18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメーション機械姦調教RPG】生意気な!!激強魔法少女が油断したので焦らし寸止めわからせるために!エロトラップダンジョンにぶち込んでやりました!!をレビュー

【アニメーション機械姦調教RPG】生意気な!!激強魔法少女が油断したので焦らし寸止めわからせるために!エロトラップダンジョンにぶち込んでやりました!!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

生意気な!!激強魔法少女が油断したので焦らし寸止めわからせるために!エロトラップダンジョンにぶち込んでやりました!!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

〇内容
敵の調教施設に捕らえられた、なまいきな魔法少女が
機械姦焦らしプレイで、しおらしくなっていくのを眺めるゲームです

〇あらすじ
最強の魔法少女『もなか』はパートナーであるは白猫『だいふく』と敵のアジトに乗り込む
持ち前の戦闘力を駆使して、敵のボス『Dr.ブッシュ』を討伐寸前まで簡単に追い詰める
しかし、最後に油断した彼女は、敵の作り出した『魔力を性欲へと変換してしまう霧』を浴びて捕まってしまう
そして、アジトの地下にある調教施設へと幽閉された彼女の目の前に現れたのは
体をDr.ブッシュに奪われた、パートナーであるだいふくだった
力と仲間を奪われた、魔法少女の行く末は・・・・

〇ゲームについて
調教施設に幽閉された魔法少女は調教AIにハッキングを仕掛け
敵からの攻撃を回避しようとします
ハッキングは『地雷探しゲーム』になります
成功すると無事、次の部屋に進めます
3回連続で失敗すると調教が始まり終了後、次の部屋に進むことができます
※地雷探しゲームのルールがわからなくてもクリアできる仕様になっています

〇Hイベントについて
・今作では5つのエロイベントを見ることができます
※全てのエロCGがアニメーションします
※全て焦らし寸止めプレイからの連続絶頂系イベントになります
メニューの回想からどのセーブデータでも1度見たものは再生することができます
ゲームクリア後に回想から全てのエロイベントを見ることができます




魔法少女のもなかちゃんを操作し、

敵対組織のアジトからの脱出を目指す、

という内容のRPGになっております!

もなかちゃんは最強の魔法少女というだけあってとても強く、

可愛さも強さの一つであり、自らの実力をしっかりと見極めており、

生意気な態度に見合った実力者です。

その態度も敵を精神的に攻撃するという事にもなり、

力で倒してしまえばそれで解決ということでもなく、

人の心に、精神に潜む悪を倒すということにもなるのです☆

でも敵からすれば単純にムカつくので、

エロい目に遭いながらもその態度を崩さない姿は面白いでしょうし、

完全にエロい姿で快楽に堕ちてしまったら、

そのギャップにたまらなく萌えますよね(*´艸`*)



1858



もなかちゃんは敵の罠にかかり囚われの身に。

魔力を性欲に変換するガスを浴びてしまい、

本来の力も発揮させることが出来ず、

相棒も囚われた状況、快楽調教を受けさせられることになる。

しかし悪に屈するわけにはいかない。

もなかちゃんはいつもの生意気な口調を崩さないが、

心の中ではこの状況から脱するプランを練っている。

強さと賢さと勇気を持ち合わせる正義の魔法少女は悪に屈し、

性技に堕ちてしまうわけにはいかないのだ。



敵は全てもなかちゃんが倒してしまいましたので、戦闘はありませんww

調教AIをハッキングし、調教を回避しながら進んでいきます。

マインスイーパーによってハッキングをしたという事になり、

プレイヤーによっては懐かしく感じたり、

あるいは新たな面白さを発見したりするかもしれませんし、

マインスイーパーを始めてプレイするプレイヤーも居るかもしれません(*^_^*)


3回失敗するとハッキング失敗となり、エロ調教が始まります(≧∇≦)

エロCGはアニメーションしますのでたっぷりともなかちゃんの痴態をお楽しみいただけますし、

もなかちゃんの立ち絵もアニメーションしていますので、

もなかちゃんの呼吸を感じることも出来て、

普段の格好のもなかちゃんも可愛くエロく、

圧倒的なハッキング能力で突破していく姿も、

たまらなく可愛いと思います(//∀//)



1859



もなかちゃんがマインスイーパーをプレイしている姿は萌えますね!

このゲームでは敵への対抗策としてマインスイーパーをしていますが、

もなかちゃんが自室で僕と夜から朝までセックスし、

昼過ぎくらいに目を覚まし、暖かい部屋で全裸で、

あるいは寝間着を着ているとか、もしくはちょっとだらしない恰好で

パソコンの前に座ってマインスイーパーをしているとしたら。

そしてもなかちゃんが、どこをクリックしたらいいだろうと迷っているとしたら。

僕はもなかちゃんのベッドから体を起こし、

アドバイスをして一緒にクリアを目指すのです。

クリアしたら一緒に喜んでまたセックスしたいと思いますが、

僕のアドバイスではクリア出来なかったため、

魔法少女渾身の力で僕はぶっ飛ばされました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


生意気な!!激強魔法少女が油断したので焦らし寸止めわからせるために!エロトラップダンジョンにぶち込んでやりました!!






関連記事
[ 2020年02月07日 12:31 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品