18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTR風味RPG】魔法少女と森林学習~負けヒロインはセクハラされる~をレビュー

【NTR風味RPG】魔法少女と森林学習~負けヒロインはセクハラされる~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、紅茶辣韭様制作の同人ゲーム、

魔法少女と森林学習~負けヒロインはセクハラされる~』をレビューさせていただきます!







<作品紹介>

負けヒロインはセクハラされる!

2人のヒロインどちらかを同行者に選び、森林学習をするゲームです。

選ばれた勝ちヒロインは主人公の少年と楽しく冒険しますが、振られた負けヒロインは
セクハラを仕掛けるクラスのキモ男『澤田』と共に探索することになります。

イチャつきながら楽しく進む主人公達と、別ルートでことあるごとに『澤田』に身体をまさぐられる
負けヒロインの対比を描いた、ネチネチしたNTR風味なゲームです。



1985



負けヒロインルートには、『澤田』以外にも様々なセクハラを仕掛けるクラスの男子達もいます。
チャラ男、ガリ勉、金持ち貴族、ヤンキー、筋肉バカ、ピエロ等が
負けヒロインに卑劣でスケベな罠を仕掛けます。

エッチの内容としてはセクハラメインで、パンツを見る、
胸を触る、乳首を見る等の行為をじっくりネットリ描いています。
じわじわ女の子を脱がしたり、ねちっこく痴●するのが好きな方は是非。

過去作のキャラが登場しますが、続き物ではないので未プレイでも全く問題ありません。



1986



~ストーリー~

魔法剣士見習いの主人公『ルカ』は、魔法学校で日々鍛錬する少年。

そんなルカの幼馴染で、絶賛片思い中の真面目な優等生魔法少女『ヒイナ』

ヒイナの親友で、ルカにツンツンちょっかいをかける元気な魔法少女『アミィ』

そんな2人を毎晩オナペットにし、付け狙うストーカー男子『澤田』

更にヒイナとアミィをオカズにするクラスの『男子一同』



1987



そんな愛くるしいメス2匹と、大量の発情期のオスを檻に詰め込んだような魔法学校。

ある日、森林学習がおこなわれることになりました。

「2人1組で探索しなさい」

果たして主人公『ルカ』は、ヒイナとアミィどちらを選ぶのでしょう。

そして選ばれなかった少女はどうなるのか……。




1988



男主人公のルカがヒロインと森林学習をするが、

クラスの男達にもう一人のヒロインがエロい事される、

という内容のRPGになっております!

ヒイナちゃんとアミィちゃんという2人のヒロインが居て、

とても豪華な感じでありますが選ぶのは1人だけ。

正直な話、2人とも自分のオナゴにしたいのですが、

そういうわけにもいかないんですよね(;^ω^)

どちらも甲乙つけがたいオナゴですし、

どちらのオナゴともヤりたい。3Pもしたい。

2人とも大切だからどちらを選ぶかなんてできないっ・・!

という葛藤で悩みまくる僕を2人のオナゴに優しく慰められ、

流れで2人ともモノにしてしまおうという作戦は完璧ですね(*´艸`*)



1989



ヒイナちゃんとアミィちゃんと共に、楽しい毎日を送るルカ。

今日も仲良く3人で勉強したり、お話をしたりする。

そんな仲なので、恋愛感情が起こるのは必然か。

クラスメートの男達は彼女らに邪な目線を向けているが、

ルカと表立った敵対をするという事でもない。

今日は森林学習ということで、2人ペアを作るようにとの指示が。

いつも一緒の仲良し3人組。なのに2人組にならなくてはならない。

どの世界でも非情な指示を下す者が居る。

その非情によって、更なる非情な運命を辿る者。

あるいは、幸福な運命を掴み取る者。

彼女達はどちらになるのだろうか。




1990



個性的なクラスメートがヒイナちゃんとアミィちゃんの身体で、

毎日のように自慰をしてもしたりないくらい、

常に彼女達の事を狙って爪を研いでいるのです。

主人公と一緒に行動するオナゴは主人公が居るので

クラスメートから守ってあげられますが、

別行動するオナゴはクラスメートの手にかかり、

あんなことやこんなこと・・・

彼らがいつも妄想する事の具現化が巻き起こってしまい、

そんなこととは知らずに主人公とオナゴはイチャつきながら

楽しい森林学習をしている、というわけです(≧∇≦)



1991



ヒイナちゃんとアミィちゃんのどちらとイチャつくか。

逆に言えば、どちらのオナゴをクラスメートの毒牙にかけるのか。

それはプレイヤーの判断に委ねられています☆

2人とも大好きなのは僕もよくわかっています。

それでも選べるのは1人だけなのです。

片方のオナゴとイイ感じになって極楽気分ですが、

もう片方のオナゴは自分以外の男に触られ弄られ・・・

嬉しい気分もあり、寝取られた感じの気分もあり、

この2つが上手く混ざり合ってエロくなっていると思います(*^_^*)



1992



2人ペアを作って・・・って、僕も経験ありますよww

溢れてしまったのなら別の人とペアを組めばいいのですが、

他の人達と特に仲がいいわけでもない、

むしろペアを組みたいと思えない人ばかり。

でも溢れてしまった事に気が付いた時には、

自分とペアを組める人は既に、

他の人とペアになることが決まっていて、完全に詰んだ。

そんな経験が結構ありますよww

ペアを組まずに単独で出来るものならそうしたいですが、

内容的にペアを組まないといけないので、

ここだけ我慢するんですけどね。

後からその「ペアを組む」というのが嫌になってサボったりしたのは内緒です。

若い日の僕にはとても嫌な経験でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔法少女と森林学習~負けヒロインはセクハラされる~






関連記事
[ 2020年02月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品