー

【褐色エルフRPG】GranEndeIIをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、樋渡本舗様制作の同人ゲーム、

GranEndeII』をレビューさせていただきます!



GranEndeII



<作品内容>

■ストーリー

旅をしていた主人公はナハスという小さな村に辿り着く。
路銀を稼ぐために引き受けたキノコ採取の仕事のために、
エルフが住む森へ入った事で物語が動き出す。

ユノというエルフの少女と行動を共にし、
目指すのは地方都市『ヴァルニスタ』。
外の世界をまったく知らなかったユノは、主人公との冒険を通じて
様々な経験や知識を身につけていくことになる。
その果てに待っていたモノとは――。

※ストーリーに関して前作との直接的な繋がりはありません。
 今作のみのプレイでも問題なくお楽しみいただけます。


■ゲームシステム

男主人公(名前変更可能)とユノがヴァルニスタの街を中心に、
周辺のダンジョンを攻略していくRPGです。
街やダンジョン内ではほぼいつでもユノとコミュニケーションを取る事が可能で、
親愛度が上がっていくとエッチな事も出来るようになります。


■Hイベントについて

親愛度が一定値以上になると、ユノにHな事をしたりさせたり出来るようになります。
Hを行うと各種経験が増え、シチュエーションやイラストが変化します。
また特定のイベントを進める事でサブヒロインとのHも可能になります。
本作のHシーンは全て、主人公とヒロイン(サブヒロイン)のシーンのみとなります。

基本HCG枚数48枚




褐色エルフのユノちゃんと男主人公の二人旅で、

ユノちゃんが様々な経験をしていく、

という内容のRPGになっております!

男主人公は名前や、ユノちゃんからの呼ばれ方を

自由に決めることが出来ますし、

自分で会話をしない(選択肢のような会話が出る時はありますが)ので、

感情移入しやすいです!



155



旅の途中、たどり着いた宿の女将にお使いを頼まれ、

森で食材を集めていたら、絹を裂くようなオナゴの悲鳴が。

行ってみるとエルフのオナゴが危険だったので助けた。

エルフのオナゴは今まで、外の世界を知ることも無く、

否、知ることをさせてもらえなかった。

やっと外の世界を自由に歩ける喜びを感じ、その世界で様々な経験をし、

主人公は優しく彼女を包んで、守ってあげることができるのでしょうか。




156



主人公は冒険者で、自分の分身です。

そして出会うエルフのユノちゃんを守り、一緒に旅をします。


戦闘は普通のRPGになっておりまして、

ユノちゃんは様々なスキルを使ったり、

重要な戦力になっています!

でも敵に攻撃されて痛い思いをするのは可愛そうなので、

全力でユノちゃんを守ってあげたいですw



157



ユノちゃんと会話したり頭をナデナデしてあげたりすると、

親愛度が高まっていきます。

高くなれば高くなるほど、ユノちゃんとの仲は深いものになり、

いずれは肌を重ねるようになるでしょう(*ノωノ)


ユノちゃんを主人公が襲ったり、とかではなく、

純愛なラブラブなカップルのエロイベントという所でしょうか。

ユノちゃん以外の一部の女性キャラともエロイベントが発生しますので、

多数のイベントを体験することができます(* ´ ▽ ` *)


外の世界を知る事、むしろ屋外を歩くという

ごく普通の事も出来ずに育ったユノちゃんを守り、可愛がり、

そして自分が愛し守り通す。

ユノちゃんとそんな純愛を経験したいです(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

GranEndeII






関連記事
[ 2018年07月29日 09:30 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品